富川悠太アナの奥さん(富川美季)の顔画像は?虐待疑惑の音声がヤバすぎる!?

テレビ朝日『報道ステーション』のメインアナウンサー・富川悠太アナウンサー

2020年2月11日(土)、新型コロナウイルスの感染検査で陽性が確認されたことが明らかとなり、13日(月)から番組出演を自宅で休養しているようです。

 

そんな休養中の富川悠太アナウンサーですが、どうやら5月3日(日)の午前1時頃、富川アナの自宅に警察官と児童相談所職員が駆け付けるトラブルが起こったそうなんです。

原因はどうやら、富川アナの奥さん(富川美季)の尋常ではない怒鳴り声でした。

5月11日、文春オンラインでは、その当時の富川アナの奥さんの怒鳴り声の音声が掲載されており、あまりの怒声からネット上では話題になっているようです。

そこで今回は、富川悠太アナの嫁・奥さんってどんな人物なのか?顔画像や経歴、虐待疑惑の音声についても見ていきたいと思います。

 

鷲見玲奈アナのカラオケ画像流出!?増田和也アナとの不倫で芸能界追放か?

2020年3月15日

ジャニー喜多川の性的虐待やセクハラなどの報道されなかった真実とは?

2019年7月12日

【音声】富川悠太アナの奥さんの怒声で自宅に警察官・児相が緊急出動!?

2020年4月13日から報ステを休養中の富川悠太アナですが、どうやら5月3日(日)の午前1時頃、自宅に警察官と児童相談所職員が駆け付けるトラブルが起こったことが文春オンラインによって明らかとなりました。

原因は、富川アナの嫁・奥さん(富川美季)の尋常ではない怒鳴り声から、ご近所の通報が入ったようです。

どうやらこう言った富川家の騒ぎは、今回が初めてではなく近隣の住民もかなり迷惑をしているんだとか。

 

怒鳴り声でご近所から通報が入るなんて相当怒鳴り散らかしていたんでしょうね。

夜中1時にそれだけの怒鳴り声が聞こえてきたということですから、近隣の人たちもかなり困っているのでしょう。

 

文春オンラインでは、その当時の嫁・奥さん(富川 美季)の音声データが掲載されていました。

その音声がこちら!

音声からは、「どこまで頭悪いんだよ!」「また馬鹿が散らかしてるわ」などと、声のボリュームの問題だけでなく、怒鳴り方もかなり暴言とも思われる内容ですね。

ちょっとこれが本当であれば、 少し恐ろしいです。

富川悠太アナも嫁さんが恐ろしすぎて、ほとんど何も言えていない状況が想像できます。

 

富川悠太アナといえば、2006年に現在の嫁・奥さん(富川美季)結婚し、中学生と小学生の息子さんが二人います。

どうやら、富川アナの嫁さんが自宅の屋上で、中学生のほうの息子さんを叱っていたそうなんです。

早く寝ろ!』などとも怒っていたそうなんですが、その声の大きさや尋常ではない雰囲気に近隣の方”虐待”を心配してが警察に通報をしたようです。

 

結果、その日は、児童相談所の職員と警察官が奥さんと息子さんとしばらく話した後、帰っていったそうですが、実は富川アナの自宅が通報されたのは今回が初めてではないそう。

実は、富川アナがコロナの治療を受け退院をした、2020年4月24日の13時頃にも嫁さんの怒鳴り声で通報され、警察官がかけつけていたようです。

その日も5分ほど話した後、警察官の方は帰っていったようで、しばらく静かになったようですが、次の日また怒鳴り声が聞こえてきたんだとか。

 

息子さんを叱っているとなれば、警察官も何もできませんからね。

とは言え、近隣の方が聞こえるぐらいの大声で、暴言とも捉えられる叱り方をしていたら流石に虐待かもしれないと疑われてしまっても仕方がありません。

息子さんもかなり言うことの聞かない子なのか?それとも富川アナの嫁・奥さん(春日井みき)が究極恐ろしいのか?

どちらにせよ富川アナのイメージにも関わることなので、早く対処した方が良さそうですね。

富川悠太アナの奥さん(富川 美季)の顔画像やプロフィールは?

名前 富川 美季(とみかわ みき)
年齢 43歳(2020年5月現在)
生年月日 1976年7月2日

富川悠太アナの嫁・奥さんは、富川美季さんと言う方です。

もともとタレント活動をしていたそうで、綺麗でスタイルも良さそうな方ですよね。とてもあんな怒鳴り方をするような人とは思えません。

2015年1月9日には、渋谷区恵比寿南に『Beautiful Season アトリエサロン恵比寿』をオープンさせており、Beautiful Season プリザーブドフラワースクールと耳つぼジュエリービューティーセラピーの主宰という一面も。

2016年7月には、日本カラーサンドアート協会設立。初代代表理事も務めているそう。

Beautiful Seasonは『VERY』『STORY』『美ST』『PreFla』など数々の人気女性誌で取り上げられており、恵比寿の他にも江東区豊洲・東雲・有明にもサロンを展開するなど実業家としてもかなり実績をお持ちのようです。

 

性格は、「富川さんの奥様は普段はとても礼儀正しい方で、性格はサバサバしている方ですよ。」ということで、かなりサバサバしている性格の方のようです。

実業家としてのお仕事も忙しでしょうし、さらに子育てもしなくてはいけないです。

富川美季さん自身もストレスで息子さんたちにもちょっと強く当たってしまっているのかもしれませんね。

富川悠太アナと奥さん(富川 美季)の出会いや馴れ初めは?

では、富川悠太アナと富川美季さんはどのような出会いや馴れ初めだったのでしょうか?

 

どうやら二人は、約1年半もの間、遠距離恋愛だったようです。

富川悠太アナは名古屋出身ですが、高校は、東京都の「東京都国立高校」の超進学校へ進学。大学は、「横浜国立大学教育部」を出ています。

一方、交際当時は、富川美季さんは広島県出身で、交際当時は、広島在住だったようです。

 

具体的な出会いに関しては明らかとなっていませんが、約2年2ヶ月(そのうち1年半が遠距離恋愛)の交際期間を経てゴールインをしたんだそう。

結婚は、2006年11月で富川悠太アナも富川美季さんちょうど30歳の時にとなります。

そこから逆算して考えると交際時期は、2004年9月〜2006年11月の間でしょうか。

 

結婚して完全に富川美季さんの尻に巻かれてしまった様子の富川悠太アナ。もしかしたらこうなることは結婚した当初は、想像もしてなかったかもしれませんね。

富川悠太アナと嫁・奥さん(富川 美季)の子供の顔画像や名前は?

富川悠太アナと富川美季さんには中学生と小学生の二人の息子さんがいます。

いつ頃の画像がわかりませんが、とても可愛らしい息子さんたちですね。

現在は、中学生と小学生だそうなので、かなり昔の頃の画像だということはわかります。

富川アナが以前、2006年4月11日に『徹子の部屋』に出演した際に、二人の息子さんのお名前について話していたようです。

長男は、 「リズム感が人生において大切だ」という理由で「立夢(りずむ)」くん。2007年10月23日生まれの現在、中学2年生です。

次男は、「リズムを奏でる」という理由で「奏(かなで)」くん。2011年5月28日生まれの現在、小学3年生です。

 

二人ともリズムからの由来みたいですが、富川さん自身、何か音楽に関する趣味か何かがあるのでしょうか。

長男の立夢くんのお名前は、キラキラネームでかなり珍しいお名前ですね。

 

息子さん二人ともとても良い子そうで、富川美季さんにあんなに何度も怒鳴られるほど悪い子には思えませんね。

なんだかちょっとかわいそうな気がしてきました。

ネット上の反応は?

 

鷲見玲奈アナのカラオケ画像流出!?増田和也アナとの不倫で芸能界追放か?

2020年3月15日

ジャニー喜多川の性的虐待やセクハラなどの報道されなかった真実とは?

2019年7月12日