ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの口コミや効果は?実際にバストアップ効果があるのか徹底調査!

現在、口コミやSNSで話題沸騰中となっている大人気ナイトブラのヴィアージュ(Viage)ナイトブラ

 

「もっと育乳したい」「バストの形を整えたい」といった悩みのある方のために、夜や家にいるときにブラジャーを付け替えて寝るだけで、綺麗なバストを作ることができます。

とはいえ、普通のブラジャーをただ、夜や家で身に着ければいいというわけではありません。

しっかりと、バストメイクに特化した”ナイトブラ”を身につけるからこそ理想的になバストの形をサポートしてくれるそうです。

 

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラはそんなバストメイクに特化したナイトブラであり、普通のナイトブラには無い特徴を多く持っているそうです。

しかも、見た目が可愛いだけではなくて、その機能美や付けやすさ含めて、多くの雑誌に紹介され、SNSやネット上でも話題沸騰中のようです。

そこで今回は、今話題沸騰中のヴィアージュ(Viage)ナイトブラの効果について、実際に愛用している方の口コミを交えながらご紹介していきます。

 

ふんわりルームブラの口コミ・評判は悪い!?効果があるのか実際に検証してみた!

2020年2月5日

ルルクシェルのナイトブラは口コミが最悪!?本当に効果があるのか実際に調査してみた!

2020年5月7日

【※追伸】ヴィアージュ(Viage)ナイトブラが大人気好評中で注文が殺到!

現在、ヴィアージュナイトブラは、絶賛大好評だそうで、ご注文が殺到しているようです。

そのため、一部商品が予約販売となっており、発送は5月中旬以降となってしまっています。

もしご購入を検討している方や気になっている方は、少しでも早くご購入することをオススメします。

>>ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの公式サイトはこちら!

バストの形が崩れる原因とは?ナイトブラでの改善は可能?

ナイトブラというと、日中ではなく寝るときや、お休みの日に着用するブラのことで、普段の生活習慣などで崩れてしまったバストの形を整えたり、バストアップ効果を期待できます。

では、実際にバストの形が崩れてしまうのは、どのような理由によるものなのでしょうか?

バストの形が崩れる原因や、ナイトブラに期待できる効果について見ていきたいと思います。

 

生活習慣がバストの形に悪影響を与える!?

バストの形が崩れた」「バスト全体が小さくなった」と感じているときにまず最初に確認していただきたいのが、ストレスを抱え込んでいたり睡眠不足に陥ったりしていないか?ということです。

実は、ストレスや睡眠不足は自律神経に悪影響を与え、自律神経の乱れで女性ホルモンの分泌量が減少すると、いつの間にかバストが小さくなってしまうことがあるそうなんです。

自然なバストアップを目指したいのなら、まずは「ストレス回避」と「睡眠不足の解消」を心がけることが大切です。

 

サイズが合わないブラでバストの形が崩れることも!

自分の正確なバストサイズより大きいサイズのブラを着用していると、バストがブラからはみ出し、背中方向やお腹方向へ脂肪が流れてしまうそうです。

反対に正確なサイズよりも、小さいサイズのブラを着用していると、バストの組織が壊れたり血行不良が起こったりして、バストが小さくなったり、あるいは形が崩れてしまうことがあるそう。

しっかりと自分バストサイズにあった正確なブラジャーを身につけることで、バストサイズが小さくなるのを防いだり、形も綺麗な状態を保つことができるようです。

また、バストサイズは生活環境などによって変化しますので、なるべくこまめにサイズを測り、ジャストサイズのブラを着用することが重要です。

 

ナイトブラは本当にバストアップに効果的なの?

普段からジャストサイズのブラを着用していれば、それだけでバストの形を整えて、バストが小さくなることも防ぐことができます。

でもここで、「寝ているときにはどうすればいいの?」という疑問が出てきますよね?

 

はい、ここでナイトブラの出番というわけです!

ナイトブラはバストの形をキープすることに特化していて、バストのお肉が背中方向やお腹方面に流れるのを防いでくれます。

つまり、寝ている間の育乳に役立つということですね。

 

>>ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの公式サイトはこちら!

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラってどんなナイトブラなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Viageビューティアップナイトブラ公式販売店(@viage_hrc)がシェアした投稿

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラとは、しっかりと理想のバストをキープするのに特化したナイトブラで、現在シリーズ累計売上200万枚突破している超人気商品です。

また、楽天ランキングでも第1位20冠達成しており、『MUSE』『MORE』『美人百花』『GIRL』などの数々の女性有名雑誌にも掲載されるなど話題沸騰中だそう。

 

>>ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの公式サイトはこちら!

 

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラは他のナイトブラにはない、バストの形をキープするための独自の構造によって作られています。

女性がバストの悩みで多い、バストの垂れ形崩れ離れ乳と言った3大悩みをピンポイントでケアすることが出来るナイトブラの商品です。

 

さらには、ナイトブラだとは思えないぐらいのスタイリッシュでシンプルなデザイン。

これだったらナイトブラとしてだけでなく、普段のランニングやトレーニングをする際にも使えそうですね。

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラが圧倒的に人気な理由は?

さて、それでは、ヴィアージュ(Viage)ナイトブラなぜこれだけナイトブラの中でも圧倒的に人気なのか?

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの他のナイトブラにはない人気の理由をまとめてみました。

  • 思いやり設計で使い心地バツグン
  • サイズが豊富!あなたのジャストサイズを見つけやすい
  • 大人かわいいカラーがラインナップ
  • 4つのバストサポート効果

それでは、ひとつひとつについて見ていきましょう。

 

>>ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの公式サイトはこちら!

思いやり設計で使い心地バツグン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mika(@mika_623)がシェアした投稿

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラは寝る時間やお休みの時間を利用してバストアップを目指すブラジャーであるため、ワイヤーを使用していません。

とはいえ、「ワイヤーを使用していないブラだとバストのお肉が逃げてしまうのでは?」と心配になるかもしれませんね。

でも安心して大丈夫です。

ヴィアージュナイトブラは3Dゴム編みの生地で製造されているのでバストにピッタリフィットし、締めつけ感がないのにバストの位置をしっかりキープ、寝ている間にブラがずれてしまう心配がないように作られているそう。

 

さらに、フリルやレース、ホックも不使用、良質な睡眠を妨げる要素もありません。

高性能なナイトブラでも、締めつけ感が強いとそれがストレスになって着用そのものを中止してしまう可能性が広がります。

しかし、それではナイトブラでバストアップ作戦を開始した意味がありません。

ヴィアージュナイトブラは、性能はもちろんのこと、女性の身体をしっかり理解した思いやり設計になっているようなので、ストレスを感じることなく毎日着用し続けることができますね。

サイズが豊富!あなたのジャストサイズを見つけやすい

ヴィアージュナイトブラはSサイズ~LLサイズまでと、サイズ展開がかなり豊富です。

バストの形が崩れる原因のひとつとして挙げられるのは「合わないサイズのブラを着用する」ことですが、ヴィアージュナイトブラなら6サイズから選べますので、自分にあったジャストサイズを見つけることができます。

もしもサイズ選びで不安があるなら、購入前にメールまたは電話で相談してみることをおすすめします。

大人かわいいカラーがラインナップ

ナイトブラと聞くと、なんとなくファッション性に乏しい印象がありませんか?

確かに、従来のナイトブラではカラーバリエーションが少なく、あまりファッショナブルとはいえないというデメリットがありました。

寝ている間しか着用しないブラとはいえ、できればかわいいカラーが何色か用意されていれば嬉しいですよね。

 

ヴィアージュナイトブラには、ブラックやピンクに加え、大人かわいいパープル、ライトブルー、ネイビー、そして、クールな印象のグレー&グレー、グレー&ブラックの計7色が用意されているそうです。

これなら、毎日楽しみながらバストアップケアを続けられそうですね。

4つのバストサポート効果

ヴィアージュナイトブラのコンセプトは”機能重視”で、毎日着用することで大きく4つの効果が期待できます。

①背中シェイプ効果で後ろ姿がスッキリ!

自分の後ろ姿って滅多に見る機会がありませんよね?

ところが、合わないブラを着用し続けたり無防備な状態で寝ていたりすると、もともとバストにあったはずのお肉が背中に流れ、それだけでバストが小さくなってしまうことがあるのです。

ヴィアージュナイトブラには、背面着圧強化設計が施されていて、背中に流れてしまったお肉をバストの位置に誘導、背中シェイプとバストふっくら効果を同時に叶えられるようです。

背中に余分なお肉があると後ろ姿がオバさんっぽい印象になることがありますが、そのような悩みもヴィアージュナイトブラなら解決できそうですね。

 

②バストの横流れを防止!

寝ているときはもちろんのこと、合わないブラを着用していると、バストのお肉が脇に流れてしまいます。

ヴィアージュナイトブラは特殊なゴム編み仕立てのため、それだけでバストのお肉の脇流れを防げる構造になっています。

さらに、コットン100%の脇高設計になっていて、寝ているときのバストをしっかりホールド、寝返りによるバストの横流れをしっかりガードしてくれますので、美しいバストの形状をキープできるそうです。

 

③「お椀型バストの形成」

ヴィアージュナイトブラを着用すると、「あれ?私ってこんなにバスト大きかった?」と感じることがあるはずです。

というのは、ヴィアージュナイトブラの脇高設計はバストに集めたお肉を上下左右から集めて、お椀型の理想的なバストの形をキープできるからです。

そして、ヴィアージュナイトブラを毎日着用し続けることで、理想的なお椀形バストの癖付けをサポートしてくれます。

 

④谷間クッキリ!補正効果

仰向けに寝ると、バストが横に流れてペチャンコになってしまいますよね?

これこそがバスト崩れの原因になるのですが、ヴィアージュナイトブラを着用している状態なら、仰向けになろうか横向きになろうがお椀型はしっかりキープされたまま、クッキリ谷間もそのままキープできるようです。

 

>>ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの公式サイトはこちら!

ヴィアージュナイトブラの効果や評判を口コミから検証!

それでは、実際にヴィアージュナイトブラを愛用している方の口コミをTwitterで確認してみましょう。

今回もいつも同様にステマらしき口コミは全て除外し、本当に使った人の口コミだけをピックアップしてまとめてみました。

少し調べただけでも多くの高評価らしい口コミを発見することができました。

これらの口コミをまとめてみると…。

  • シンプルなデザインで肌触りもバツグン
  • サポート力バッチリ
  • 購入しやすい価格
  • カラーバリエーションが多い
  • 着用するだけで育乳が叶う
  • 寝ているときでも息苦しさを感じない

 

こんな感じになります。

特に着け心地の快適さや離れ乳・垂れ乳・バストアップに効果的だという声が多かった印象です。

 

正直なところ、実際に口コミを確認するまでは「着け心地がイマイチ」「苦しい」「効果なし」といった辛口な口コミも少しはあると思っていたのですが…。

悪い口コミはほぼ見当たらず、いい意味で拍子抜けです(笑)

また、価格的にも手が届きやすいという口コミも見つかりましたので、「性能」「着け心地」「価格」という3本柱が整ったヴィアージュナイトブラは、文字通り”試す価値ありのナイトブラ”だといえそうですね。

 

>>ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの公式サイトはこちら!

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラを最もお得に購入するには?

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラは現在、楽天やYahoo!!ショッピング、amazon、公式サイトから購入でできるようです。

では、この中で最もお得に購入できるのはどこなのでしょうか?

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラ最安値は公式サイトから!

ヴィアージュナイトブラを最安値で購入したいなら、絶対的に”公式サイト”からがおすすめです。

YahooショッピングやAmazonは、基本的に公式ではなく『転売』されているものであるため、公式サイトから購入するよりも価格が高く設定されています。

>>ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの公式サイトはこちら!

 

さらに公式サイトお得な価格で購入できるだけでなく、以下の特典も受け取れるというメリットがあります。

公式サイト限定特典・2枚セット
特製ナイトブラ用洗濯ネットプレゼント

・3枚セット
特製ナイトブラ用洗濯ネットプレゼント+送料・手数料無料

・5枚セット
特製ナイトブラ用洗濯ネットプレゼント+送料・手数料無料

他のインターネットショッピングサイトではこのような特典がありませんので、少しでもお得に購入したいなら、公式サイトから購入する方向で考えてみてはいかがでしょうか。

 

>>ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの公式サイトはこちら!

【※追伸】ヴィアージュ(Viage)ナイトブラが大人気好評中で一部予約販売

現在、ヴィアージュナイトブラは、絶賛大好評だそうで、ご注文が殺到しているようです。

そのため、一部商品が予約販売となっており、発送は5月中旬以降となってしまっています。

もしご購入を検討している方や気になっている方は、少しでも早くご購入することをオススメします。

 

ふんわりルームブラの口コミ・評判は悪い!?効果があるのか実際に検証してみた!

2020年2月5日

また、同じく大人気ナイトブラ商品の「ふんわりルームブラ」は今回のコロナウィルスの影響で、欠品が続いている状況となってしまっているそうです。

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラもいつ販売停止してもおかしくない状況ですので、気になっている方はお早めに。

 

>>ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの公式サイトはこちら!

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの注意点について

ヴィアージュナイトブラは高性能ナイトブラで、毎日着用し続けることがバストアップにつながります。

でも、どれほど高性能なナイトブラでも、使用方法や取り扱い方法を間違えると思わぬトラブルに見舞われることがあります。

ヴィアージュナイトブラを購入したら、以下の点に注意を傾けつつ着用していきましょう。

サイズ選びは慎重に!

ヴィアージュナイトブラは、ジャストサイズを着用して初めてバストアップ効果を実感できる設計になっています。

ということは、サイズ選びで間違えてしまうと思うような効果を得られずがっかりすることにもなりかねないということです。

ヴィアージュナイトブラを購入する際には、まずはご自身のアンダーバストとトップバストをできるだけ正確に測り、6サイズの中から適したサイズを選ぶようにしましょう。

長持ちさせるコツはコレ!

1着の衣類をずっと着用し続けると、生地が早く傷みますし、清潔な状態を保つのが難しい状態になりますよね?

これはナイトブラでも同様で、1枚のヴィアージュナイトブラを使い続けていると毛玉ができやすくなったり、生地に吸い込まれた皮脂や汗が酸化して臭いが出やすくなったりします。

ヴィアージュナイトブラでバストアップ効果を狙うなら、最低でもあらかじめ2枚は用意しておき、できるだけ清潔な状態で着用することをおすすめします。

なお、ヴィアージュナイトブラはデリケート衣類のため、専用の選択ネットに入れて洗うことも大切ですよ。

バストアップを成功させるためには?

ヴィアージュナイトブラを着用するいちばんの目的は、バストアップを成功させるということですよね?

そしてもうひとつ、バストを大きくしたい、いわゆる育乳目的で着用したいという方も多いことでしょう。

 

では、ヴィアージュナイトブラを着用すれば育乳にも成功できるのでしょうか?

ヴィアージュナイトブラはお肉をカップの中に集めて背中や脇、お腹に流さない設計のナイトブラです。

そのため、着用し続ければバストのボリューム感アップ効果は期待できるでしょう。

 

一方、バストはクーパー靭帯によって支えられていて、この靭帯が切れてしまうと残念ながら元に戻せず、ヴィアージュナイトブラを着用したとしても育乳は難しいでしょう。

つまり、ヴィアージュナイトブラはクーパー靭帯が伸びたり切れたりする前から着用開始するのが理想だということです。

クーパー靭帯は、加齢、サイズが合わないブラの長期間着用、ノーブラでの就寝などが原因で起こるといわれていますので、そうならないためには、できるだけ早い段階でのヴィアージュナイトブラ着用開始をおすすめします。

 

>>ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの公式サイトはこちら!

まとめ

ナイトブラを選ぶとき、あなたなら何を最も重視しますか?価格でしょうか、それともデザイン?サイズ?

現在あらゆる種類のナイトブラが続々と誕生する中、これらの条件をすべて満たしているナイトブラが今回ご紹介してきたヴィアージュナイトブラなのです。

ナイトブラ選びで迷ったら、高性能で口コミ評判が高いヴィアージュナイトブラを購入の第一候補として考えてみてはいかがでしょうか。

ヴィアージュナイトブラは1枚からでも購入できますので、ナイトブラがどのようなものか確かめたい方は、とりあえず1枚購入して試すというのもひとつの方法ですよ。

 

バストの垂れ、形崩れ、離れ乳などのバストのお悩みの方は、こちらのナイトブラもオススメ!

ふんわりルームブラの口コミ・評判は悪い!?効果があるのか実際に検証してみた!

2020年2月5日

ルルクシェルのナイトブラは口コミが最悪!?本当に効果があるのか実際に調査してみた!

2020年5月7日

 

肌ついて気になっている方は、こちらの化粧品もかなりオススメ!実際に口コミの評価も高く、トライアルセットもあるみたいので、是非試してみて下さい!

オルビスユー(ORBIS U)化粧水の口コミがヤバい!?洗顔はニキビに効果があるのか検証してみた!

2020年2月2日

ナイトアイボーテの口コミ・評判は最悪!?効果はあるのか?実際に二重になった人の口コミを検証!

2019年3月22日