柳内良仁の乱倫ホームパーティで評判が最悪!?経歴や学歴などwikiプロフィールまとめ

人気カメラマンの柳内良仁さんが、自身が主催するホームパーティーにモデルやタレント志望の女性を呼び、不適切な行為を行っていることを週刊文春によって明らかにされました。

柳内さんのホームパーティーに参加したことがある女子大生らが週刊文春に、プロカメラマンとは思えないような乱倫極まる行為を打ち明けたそうですが、

実際にどのようなことが行われていたのでしょうか?

そこで今回は、乱倫パーティーの実態についてや柳内良仁さんの経歴や学歴などのプロフィールなどについてまとめていきたいと思います。

 

新井浩文容疑者が逮捕!夏帆(彼女)と破局か?性的暴行事件で出演作品にも影響!?

2019.02.02

back number清水依与吏の二股(不倫)相手の水着を着けてる画像がヤバい!

2018.12.02

寺沢武一のツイッター不謹慎画像流出!?犯人は桜真澄?その経緯やネット上の反応などまとめ

2019.04.04
[quads id=2]

 

人気カメラマン・柳内良仁の乱倫パーティーの実態とは!?

さて、柳内良仁さんと言えば、元AKBの板野友美さんやモデルの藤田ニコルさんなど多くのタレント・モデルを撮影したことがあるような人気カメラマンです。

そんな柳内さんが今回、週刊文春によって明らかにされたのが、自身が主催するホームパーティーの実態でした。

そのホームパーティーは、多くのタレントやモデル志望の女性に声をかけては頻繁に開催しているそうですが、未成年飲酒やわいせつ行為を行っているそうです。

 

これはひどいですね。なかば強制的に枕営業させているようなものです。

実際に文春が公開した画像を見てみると・・・。

確かにベットに入った柳内良仁さんが沢山の女性に囲まれており、ホームパーティーというよりもキャバクラにいるような絵図ですね。

とてもプロカメラマンの純白なホームパーティーのようには見えません。

 

今回、文春に暴露した女子大生(22)も、芸能活動はしていなかったが、写真やモデル活動に興味があり、このホームパーティーに参加したそう。

2017年2月頃、柳内さんが自身のTwitterで「素人の方でも写真を撮ります」とモデル募集をしてたらしく、その投稿をお気に入りしたところ、本人からメッセージ(DM)が来たのだそうです。

 

参加した男性は柳内氏を含めて4人、対して女性は7人でした。

最初はみんなでお酒の飲みながら仕事の話などをしていたそうですが、1時間ほど経つとみんなで寝室に移動。

キングサイズのベッドの上で輪になって酒を飲み始めたそうです。

すると柳内さんは、

「柳内さんは布団の中で女性をまさぐっていたりとか、手を繋いでいたりとか常にベタベタしている感じでした」

女性とスキンシップをし、ベタベタし始めたそうです。

 

また他にも、2016年1月頃、当時高校3年生だった女性は、同じような手口でこのホームパーティーに誘われようです。

しかも、柳内さんは彼女が未成年だと知っているにも関わらず飲酒を強要してきたそう。

最初の自己紹介で未成年だということは伝えています。私が未成年に見えなかったみたいで、『まだ10代なんだ。全然見えないね』っていう話をされました。ゲームの罰ゲームとして一気飲みをするということもあり、コカレロ(ハーブ酒)を何かで割ったやつとか、リキュールで割ったやつとかを飲んでいました

 

このホームパーティーの実態について柳内良仁さん直撃したところ、定期的に開催していることは認めているそうですが、未成年の飲酒やわいせつ行為などは否定しているようです。

ただ、ネット上にも似たような被害の口コミが多数あり、さらに他にも良くない噂があるようなので、本性がバレるのも時間の問題の気がします。

 

[quads id=1]

人気カメラマン・柳内良仁の経歴・学歴などwikiプロフィール

本名  柳内良仁(やないよしひと)
生年月日  1993年
年齢   25歳(2018年12月時点)
出身地  福島県いわき市
職業  カメラマン
愛用カメラ  ペンタックスの645Zモデル

実は、柳内良仁さんは写真歴がたったの約3年3ヶ月。

カメラマンとしての経歴はまだまだ浅いですが、10〜20代の女性やモデルに絶大的な支持を受けているカメラマンです。

父親が写真をやってたっていた影響もあって、高校生の頃から撮り始めたそうで、いずれは映画製作もしていきたいとそうです。

 

さらには、柳内さんはITメディアの経営者としても活動しており、株式会社Candleの取締役でもあります。

それ以前は、執行役員として動画事業STAGE事業責任者を務めていました。

また、Beauty動画ユニット「mimi」のプロデュースや、「Pro Cameraman’s FILE 2016(プロカメラマンFILE 2016)」などにも参加したりしていました。

 

柳内良仁さんの詳しい学歴に関しては、情報がなかったのですが、おそらく高校は地元の福島県いわき市内の高校に通っていたではないでしょうか。

高校卒業後は、すでにカメラマンとして活動しているので、大学には進学していない可能性も考えられます。

 

人気カメラマン・柳内良仁の評判がヤバい!?

今回のホームパーティーでの行いに引き続き、ネット上では柳内良仁さんの被害者らしい口コミが多く見かけられました。

同じ手口を使って本当に多くの女性をパーティーに招いているようですね。

こういうカメラマンがいると他の真面目なカメラマンさんも同じような目で見られてしまうので本当にやめて欲しいです。

 

[quads id=1]

柳内良仁はTwitterのフォロワーを買収していた!?

どうやら、柳内良仁さんは他にも、自身のTwitterのフォロワーを買収するなどして人気を偽装していた疑惑もあるようです。

その疑惑が浮上したきっかけというのが、Twitter社が偽フォロワー削除したことによって発覚したようです。

その時の画像を確認してみると・・・

確かに劇的にフォロワーが減っていますね。

一晩でフォロワーが30万人以上減ったそうですが、偽フォロワーでなくては普通そんなこと起きないので、これはかなり怪しいです。

ITメデイアの経営者としても活動しているので、そのように自分をブランディングしていたのかもしれませんね。

 

柳内良仁の写真の評判は?

ここまで色々出てくると、柳内良仁さんのカメラマンとしての実力自体も疑ってしまいます。

フォロワー数が50万人近くいるとして人気が出た柳内さんですが、そのフォロワー買収していたとなると、その人気自体嘘であるということになります。

さらには、カメラマンとしての歴も浅いので、実力もないとなってしまうと今後のカメラマン活動が危うくなってしまいますね。

実力があるかどうかはわかりませんでしたが、「彩度を上げすぎている」という風に感じている人は結構いるみたいですね。

個人的にも少しクドイと思ってしまいました。

 

今後の柳内さんの活動がどうなるかわかりませんが、間違いなく今回の件で評判が悪くなってしまったことは間違いなさそうです。

これからも注目していこうと思います。