山梨帰省コロナ20代女性の名前を特定?ネット上で批判を受けて大炎上!

2020年5月2日、山梨県出身で東京に住む20代女性の会社員が、新型コロナウィルスに感染したとニュースで明らかになりました。

女性は、新型コロナに感染していた疑いがあり、味覚と嗅覚に異常が発生したらしいく、実家では待機の指示を受けてたようです。

しかし、女性は実家の待機を無視し、女性は山梨県でお買い物や友達4人とバーベキューをしていてたらしいです。PCR検査の結果後、新型コロナの感染をしていた事がわかりました。

 

この女性の行動が身勝手過ぎで、ネット上では「こいつに10万あげなくて良いよ!」「いい加減にして!」などの怒りの声や厳しい批判が大炎上しています。

なので、今回は山梨県に帰省した女性の行動歴や、名前を特定されているのか?についてまとめて行きたいです。

 

 

山梨帰省コロナ20代女性が大炎上中!行動歴は?

2020年5月2日ごろ、山梨県出身で東京に住む20代女性の会社員が、新型コロナウィルスに感染したとニュースで明らかになりました。

では、この女性が新型コロナに感染してから、東京の自宅に帰宅するまでの行動について時系列順に説明して行きたいと思います。

 

報道によると、女性は2020年4月26日に味覚と嗅覚に異常が発生し、2020年4月28日まで都内の会社に出勤したようです。

2020年4月29日に新宿から高速バスに乗り、富士急ハイランド停下車し。親戚の運転する車で山梨の実家へ帰省したらしいです。

 

2020年4月30日に女性の味覚・嗅覚の異常の不安を感じたそうで、実家では待機を指示されたらしいです。

しかし、女性はその指示を無視したらしく、山梨県内の友人宅で4人とバーベキューやお買い物をしたそうです。また同日には、お勤め先で同僚が新型コロナ陽性者だった事がわかったようです。

どうやら味覚と嗅覚の異常がまだ続いていたため、2020年5月1日に山梨県内の帰国者相談センターへ相談したそうです。

そして女性はPCR検査を受け、翌日の2020年5月2日午前9時ごろ、新型コロナの陽性が判明しました。

その後陽性結果を知っているにもかかわらず、同日、午前10時20分、高速バスで東京都の自宅に帰ったそうです。

 

これで山梨県の感染者が55人となったようです。女性は現在症状がなく、東京都内の自宅に待機してるらしいです。

山梨帰省コロナ20代女性の名前を特定?

名前  不明
生年月日  不明
出身地  山梨県
年齢  20代
在住  東京都内
職業    会社員

現在、報道では名前は公開されておらず、ネット上で調べたところ、一般人なので情報は以上だけでした。

ただ、特定班の方々が難しい人を明らかになってしまったケースもありますので、いずれ地元では女性の名前が広まるかもしれません。なので、詳しい情報が入り次第、次回に公開しようと思います。

 

この新型コロナの時期で、外出自粛を要請しても感染者が増え続ける世の中。新型コロナの陽性だと不安だったら、おとなしく自宅で待機してたはず。なのに、味がわからないで友達とバーベキューやお買い物するなんてヤバイですね。

ほとんどの人達は外出自粛して我慢してるのに、この行動をとるとは無責任すぎますね。

女性は友達、職場や一緒に載ったバスの人達に、新型コロナウィルスを感染させてしまったかもしれませんね。

 

この身勝手な行動を起こしてる人がいるから感染拡大が止まらないでしょう。名前をニュースで公開されてたら、他の人達も似たような行動を取らないかもしれませんね。

 

山梨帰省コロナ20代女性のより詳しい顔画像やプロフィールはこちら!

山梨帰省コロナ20代女性は鳴沢村の大工の娘?

山梨県に帰省した20代の女性が、鳴沢村の大工の娘ではないかと言う憶測が2ちゃんねる・5ちゃんねるにネット上で拡散してるようです。

あくまで憶測なので、実際に鳴沢村の大工の娘だかははっきり確定されていません。

山梨帰省コロナ20代女性の名前が渡辺と特定?

山梨県でコロナ20代の女性が、鳴沢村の大工の娘だと言う噂の他に、苗字が「渡辺」だと言われており、名前が「まゆ」ではないかとも噂がされているようです。

このニュースと伴い、女優の”渡辺麻友”さんがトレンドに上がったらしいです(笑)しかし、20代の女性は会社員と報じられてるので、本人だと可能性はかなり低いですね。

以前おしゃった通り、この情報はまだ憶測なので、実際に本当かどうかは確定されてません。

ネット上の反応は?