木下優樹菜の子供がスタイリスト(森本裕治)に激似すぎる!?顔画像を比較してみた

2019年12月31日、タレント木下優樹菜(32)とお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(49)が、離婚を発表してしまいました。

そんな中、ネット上では、木下優樹菜さんと藤本敏史(フジモン)さんの子供男性スタイリスト激似だと話題になっているようです。

あまりにも激似すぎて本当は藤本敏史(フジモン)さんの子供ではない?もしかして浮気・不倫なんじゃ?なんて声もあるようです。

 

そこで今回は、木下優樹菜さんと藤本敏史(フジモン)さんの子供と男性スタイリストの顔画像比較や木下優樹菜さんとスタイリストの関係性について見ていきたいと思います。

 

宮沢氷魚が唐田えりかのフォローを外す!?東出昌大との不倫で杏を想っての行動か?

2020.01.23

back number清水依与吏の二股(不倫)相手の水着を着けてる画像がヤバい!

2018.12.02

木下優樹菜と藤本敏史の子供がスタイリストに激似すぎる!?


2019年12月31日、タレント木下優樹菜(32)とお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(49)が、離婚を発表したお二人ですが、

ネット上では、お二人の子供の顔が木下優樹菜さんの専属スタイリストに激似だということで様々な憶測ががっているようです。

 

木下優樹菜さんには7歳の長女・莉々奈と3歳の次女・茉叶菜の2人の娘さんがいます。

今回、スタイリストと激似と噂されているのは長女・莉々菜さんです。

 

早速お二人のお顔の画像を比較して見たいと思います。

こちらはの画像は莉々菜さんが当時3歳だった頃の画像のようです。

 

比較するとよくわかりますが、ちょっと似てるなんてレベルじゃないぐらいの激似具合ですね。

父親であるはずの藤本敏史(フジモン)さんよりも似ていて、本当の父親はスタイリストなのでは?と疑ってしまうレベルです。

特に目元と鼻が似ていると話題になっているみたいですね。

 

木下優樹菜とスタイリストの関係性が近すぎる!?

そんな激似なスタイリストさんですが、一体木下優樹菜さんとはどのような関係性にあるのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

森本裕治(@king11y)がシェアした投稿

名前  森本裕治(もりもと ゆうじ)
生年月日  1980年?月?日
職業  スタイリスト
憧れている人  三浦知良

木下優樹菜さんの子供と激似なスタイリストさんは、森本裕治さんという方です。

スタイリストの梶原浩敬氏に弟子入りし、

その後、2008年に独立をし、メンズ、レディース問わずタレントやモデルのスタイリング、ブランドのカタログのディレクション等も手掛けるなどかなりやり手なスタイリストさんのようです。

2012年からは、野口強氏代表(Stie-lo)に所属しています。

 

木下優樹菜さんもスタイリングしているようで、森本裕治さんのインスタグラムには度々木下優樹菜さんが登場していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森本裕治(@king11y)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

森本裕治(@king11y)がシェアした投稿

専属のスタイリストということもありかなり距離感も近いのかもしれませんね。

そんなわけもあって、木下優樹菜さんとスタイリストの浮気・不倫も噂の理由になっているのかもしれません。

 

また、森本裕治は結婚していて、可愛いらしい奥さんがいるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あけましておめでとうございます。 昨年は子供も生まれたので今年も頑張りますので皆さん宜しくお願いします。

森本裕治(@king11y)がシェアした投稿 –

2016年には子供も生まれていて幸せそうな家庭を気づいているみたいですね。

 

そんな森本裕治さんは、フジモンと木下優樹菜さんファミリーと

家族ぐるみのお付き合いもあるようで、かなり仲が良いのが伺えます。

この投稿をInstagramで見る

 

森本裕治(@king11y)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

それにしても子供が森本裕治さんとあれだけ顔が似ているわけですから、少しはそうゆう話になったりしなかったのでしょうかね。

なったらなったでかなり気まづい雰囲気になりそうですが。笑

木下優樹菜とフジモンの離婚理由は浮気・不倫が原因か?

今回の突然の木下優樹菜さんとフジモンの離婚発表。

去年は、タピオカ恫喝DM炎上騒動があったことから、それらが原因かと思いきや、以前からの喧嘩が続いており、離婚寸前の状況だったようです。

しかし、木下優樹菜の子供がスタイリストと顔が激似すぎるということから、もしかして不倫や浮気が原因なのでは?といった憶測が広がっています。

 

ただ流石にそれだけの理由から浮気や不倫を断定するにはあまりにも不適当ですし、そこまで激似というわけでもないようにも感じます。

また、二人の離婚理由について週刊文集が詳しく報じていました。

木下さんは家を不在にする藤本さんについ文句を言ってしまい、喧嘩に発展してしまう。それで互いにストレスを溜めるという悪循環に陥った。木下さんは子育てや時間の合わない夫婦生活に相当ストレスや疲れを溜めていましたね」

「仕事の合間を縫って育児にも精を出していたフジモンですが、久しぶりに帰宅すると子供たちから『パパ、久しぶり!』と言われたりする。それがショックだったようですね。また、母親になったことで木下さんとのスキンシップが減ったことを不満に思っていたようです。バラエティ番組でも『ユッキーナがキスやハグをしてくれない!』などと冗談のように話していますが、あれは本当に思っていることなんです」

2人が「離婚」を口に出すようになったのは、第二子が産まれた2015年末以降だという。

「第二子が産まれてから木下さんは周囲にもSNSのダイレクトメッセージなどで不満を吐露しています」

うちもねえ 喧嘩するたびに 離婚する 言われ続けて いよいよ なんだこいつ。 て思って呆れてるー

 だから記念日とかいちいちなんかやってくんのいい旦那アピールとしかおもえないから やめてね ていっといた笑 みんななんかしっかあるよね!

「これまでは結婚記念日やプロポーズ記念日など、事あるごとに花束などをプレゼントしていた藤本さんですが、この頃からそういったプレゼントはパッタリとなくなってしまったそうです」

出典元:オンライン文集

やはり結婚生活からのすれ違いがお互いの気持ちがどんどんと離れていってしまったのかもしれません。

番組中でも度々、お互いの不満を話していたいたぐらいですから相当溜まっていたのでしょう。

 

おしどり夫婦として世間でも好印象なお二人なだけとっても残念な結果でしたね。

ネット上の反応は?

宮沢氷魚が唐田えりかのフォローを外す!?東出昌大との不倫で杏を想っての行動か?

2020.01.23

back number清水依与吏の二股(不倫)相手の水着を着けてる画像がヤバい!

2018.12.02