田中みか(実花)がディズニーでヌード写真をインスタに公開!不適切すぎて大炎上か!?

現在、フリーで活動中のモデル・田中みかさんが、夢の国である東京ディズニーランドのホテルで撮影した写真が不適切過ぎて炎上しているようです。

田中みかさんといえば、自身のSNS上にヌード写真を公開したりするなど、かなり過激な写真を撮影をしているフリーモデルさんですが、

今回のそのような撮影を神聖なディズニーランドホテルでしてしまったことが問題となってしまったそうですね。

特に子供や家族連れも多いことや、その撮影の仕方にも批判を呼んでいる原因のようです。

 

そこで今回は、田中みかさんのインスタに公開したディズニーヌード写真や撮影の状況、謝罪の投稿などについてまとめていきたいと思います。

 

田中みか(実花)のディズニーランドホテルでのヌード写真が炎上!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みかさん(@mikamikatn)がシェアした投稿

田中みかさんといえば、約45万人のフォロワーを抱え、ヌード写真など過激な写真を撮影しているフリーの人気女性モデルさん。

今回、そんな彼女が東京ディズニーランドホテルにて、撮影した写真をインスタに公開したところ、その写真が不適切すぎるとしてネット上で物議を醸し出しいています。

 

炎上になったきっかけは、2019年6月18日までに田中みかさんが、自身のインスタグラムに投稿した写真でした。

特に問題となったのが、その写真の撮影方法です。

田中みかさんは、東京ディズニーランドホテルの部屋の窓際に裸姿でポーズをしており、窓のカーテンは全開、外にはディズニーリゾートラインの駅舎を挟んで東京ディズニーランドが見えている状況でした。

 

その問題となった写真がこちら!

→田中みか東京ディズニーランド写真①

→田中みか東京ディズニーランド写真②

→田中みか東京ディズニーランド写真③

※現在は削除済み

 

田中みかのヌード写真が問題となったことで、ホテルの運営会社はJ-CASTニュースの取材にて、「風紀を乱すような行為、他のお客様に迷惑のかかるような行為はお控えいただきたい」と呼びかけているそうですね。

 

さすがに、子供や家族連れが多い夢の国ディズニーランドですから、不適切な行為ですし、万が一それを目撃した場合、不快な思いをさせてしまう可能性も十分にありえますよね。

このような撮影をするにしてもしっかりと場所を選んで、ある程度秩序ある行動をしていただきたいです。

 

田中みか(実花)がディズニーのヌード写真に対して謝罪!?

田中みかがインスタ投稿したディズニーでのヌード写真が問題となったことで、それらの写真を削除し、自身のTwitterにて謝罪をしました。

商業的どうこうの問題ではない気がしますが、とりあえず反省しているようなので、今後は気をつけていただきたいですね。

特にディズニーには熱狂的なファンの方などが多いので、そのような方たちの怒りをかってしまったら大変です。

 

田中みか(実花)のディズニーヌード写真は規約違反・法律違反か?

今回の 田中みかのヌード写真が問題となったことで、法律違反なのでは?などという声が多く出ているようですが、正直、規約違反・法律違反かどうかは微妙なラインのようです。

もちろん法律違反になるのでは?とコメントしている人もいますが、

法律違反かどうかは、様々な見解があり、中には、注意はされる可能性はありますが、高い階でもあり、公然性が認められることは難しい判断している弁護士さんもいるようです。

このように人によって意見も別れるため確実的な違反にはならないようです。

もちろんディズニーホテル側からの注意や出禁になる可能性はあるかもしれませんが、法律的に訴えることは、難しいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

田中みか(実花)のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みかさん(@mikamikatn)がシェアした投稿

名前  田中 みか(たなか みか )
生年月日  1992/08/21
年齢  26歳(2019年6月時点)
出身  群馬県
身長  151cm
スリーサイズ  B87 : W59 : H84
カップ数  Eカップ
血液型  A型
職業  フリーモデル
趣味   温泉 / お菓子作り / 三味線

一見、元AKBの渡辺麻友さんにも雰囲気似ていますよね。そんな彼女は、見た目はかなり若く見えますが、実は26歳とのことです。

現在は、フリーモデルとして活動しており、身長は151cmと低めですが、ヌードやかなり過激な写真などを撮影しており、インスタのフォロワーは約45万人と人気モデルさんです。

 

趣味は、 温泉に入ることや三味線、お菓子を作ることだそうで、ぜひ作ったお菓子を食べてみたいものですね。

また、田中みかさんは、「お菓子の風」というブログ運営しており、ご自身が作ったお菓子の写真などもアップしているようです。

>>田中みかさんのブログはこちら!

 

さらに彼女は、現在では想像つきませんが、元々料理教室の講師をしていたという以外に経歴も持っているそうです。

お菓子作りが趣味らしいですが、講師をしていたとなると相当な腕前なのでしょうね。

 

それからフリーモデルに転身するきっかけは、田中みかさんは、あまりしゃべることが得意ではなかったそうで、

そんな自分から「変わりたい」と思い、撮影モデルのバイト始めたことが、現在のお仕事をするきっかけとなったようです。

モデルでしかもヌード撮影となると、かなり人見知りには難しい仕事だと思いますが、現在のお仕事の様子からすっかり新しい自分に変われたのではないでしょうか。

 

【閲覧注意】田中みか(実花)のヌード写真が過激すぎる!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みかさん(@mikamikatn)がシェアした投稿

そんな人気フリーモデルの田中みかさんですが、インスタに投稿している写真があまりにも過激すぎるようです。

フォロワーが45万人近くいるということで人気モデルということは間違いありませんが、その過激さが人気の理由の秘密なんだということがすぐにわかりました。

かなり過激であるため、こちらのブログでは掲載しかねますが、リンクを貼っておくので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

田中みか過激ヌード写真①

田中みか過激ヌード写真②

田中みか過激ヌード写真③

田中みか過激ヌード写真④

田中みか過激ヌード写真⑤

とても人見知りだった彼女だとは思えませんね。なかなか勇気がないとこのような写真を撮る気になんてなれないです。

 

田中みかさんは定期的にヌードでの個人撮影会を行っているようです。

お金を払えば誰でも田中みかさんとヌード撮影を楽しめるみたいですね。

なかなか撮影する側も勇気がいるとは思いますが、ファンの方にとっては最高の機会になるのでしょうね。

もし参加してみたいという方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

田中みかの個人撮影会はこちら!

 

ネット上の反応は?