NGT48太野彩香の山口真帆暴力事件後の現在は?今までの言動や行動が最悪すぎる!

新潟県を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48チームGの副キャプテンである山口真帆さんが男性ファン2人に自宅で暴力を受けた事件が問題となり話題となりました。

現在も騒動の波紋は広がり続け、一向に収まる気配は見えませんが、今回の騒動で特に問題となったのは暴力事件の同じNGT48メンバーの関与なのではないか?と考えられます。

その中でも、事件の関与が噂される太野彩香さん。

ネット上では様々な憶測が飛び交っていますが、事件後の現在の太野彩香の様子実際に関与していたのかも気になるところではありますよね。

そこで今回は、現在の太野彩香の様子や事件の関与の真相など、また今までの言動や行動の悪さについても注目して調べていきたいと思います。

 

松村匠取締役がNGT48山口真帆に謝罪を強要!?AKS会見中に暴露ツイートを大炎上

2019.03.22

篠田麻里子の結婚相手の旦那がヤバい!?交際0結婚で今後は女性スキャンダルも懸念!

2019.02.21

NGT48山口真帆の暴行犯人は西潟茉莉奈と大野彩香か?SHOWROOM配信で暴行被害を激白!?

2019.01.09
スポンサーリンク

 

NGT48太野彩香のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

友達が車で迎えに来てくれて、タピオカ飲みたいって言ったら梅田まで運転してくれた🥺💕💕

太野彩香さん(@tanoayaka2)がシェアした投稿 –

名前  太野 彩香
本名  たの あやか
生年月日  1997年7月20日
年齢  21歳(2018年1月時点)
出身地  兵庫県伊丹市
身長  158cm
血液型  B型
合格期  1期生
選抜回数  4回
チーム名  チームNIII

 

NGT48太野彩香の山口真帆暴力事件後の現在の様子は?

NGT48・チームG副キャプテンの山口真帆さんがが男性ファン2人に自宅で暴力を受けた事件で、同じメンバーの太野彩香さんも関与しているのではないか?という推測が話題を呼んでいます。

これに対して太野彩香さんは1月13日に自身のTwitterで事件の関与を全面否定しました。


どうやらすでに警察の事情聴取を受けてたみたいですね。

また、現在は今回の騒動による精神的ダメージが大きく、かなりのショックを受けているようです。

 

しかし、太野彩香本人は事件の関与について否定していますが、

すでにNGT48の運営は公式サイトでメンバーの事件の関与があったことを認めており、それが誰なのかについては明らかにしていません。

もちろん今後も誰が関与していたのかは明らかになることはないと思いますが、ネット上では様々な憶測が飛び交っている状態のままです。

当然、今回騒動について否定した太野彩香さんが実際は関与したいたという可能性が全くないわけではなく、すでに多くの怪しいと噂される情報が見つかっているようです。

 

スポンサーリンク

NGT48太野彩香のモバメが怖すぎる!

今回の事件を暴露する前後に送られてきた太野彩香のモバメ内容が怖すぎると話題のようです。

その実際のモバメ内容がこちら!

 

こちらのモバメは山口真帆さんがSHOWROOM配信で事件があったことを暴露した直後に送られてきたそう。

完全に山口さんのSHOWROOM配信で話していた内容に対して言っていることがわかりますね。

流石にこのモバメを送ってきて私は関与していないと否定しても、怪しまれるのは当然です。

 

さらに今回の騒動のショックで山口真帆さんが握手会を休むと、

 

またその後も

ファンに対して「空気読んでね」と意味深なモバメや山口真帆さんの痩せたというツイート投稿に対して、太野彩香と山田野絵のSHOWROOM配信で、太野が「1週間で4kg痩せたし」 という発言。

完全に山口真帆さんに対して喧嘩腰の態度を見せていました。

これは疑われても仕方がないですよね。むしろこれで私は関係ないという方が無理があります。

 

NGT48太野彩香の生配信で犯人グループとの関係が判明!

また以前の太野彩香さんが行った生配信犯人グループとの関係があったのでは?と疑われる発言をしていたことが判明しました。

 

こちらが今回の事件の裏側の相関図です。

この加害者グループの主犯である「ジョー会」というNGT48のアイドルハンター軍団の名前を、以前に太野彩香さんが行った生配信で発言しており関係があったのでは?と推測されています。

その実際の映像がこちら!


完全に『ジョー会』と発言していますね。その後すぐに『叙々苑』と言い換えていますが、裏では『ジョー会』のことを『叙々苑』と言っているのでしょうか。

映像の感じから実際に『ジョー会』との交流があり、親しい関係のように思えますが、これはかなり怪しいですね。

 

また『ジョー会』のメンバーの1人である稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)の名前も以前の生配信で発言していました。

単純によく知るファンとして名前は発言したのか?それとも個人的な繋がりがある関係なのか?真相はわかりませんが、

どうやら稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)というファンはメンバーの住所や電話番号を知っているなどかなり内部にも精通していた人間だったとようです。

現在はこのファンのアカウントは鍵がかかっており、閲覧できないような状態になっています。

 

スポンサーリンク

NGT48太野彩香のの言動や行動が最悪すぎる!

さて、他にも太野彩香の普段の言動や行動が悪すぎるとネット上でも話題になっているようです。

こちらは山口真帆さんが暴力事件を暴露した直後の太野彩香と山田野絵のSHOWROOM配信。

 

どうやらメンバーを守りたくて必死に戦った女性の北川マネージャーが、重度の嫌がらせを受け退職してしまったそう。

中にはガムテープでぐるぐる巻きにされたこともあったそうです。

それを知っていて太野彩香と山田野絵は爆笑しながらそれを再現するという最悪の行動していました。

さすがにこれは酷すぎますね。バカにするのもいい加減にした方がいいです。

 

さらにこちらは大先輩の北原里英さんと一緒に円陣を組んでいる時の動画。


円陣が終わると興味なさそうにすぐにどっかに行ってしまっています。

自己主張が強く、嫌いな人に対しては露骨すぎるぐらいその態度出す性格のようです。

このような普段からの行いが悪かったから今回の騒動に発展してしまったのかもしれませんね。

 

松村匠取締役がNGT48山口真帆に謝罪を強要!?AKS会見中に暴露ツイートを大炎上

2019.03.22

NGT48山口真帆の暴行犯人は西潟茉莉奈と大野彩香か?SHOWROOM配信で暴行被害を激白!?

2019.01.09

NGT48加藤美南(かとみな)がインスタ誤爆!不適切な投稿内容で炎上し降格!?

2019.05.22

 

ビーグレン(b.glen)の口コミがヤバい!?ニキビや毛穴に効果はある?トライアルセットなど徹底的に調査してみた!

2019.01.10