谷口夏希のInstagram(インスタ)画像が可愛い!熊沢義信は彼氏か?学生寮や専門学校などまとめ

先日、東京都練馬区在住の専門学生、谷口夏希(たにぐちなつき)さんが福島県いわき市で遺体として見つかり、死体遺棄容疑の疑いで無職の熊沢義信さんが逮捕されました。

そこで今回、谷口夏希さんのInstagram(インスタグラム)やバイト先、専門学校などなどについてまとめていきたいと思います。

また逮捕された熊沢義信さんと谷口夏希さんの関係性などにも迫っていきます。

 

[quads id=2]

 

谷口夏希さんの今回の事件の概要


2018年11月下旬から東京都練馬区在住の専門学生である谷口夏希(20)さんが、行方不明とされていた事件。

その後、12月10日午後に福島県いわき市の駐車場で遺体として発見され、交際相手である無職の熊沢義信さんが死体遺棄容疑の疑いで逮捕されました。

 

熊沢義信容疑者は谷口夏希さんが住んでいた学生寮から谷口さんを運び出し、レンタカーで地元の福島県いわき市まで移動させたそう。

そして警視庁の調べにより、痛いとなっている谷口さんをレンタカーの後部座席で発見。

発見後には、すでに死後1週間が経過しており、顔には複数の殴られた跡があったようで、熊沢容疑者を谷口夏希さん殺害容疑もあるとみて調べています。

本当にかわいそうですよね。まだ若いのに怖かったでしょうね。

 

より詳しく事件の全貌を知りたい方はこちらの記事へ

熊沢義信容疑者の実家はいわき市?高校やFacebookの顔画像など特定

2018.12.12

谷口夏希さんの経歴や学歴などプロフィール

本名  谷口夏希(たにぐちなつき)
生年月日  1998年6月2日
年齢  20歳(2018年12月時点)
住所  東京都練馬区平和台4-19-14
職業  医療系専門学生
出身地  長崎県松本市
出身高校  松商学園高校

谷口夏希さんは、東京都練馬区の学生寮に住む医療系の専門学生でした。

おそらく高校を卒業すると同時に、地元の長崎県松本市から1人で東京に上京してきたのではないでしょうか。

 

高校は、長野県松本市にある私立の松商学園高校で、偏差値が47-61と学科によってかなり幅広いようですね。

またスポーツなどの部活動が強く、特に野球部が全国的に有名で、夏の甲子園出場回数は30回を超えるほどの常連です。

ちなみに谷口さんは吹奏楽部だったそうです。

好きなアーティストはEXILEや三代目J Soul BrothersなどのLDH所属アーティストということで、インタグラムにはライブに行った時の画像がアップされていました。※現在は削除済み

 

[quads id=1]

谷口夏希さんのInstagram(インスタ)画像が可愛いと話題!

ネット上ではすでに谷口夏希さんのInstagram(インスタ)が特定されており、そこにアップされた画像が可愛いと話題になっているようです。

谷口夏希さんのインスタグラムがこちら※現在は削除済み

谷口夏希さんのTwitterがこちら※現在非公開


残念ながら谷口夏希さんのインスタグラムはすでに削除されてしまっているようです。

まあ当然といえば当然ですが、ネットに上がっている画像を見るだけでも十分可愛いというのがわかります。

こんな未来のある女の子が今回の事件で亡くなってしまうのは残念ですよね。

その可愛い容姿が評価されたのか、谷口さんのインスタグラムには一般人としては多い2000人以上のフォロワーがいました。

投稿にはEXILEや三代目J Soul Brothersなどのライブに参戦している画像がアップされており、

EXILEという最強グループがある限り 何歳になってもガチ参戦したい

というコメントがされていましたが、もう2度とライブにいけなくなってしまったと考えると可哀想ですね。

 

[quads id=1]

谷口夏希さん殺害の事件現場は?

今回の谷口夏希さん殺害の事件現場は、谷口さんの学生寮であることがわかっています。

さらにはすでにその学生寮がどこだかも特定することができました。

報道では何度もその殺害現場である学生寮が放映されており、その映像からカレッジコート平和台ではないかとされています。

実際に、Googleストリートビューで確認して見ると・・・

ニュースで放映されていたマンションと全く同じであることがわかります。

Googleマップで見るとこちらになります。

住所は、〒179-0083 東京都練馬区平和台4丁目19

学生専用のマンションとなっており、家賃は63,300円~77,800円ほどだそうです。

ただ今回の件で、殺害事件が起こったマンションとなってしまい、さらにテレビでもニュースとして放映されてしまっているため、家賃はうんと下がりそうですね。

谷口夏希さんの通っていた専門学校は?

学生寮に加えて谷口夏希さんが通っていた専門学校もおおよそ予想がついているようです。

谷口さんは医療系の専門学校に通っていたようですが、学生寮の位置から考えるとここではないか?という専門学校が見つかりました。

学生寮の最寄り駅は東京メトロ平和台駅でになります。

この場所から一番近い医療系の専門学校を探すと、最寄りの駅から2駅先ところに『日本ウェルネス歯科衛生専門学校』という医療系専門学校を見つけることができました。

学生寮からは電車を使って約20分ほどの場所に位置しています。

『日本ウェルネス歯科衛生専門学校』では上京を考えている学生に対して学生マンションを紹介するなどのサポートもしており、位置的にも最も可能性が高いのではないでしょうか。

 

[quads id=1]

谷口夏希さんの彼氏は本当に熊沢義信容疑者か?

谷口夏希さんと熊沢義信さんは働いていたバイト先で出会ったようなのですが、本当に交際していたかは疑わしい部分があります。

まず第一に、谷口夏希さんのインスタグラムには、一切彼氏と思わしき人物どころか男性と写っている画像は見つかりません。

また、熊沢容疑者は女性に対して暴行を振るってしまう癖があるそうで、そんな男性と付き合うかどうかも疑問です。

 

熊沢義信容疑者についてももっと詳しく知りたい方はこちら!

熊沢義信容疑者の実家はいわき市?高校やFacebookの顔画像など特定

2018.12.12

これは偏見になってしまうかもしれませんが、『こんなに可愛くて美人な谷口夏希さんが、なぜ7つも年の離れた無職の熊沢容疑者と交際する必要がるのか?

と一見そのように考えてしまいます。

もしかしたら、一方的に好意をもたれていただけという可能性も考えられますよね。

真相はどうかわかりませんが、このように本当に交際していたのかどうかを疑問に思う方は少なくないようです。