田中優奈(CBCアナ)不倫相手は柳沢彩美の旦那でヤバい!?顔画像や告発アカウント、ネット上の反応まとめ

中京広域圏を放送対象地域とするCBCテレビの人気女子アナウンサー田中優奈さんが、不倫をしていると告発するアカウントがTwitter上に浮上し、話題となっているようです。

 

さらに衝撃なんのが、その不倫相手であるのが、サンドラ前MCで産休中である柳沢彩美アナの旦那であるCBCディレクターN氏と関係があるということです。

これがもし事実であれば、かなり衝撃的なニュースですよね。

今後、田中優奈さんは、CBCに何らなるような危機的状況ですが、果たしてこの情報はどこから出たものなのか?気になります。

そこで今回は、田中優奈さんや不倫相手のCBCディレクターN氏について、顔画像や告発したアカウント、ネット上の反応などまとめていきたいと思います。

 

[quads id=2]

 

田中優奈(CBCアナウンサー)の不倫を謎のアカウントが告発!?

2019年6月29日、サンドラMCを務めるCBCアナウンサーの田中優奈さんが、不倫をしているということをTwitter上に急に現れた謎のアカウントが告発したとして話題を集めいています。

その告発したアカウントがこちら!(現在は削除済み)


Twitterのアカウント名が、「CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント

さらにその下の紹介文にはこのような書き込みが、

「サンドラMC CBC田中優奈アナの不倫を告発します。 彼女はサンドラ前MCで産休中のCBC柳沢彩美アナの夫のCBCのディレクターN氏と2018年3月頃から1年以上肉体関係ありの不倫。 さらに別に彼氏もいる二股不倫。 現在「チャント!」「サンドラ」「花咲タイムズ」など 看板番組に出ていますが、私はもう見たくないです。」

 

誰がどのような目的でこのような書き込みをしたのかはわかりませんが、これがもし事実であれば大問題です。

もしかしたら旦那と不倫関係になったとして田中優奈アナを恨み、柳沢彩美アナがこのような告発をしたのかもしれませんね。

それに一人称が”私は”と言っていることから女性である可能性が高そうです。

 

田中優奈(CBCアナウンサー)の不倫相手と経緯がドロドロすぎる!?


CBCテレビの田中優奈アナが不倫していると言われいる相手というのが、前サンドラMCとして現在、産休中の柳沢彩美アナの旦那であるそうです。

柳沢彩美アナの旦那は、CBCイケメンディレクターN氏

 

同じ職場内であまりにもドロドロしたことが起きているようです。この不倫相手のディレクターN氏も相当な遊び人なのか?それとも大のアナウンサー好きなのか?

自分の嫁が産休中に同じ職場のアナウンサーに手を出すなんて相当ヤバい奴ですよね。

 

そんな田中優奈アナとCBCイケメンディレクターN氏の不倫に発展した経緯もTwitter上で明らかにされていました。

とても作り話には思えないぐらい詳しく時間系列になって説明されていました。

しかも、どうやら2018年4月ごろまでは、田中優奈も彼氏がいたらしく、ダブル不倫状態だったそう。

その後も、新しい彼氏ができるも、不倫肉体関係は継続し、1週に1度くらいの割合であっていたんだとか。

 

田中優奈アナも見かけによらず相当な遊び人のようで驚きました。

また、田中アナは、

「不倫は犯罪ではないから、最低ではない。不倫してる人が気持ち悪いというのは理解できない」
「仕事なら既婚者とプライベートで親しくなって利用することも必要。私は仕事が1番大事」

とも話していたようで、不倫をすることに対してなんとも思っていないらしく、また、自分のキャリアのために不倫を続けていたそうです。

なんだか枕営業みたいな理由ですね。

 

流石にこの感性は理解し難いですが、田中優奈アナの人物像みたいなものが垣間見えた気がします。

逆にこのような方でないととてもじゃないですが、同じ職場の産休中の女性の旦那を寝取ろうなんて思いませんよね。

田中優奈(CBCアナウンサー)のプロフィール・経歴

名前  田中優奈(たなかゆうな
生年月日  1994年11月11日
年齢  24歳(2019年6月時点)
出身  大坂府
学歴 同志社香里高校→同志社大学
血液型  B型
職業  CBCテレビアナウンサー

田中優奈さんは、1994年11月11日生まれのCBCテレビアナウンサー。

見た目は、優しそうでめちゃくちゃ可愛らしいですよね。

 

高校は同志社香里高校で、大学は同志社大学を卒業。さすがアナウンサーなだけあって学歴も優秀です。

高校時代には、ダンス部に所属しており、キャプテンも務めていたそうです。

また、2010年には、日本口腔ダンス選手権にて西日本大会のビッグクラス部門の決勝に進出したり、2011年、2012年の春夏で優勝するなどとダンスの実力は凄いものだったようです。

 

その後、2017年4月からCBCテレビに就職。

実は、地元大阪のABC朝日放送を受けていたようですが落ちてしまい、なんとかCBCに受かっことでアナウンサーになったようです。

現在は、「チャント!」「サンドラ」「花咲タイムズ」などの人気看板番組に出演し、活躍中のようです。

CBCテレビが田中優奈アナの情報を削除しまくりで干されたか?

どうやら今回の田中優奈アナの不倫が告発され、話題となったことで、「サンドラ」や「サンデードラゴンズ」「CBC」「チャント」など数多くのホームページから田中優奈アナの情報が削除されてしまったようです。

CBCテレビ含め、数多くの番組ホームページから田中優奈アナの情報が削除されているあたりから、今回の不倫が事実であった可能性が高い気がしますね。

おそらくCBCから田中アナは干されてしまったのではないでしょうか。

ネット上の反応は?