吉澤ひとみはアルコール依存症(アル中)か?酒癖が悪い評判やネットの反応など

元モーニング娘の吉澤ひとみさんが、飲酒運転でひき逃げをし逮捕されましたね。

 

事故があったのは2018年9月6日の早朝7時ごろ。

中央区東中野にて酒に酔ったまま、女性が乗っていた自転車に衝突し、

その後付近を歩いていた男性にぶつかりました。

 

まだ2歳の息子さんがいるというのに今回のこの事件、

ファンの間ではとてもショックだという声がネット上で飛び交っています。

 

今回はそんな吉澤ひとみさんがアルコール依存症なのか?

酒癖が悪い評判やネットの反応についても調べて行きたいと思います。

吉澤ひとみ反省の色なし!?事件後も断酒できずデパ地下でおつまみを物色

2018.11.30
スポンサーリンク

 

吉澤ひとみはアルコール依存症(アル中)なのか?

吉澤ひとみが飲酒ひき逃げをし逮捕

タレントで元モーニング娘の吉澤ひとみさんが、飲酒運転とひき逃げという2つの容疑で警視庁に逮捕されました。

事故があったのは6日の午前7時ごろ。中央区東中野の路上で酔った状態で乗用車を運転中に、女性のが乗っていた自転車に衝突し、そのまま逃走した疑いがあります。

被害者の女性は現場から3〜4メートルほど飛ばされ、その付近を通行中だった男性とぶつかり軽い軽傷を負ったそう。

その後、吉澤ひとみ容疑者は逃走し、15分ほど運転すると自ら110番通報して現場に戻ったそう。

この件に対して所属事務所は「事実関係を確認中です」としています。

 

仕事場に向かう途中で飲酒ひき逃げをしていた⁉︎

今回のこの事故で驚くべきなのが、吉澤ひとみが仕事場に向かう途中で起きたということです。

吉澤ひとみは、6日9時半からOGの保田圭と練馬区で行われるイベントに参加する予定で、そのイベント会場に向かう途中で起こった出来事でした。

当然、イベントには出席はキャンセルされたのですが、そもそもそのイベント会場には7時に現場入りする予定のはずだったのですが、

「7時に現場入りで7時に事故ってどういうこと? そもそも間に合ってないじゃん」「タレントとしても人としてもダメだと思う」

という声が上がっています。

 

さらに朝方なのにも関わらず酒気帯び状態であったため、

朝から仕事があるのに自己管理がまったくできてない」「イベントを楽しみにしていたファンに失礼だと思う」「これまでも酒が入った状態で仕事していたのか?」

という批判の声も。

 

このあたりから吉澤ひとみがかなり酒好きだということが良くわかりますね。

朝方まで酔っ払っていたということなので、夜通し飲み続けていたのではないでしょうか。

それにしても次の日朝早くから仕事だというのに、飲み続けていたとするとアルコール依存所の可能性がありますよね。

 

吉澤ひとみから約4倍のアルコールが検出!

さらに、吉澤ひとみさんの呼気からは基準値の4倍に当たる0・58ミリグラムものアルコールが検出されたそうです。

道路交通法では、飲酒運転の基準値が呼気1リットル中のアルコール量0.15mgとされています。

 

0.55ミリグラムを超えると手足の動作がおぼつかなくなるとされていて、これは中ジョッキのビール3杯分に相当するそうです。

飲酒運転といってもどの程度のアルコール量なのかと思いましたが、この量はかなり深刻かもしれませんね。

この状態で運転しようと思うなんて、かなりやばい気がします。

 

吉澤ひとみは弟を交通事故で亡くしている!

吉澤ひとみさんには2歳の息子さんがいます。

自身のインスタにも可愛い息子んさんの写真をアップするなの、幸せな家庭を気づいている印象。

 

そんな彼女も若い頃に大切な弟を亡くしています。

吉澤ひとみさんが、当時まだ21歳の頃に16歳の弟を交通事故で亡くしました。

ラジオでたびたび弟の話をするなど、弟を溺愛しており、事故直後はスタッフとも会話ができないぐらいに泣き崩れていたそうです。

そんな誰よりも交通事故に対して思いがある彼女が、車の運転に慎重になるどころか、飲酒運転にひき逃げはかなり常識を覆した行動であることは間違いないですね。

 

吉澤ひとみは昨年も衝突事故を起こしていた⁉︎

実は、吉澤ひとみは昨年の2017年9月29日にも衝突事故を起こしおり、自身のブログで謝罪していました。

一度交通事故を起こしたら普通は誰よりも気をつけるはずです。

ましてや弟の交通事故があったのなら尚更です。

 

僕が言うのも大きなお世話かもしれませんが、芸能人という職業しているのならもう少ししっかりするべきなのではないかと思いますね。

まだ幼い息子さんもいますし、

あまりにも軽率行動すぎて叩かれてもしょうがないかもしれません。

スポンサーリンク

吉澤ひとみの酒癖が悪い評判酒癖が悪いと評判⁉︎

吉澤ひとみは酔ったら酒癖が悪いと周りの芸能人の間でも話題のようです。

過去には2011年11月19日放送の「MBSヤングタウン土曜日」の放送で、

同じ元モーニング娘の藤本美貴さんが、

「よっちゃん(吉澤容疑者のこと)、酔ったらひどいの知ってますよね?なかなか帰らないんですから」

と発言し、それに対して明石家さんまさんが、

「知ってる。俺はチラっと酔ったとこしか見たことないけど、あれでもう嫌やったもん」

村上ジョージさんも「悪いけど、あれじゃええ店つれていけへん」と同調していました。

 

さらにさんまさんは番組中に、

「いや、あんな島崎和歌子のようになるとは。だって、島崎(の酒癖)って飲む連中の間でも不評やねんで。それとソックリやから、本当ビックリして…。あんなしつこくなると思わんかった。『もう一軒?もう一軒行く?』言うて」

と吉澤ひとみの酒癖の悪さを語っていました。

 

芸能界の先輩からもここまで酒癖の悪さを指摘されるなんて、

よっぽど面倒くさい絡み方をしていたのかもしれません。

昔からお酒の飲み方が良くないなかったのがよくわかりました。

 

吉澤ひとみに対するネットの反応

 

スポンサーリンク