宮下岳容疑者(東大生)が痴漢で逮捕!顔画像やFacebookを特定!?犯行動機がヤバすぎ

2019年1月17日午後6時ごろ、東京大学農学部4年の宮下岳容疑者(22)が走行中の小田急線の車内で女子高校生の下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

 

東京大学ということでせっかく優秀な頭脳を持っており将来有望であったのにも関わらず、今回のような事件を起こしてしまった非常に勿体無いですよね。

ネット上では、宮下岳容疑者の顔画像やFacebook、Twitterなどの情報が特定されてしまっているようです。

今後の人生に少なからず影響してしまう可能性が高いですよね。本当になぜこのような事件を起こしてしまったのか?また以前にも痴漢の経験があるのか?

今回は、そんな宮下岳容疑者の顔画像やFacebook、また痴漢の犯行動機や過去にも経験があるのかについても見ていきたいと思います。

 

鶴田三侑人(つるたみゆと)容疑者の大学や高校は?体液をかけた犯行動機は?

2018.12.21

 

宮下岳容疑者(東大生)が車内で女子高生に痴漢し逮捕

 2019年1月17日午後6時ごろ、東京大学農学部4年の宮下岳容疑者(22)が女子高校生の下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

宮下岳容疑者は、下北沢駅から登戸駅を走行中の小田急線の車内で高校3年の女子生徒の下半身を触るなどの痴漢をしたとされているようです。

報道によると電車が登戸駅で止まると、宮下容疑者は100mほど逃走したようですが、現場にいた男性(28)によって改札の外で取り押さえられたそうです。

宮下容疑者は、今回の容疑に対して「痴漢をするために来た」とコメントしているようですが、「パンツの上から触ったなど」一部容疑を否認しています。

 

今回、痴漢で逮捕されたのが東大生でしかも農学部4年生ということで卒業間近なのにも関わらず、だいぶやらかしてしまいましたね。

もし、就職先が決まっていた場合、今回の事件によって内定の取り消しなどの可能性は高いのではないでしょうか。

せっかく東大生ということで、将来が有望であるのにも関わらず、非常に勿体無いことをしてしまいましたよね。

宮下岳容疑者(東大生)のプロフィール

芸名  宮下 岳(みやした がく)
年齢  22歳(2020年1月時点)
住所  東京都北区
職業  東京大学農学部4年

今回、逮捕されたのは、東京大学農学部4年の宮下岳容疑者です。

一般人であるため、詳しいプロフィールに関しては情報がほとんどありませんでしたが、本人とも思われる顔画像やFacebook、Twitterなどの情報は特定できました。

顔画像からかなりのイケメンだということがわかります。

イケメンで東大生ならモテただろうに今回の痴漢で逮捕されたのは本当に勿体無いですね。

宮下岳容疑者(東大生)のFacebookやTwitterは?

さて、宮下岳容疑者のFacebookやTwitterなどSNSがあるかどうか調べたところ、簡単に特定することができました。

宮下岳容疑者のFacebookアカウント

宮下岳容疑者のTwitterアカウント

 

どちらも同じ顔写真をトプ画にしていることや、名前や東京大学農学部4年生だということから本人である可能性が高いと思います。

また、Twitterのフォロワーが、発見した時点で2000人以上いることから何かしら情報を発信することが好きな性格だということがよくわかります。

特定されたアカウントから東大アカペラサークル『LaVoce』の19期生であることや、祭.incインターン生、NPO法人ETIC.元インターン生、高校は北嶺高等学校出身であることなどがわかりました。

 

さらには、Twitterの口コミから高校では生徒会長勤めていたといったツイートも発見できました。

宮下岳容疑者(東大生)の痴漢の犯行動機は?

それでは今回、宮下岳容疑者が痴漢してしまった犯行動機はなんだったのでしょうか?

報道では、犯行について「痴漢をするために来た」とコメントしていることがわかっています。

この発言から宮下岳容疑者は決して初めて痴漢をしたのではなく、計画的に以前から痴漢をしていたかもしれません。

だとしたら何かしらのタイミングで痴漢をし、それが癖となってなんども痴漢を繰り返していたといった可能性も考えられます。

 

どちらにせよ、欲望を抑えられず、女子高生に対して酷いことをしてしまったのでしょう。

やられた女子高生は本当に怖い思いをしたでしょうね。下手すれば一生心に傷を負っていきていくことになるかもしれません。

今回、逮捕されたことによって宮下岳容疑者は顔もバレてしまったことですし、今後おそらく自分の行ったことを反省していきていかなくてはいけません。

2度と同じことを繰り返さないようにしっかりと反省して欲しいですね。

 

ネット上の反応は?

 

鶴田三侑人(つるたみゆと)容疑者の大学や高校は?体液をかけた犯行動機は?

2018.12.21