とろサーモンTHE MANZAI(ザマンザイ) 2018出演で大炎上!ネットの評価や反応まとめ

12月9日(日)に放送された『THE MANZAI(ザマンザイ)2018』

放送する数日前から、上沼恵美子さんに対して暴言を吐いた動画をSNSに投稿し大炎上したとろサーモン久保田

が出演するのかどうか?ついて多くの人が疑問を抱いていました。

実際は、何事もなかったかのように『とろサーモン』は出演していましたが、ネット上ではこの出演が原因で大炎上。

世間はまだとろサーモン久保田を許してくれていないみたいです。

そこで今回は、とろサーモン久保田の『THE MANZAI(ザマンザイ) 2018』出演に対するネット上の評価や反応をまとめていきたいと思います。

とろサーモン久保田・スーパーマラドーナ武智は解雇か?現在の活動状況やネット上の反応

2018.12.13

 

スポンサーリンク

 

とろサーモン久保田が普通に『THE MANZAI(ザマンザイ) 2018』に出演!?

上沼美恵子さんに対する暴言騒動よって、大炎上しているとろサーモン久保田さん。

すでに上沼さんには自身のTwitter上で謝罪文を投稿しており、近々ご本人に直接謝罪しに行くそうですが、ネット上では未だに久保田さんを批判する声が殺到。

上沼美恵子さん自身は今回の件に対して、「全く興味ない」とコメントしているのにもかかわらずこの有様です。

とろサーモン久保田の暴言騒動についてはこちら!

【動画】とろサーモン久保田がラップで上沼恵美子に意味深な批判!歌詞内容の全文を紹介

2018.12.07

 

さらには、今回の『THE MANZAI(ザマンザイ)2018』出演もカットするべきだと主張している人が多く見かけられ、「とろサーモンが出るなら見ない」とコメントしている人もいるようです。

THE MANZAI(ザマンザイ) 2018とろサーモン久保田は出演する?出演時間・出演順は?追記:とろサーモン久保田出演済み

2018.12.08

実際には何事もなかったかのように出演していましたが、その出演が原因でネット上では大炎上。

「全く笑えない」「つまらない」などの声が多く上がっています。

そんな『THE MANZAI(ザマンザイ)2018』での出演シーンがこちら!

とろサーモンの漫才終了後、

ナイナイの岡村さんが「久保田さんがご迷惑をお掛けしました」と謝罪。

ビートたけしさんが「大変だね」と心配し、コメントしていました。

 

久保田さんも多かれ少なかれ、今回の件でたくさんの人に迷惑をかけているのでしっかりと反省しなくてはダメですね。

ちなみに、THE MANZAI(ザマンザイ)といえば、

毎年トーナメント形式で行われ、最後に優勝コンビを決めていたのですが、今年は、番組の最後で最高顧問のビートたけしさんが「たけし賞」を発表するだけで終了となりました。

「たけし賞」は流れ星が2年連続で選ばれていました。

おそらく今回の件でとろサーモンが炎上していることもあり、番組側も審査することをためらったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

とろサーモン『THE MANZAI(ザマンザイ)』出演!ネットの評価や反応は?

とろサーモンの『THE MANZAI 2018』出演に関しては、炎上の真っ最中ということもあり、放送日の数日前からネット上で議論されてきました。

そのため、今回のとろサーモン出演にはSNS上でも様々な意見が上がっています。

やはり全体的に見て、とろサーモン久保田の今回の騒動に関しては許せない人が多いみたいです。

しかし、とろサーモンのネタを楽しみにしていた方も多かったみたいで、漫才の腕前や面白さは評価しているという意見も多々見られました。

なんだかんだ言って漫才師としては超一流のようですね。今回の行いは良くなかったとは思いますが、今後も漫才師として活躍していってほしいと思います。