神内優花(チケット詐欺師)顔画像が別人すぎてヤバイ!?過去にも一度逮捕歴が? 

2020年1月20日、実際には持っていないイベントのチケットを譲るとウソをつき、現金をだまし取るなどのチケット詐欺を繰り返したとして神内優花容疑者(22)が逮捕されたことが明らかとなりました。

神内優花容疑者は、以前からチケット詐欺を繰り返していたようで、コンサートやイベント界隈では詐欺師として有名だったようです。

また、ネット上では、今回、神内優花容疑者が逮捕されたことによって公開された顔が、顔画像と別人すぎてヤバイと話題だそう。

そこで今回は、内優花容疑者の顔画像が別人すぎる件についてや、過去の逮捕歴になどについてまとめていきたいと思います。

 

 

神内優花がチケット詐欺を繰り返し逮捕!?

2020年1月20日、神内優花容疑者(22)がチケット詐欺を繰り返しているとして詐欺の疑いで逮捕されたことが明らかとなりました。

以前からチケット詐欺を繰り返していたとしてネット上で有名だったそうで、逮捕されたことに対しての祝福の声が多く見かけられました。

 

神内優花容疑者は、「LEVEL5さんのチケット 2連でお譲り可能です」などとTwitterで書き込みし、コンサートやイベントのチケットに興味がある人にチケットを譲る声をかけると、

実際には、持っていないのにも関わらずチケット代金を騙し取るなどの詐欺行為を繰り返していたようです。

 

昨年には、イベントのチケットを後日渡すと騙し、18歳の専門学校生からチケット代として現金1万6000円をだまし取ったそう。

また同様の手口で騙されたという別の女性は、家族と行く予定だった人気グループのカウントダウンコンサートのチケットを譲ると言われ、手渡しした現金約4万円をだまし取られたそう。

ファンにとっては重要なイベント。家族3人で行こうと思ってたんですが、すごい楽しみにしてたので、許せなかったですね

ツイッターで(チケットを)探すことにちょっと不安はあったんですが、定価で譲ってもらえるということはお金をだまし取ろうということではないのかなと。直接会って手渡しだったら信用できるのかなとその時は思っちゃいました

などとコメントしており、多くの人が被害にあっているようです。

 

神内優花容疑者は、警察の調べに対して「知りません」として容疑を否認しているようです。

 

これだけ多くの人からお金を騙し取っておいて容疑を否認し続けるているなんてちょっと考えられませんね。

きっと騙された人の多くがコンサートやイベントを当日まで楽しみにしていた人たちだと思います。

そいった人からお金を平気で騙しており、それを繰り返し続けているなんて本当に捕まってよかったですね。

 

報道によると、警察は、神内優花容疑者のさらなる余罪の可能性について調査中のようです。

しっかりと過去の罪も償って反省してもらいたいと思います。

神内優花(チケット詐欺師)の顔画像が実物と別人すぎてヤバイ!?

今回、神内優花容疑者が逮捕されたことによってネット上では、祝福する声と同時に、報道で公開された実物の顔と顔画像が別人すぎて話題となっているようです。

「加工し過ぎ」「ブスすぎる」「実物がヤバい」などとコメントが多く見られたので、気になって調べてみました。

 

まず最初にこちらがネット上で公開されている加工した顔画像になります。

若干ぽっちゃりしてそうな印象ですが、目もクリクリで可愛らしい感じの女の子ですよね。

こんな可愛らしい感じの子が人からチケット代を騙し取るなんてとても考えられませんよね。

 

そしてこちらが報道で公開された実物の姿です。

あまりにも顔画像と違い過ぎますね。本当に同一人物なのか疑ってしまうくらい別人すぎて驚きました。

目も細いですし、かなり太っていて二重あごが目立ちますね。

加工でこれだけ顔が変えられると思うと世の中末恐ろしいです。

神内優花(チケット詐欺師)の総被害額や過去の逮捕歴は?

今回、神内優花容疑者が行った詐欺によって発生した総被害額は一体いくらになるのでしょうか?

どうやら神内優花容疑者は詐欺行為を約2年前ほどから繰り返しているそうで、ざっと考えても100人以上の人たちが騙されてるとも考えられてます。

そう考えると、チケット代金が一枚1万円だったとしても100万は超える計算になります。

また、ツイッター上で神内優花容疑者に被害にあった人に向けて被害額を報告するページが作られていました。

どうやら現段階で報告されている時点で76万円を超えているようです。

おそらく今後もっと増える可能性があるため100万以上になるかもしれませんね。

 

さらに神内優花容疑者は、2年前に一度逮捕されており現在は執行猶予期間中だそう。

一度逮捕されているのにも関わらず、いまだにやり続けているということは全く反省していなかったことが伺えますね。

 

神内優花(チケット詐欺師)のTwitter・インスタ垢まとめ

神内優花容疑者は、噂によると2年以上前からチケット詐欺を繰り返していました。

そこで、ネット上では、今まだ被害にあってきた方たちが神内優花容疑者が使用していると思われるTwitter・インスタなどのアカウントを公開していました。

そこで、神内優花容疑者の使用していると思われるTwitter・インスタを一覧にしてまとめてみます。

【Twitter垢】

取引垢@trhk_OuO_kr)
たっつん(@OxOx_OOOO)
()(@klk_zp)
♡(@imo_g65)
(@UYLEbHADE3qO8V)
【インスタ垢】
@rooonnq
@/_uoxou_to

これらのアカウントに被害に遭われた方は被害届を提出すれば、実際に金融機関のチェックが行われた際に、返金される可能性があります。

もし被害に遭われた記憶がある方はぜひ被害届を出すことをお勧めします。

ネット上の反応は?