谷口愛理容疑者のWIKIや脱退理由は?現在は博多のキャバクラでアルバイト中か!?

2020年3月26日の午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡県福岡市の、マンションの一室で0.025gの乾燥大麻を所持した疑いで、元HKTメンバー谷口愛理容疑者が(21)逮捕された事が明らかになりました。

2012年、谷口愛理容疑者(当時13歳)中学生の時にアイドルグループのHKT48を脱退したそうです。8年が経ち、キャバクラのアルバイトをしてたらしいです。

このニュースと伴い、ネット上では谷口愛理容疑者の事が話題になっています。

 

そこで、今回は谷口愛理容疑者のプロフィール、事件の掲載や動機、そしてHKTを脱退した真相についてまとめて行きたいと思います。

 

NGT48加藤美南(かとみな)がインスタ誤爆!不適切な投稿内容で炎上し降格!?

2019年5月22日

松村匠取締役がNGT48山口真帆に謝罪を強要!?AKS会見中に暴露ツイートを大炎上

2019年3月22日

島崎遥香(ぱるる)の私服がダサすぎる!?過去の私服画像をまとめてみた!

2020年1月6日

谷口愛理容疑者(元HKT48メンバー)が大麻所持の疑いで逮捕!

2020年3月26日の午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡県福岡市のマンションの一室の実家で0.025gの乾燥大麻を所持した疑いで、元HKTメンバー谷口愛理容疑者が(21)逮捕された事が明らかになりました。

報道によりますと、谷口愛理容疑者は本人のではないと容疑を否定してます。どうやら半年前に交際相手が置いてったショルダーバッグに入っていたのが、大麻かもしれないと薄々思っていたと語ったようです。

 

海外では、大麻所持が合法になってきてる国が最近増え続けてますが、日本は違法です。0.025gでも逮捕される事は、海外から見たら日本の法律はかなり厳しいと思うかもしれませんね。

しかしルールはルールでなので、喩え美人や芸能人であっても、大麻を吸うのはやってはけないですね。

谷口愛理容疑者(元HKTメンバー48)のプロフィール

名前 谷口 愛理 (たにぐち あいり)
生年月日 1999年3月14日
出身地 福岡県福岡市
年齢 21歳
言語 日本語
職業   キャバクラのパート・アルバイト(元アイドル・グラビアアイドル)
血液型   AB
身長  152cm

谷口愛理容疑者は2011年10月から、HKT48のメンバーとして芸能界へデビュー。愛称は『あいりす』と呼ばれていたようです。

そして翌年の2012年の3月にHKT48の正規メンバーとして昇格し、2012年の8月14日に活動を辞退したらしいです。

2014年にグラビアアイドルとして芸能活動を再開し、『制コレアルティメット2014』でグランプリを獲得していました。

 

こちらが芸能活動中のグラビアやHKB48の画像です。

可愛くて、真面目そうな感じがしますね、一体何があって薬物に触れる事になったのでしょう?

谷口愛理容疑者のTwitterやインスタなどSNSは?

ネット上で調べたところ、Twitterのアカウントのようです。

どうやら2016年からアカウントを使ってないようなの、当時は17歳頃の写真です。現在(21)の顔写真はまだ公開されてないので、明らかになり次第載せたいと思います。

Twitterアカウントのプロフィールには元アイドルと書かれています。または、ジオタグで住所が福岡県と示してます、それと誕生日がニュースで公開されてる生年月日なので、本人だと確認できます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あーりん(ルナ)(@ah_rinman)がシェアした投稿

 そしてこちらが現在の谷口愛理容疑者と思われるインスタの投稿。

アイドル時代の面影は全くなく、雰囲気がガラっと変わって大人っぽくなりましたね。昔も可愛らしかったですが、すっかり大人の色気を持った綺麗な女性に成長していたみたいです。

そんな谷口愛理容疑者ですが、現在は芸能活動から一転、かなり驚くべき職業に転身していたようです。

谷口愛理容疑者(元HKT48メンバー)が博多のキャバクラでバイト中か!?

 

2012年にHKT48を脱退し、その後グラビアアイドルとして活動していましたが、2016年以降からメディアの露出が減ってしまった谷口愛理容疑者ですが、どうやら現在は、地元福岡の中州で”キャバ嬢”として働いているようです。

まさかアイドルだった谷口愛理さんが、現在はキャバクラで働いているなんてかなり驚きでした。笑

アイドル時代たっだ頃と雰囲気が全く違うのは、キャバ嬢として活動し始めたことが大きな要因なような気がしますね。

職業からたくさんの人に出会うはずですし、中には半グレな人たちと接する機会もあるはずです。今回の大麻所持での逮捕もそういった付き合いの中から生まれてしまったの可能性もあるかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あーりん(ルナ)(@ah_rinman)がシェアした投稿

とはいえ、やはり芸能界で活躍していただけあって、その辺のキャバ嬢の子と比較してもかなり綺麗ですよね。

福岡にいった際にはぜひ遊びにいってみてもいいかもしれませんね。

谷口愛理容疑者がアイドルグループのHKT48を辞退した理由は?

谷口愛理容は2012年の8月に、他の4人のメンバー、江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、仲西彩佳も、アイドルグループのHKB48を辞退してます。

一部ネットニュースで、脱退メンバーから異性に関する相談を持ちかけられた指原さんがHKT48の運営側に情報を「リーク」したなどと報じられたのだ。

引用:(Yahoo!ニュース – 指原さんが2年前のHKT5人脱退騒動に言及 情報リーク否定、「むしろ守ってた方だと思う」 (J-CASTニュース)

ネット上では、一部のメンバーが喫煙してる情報は流れ、また彼氏ができたと情報が出回ってたそうですが、この一部のメンバーが名前があったようです。

この書き込みがファンに注目され、大変な騒動になってしまったらしいです。

 

現在までは写真や証拠が見つからなくて、この情報のソースは不明のようです。

お泊まりは、菅本を中心に、ファンの間では有名な茶髪のイケメン専門学校生の部屋で3回開かれた。最後の8月3日には菅本、谷口、仲西が参加したという。

                 引用:(HKT48、脱退の真相は“男性宅へのお泊り”?!指原の行動が仇に…週刊文春が報じるも、メンバーは動画で否定コメント2012年8月22日(水) PM 8:43

または、当時の支配人のtwitterに、谷口愛理が男性のファンの自宅に泊まっていたという情報や、飲酒をしてたという噂が書きここまれたようです。

 

アイドルとしてチヤホヤされ過ぎて、正しい教育や道から外れてしまったかもしれませんね。

このTwitterアカウントはもう使ってないようで、こちらが最後の投稿です。それから2020年4月、大麻所持の報道を受けるまでは、一体何があったのでしょう?

この時期から薬物に手を出し始めたのではないかと考えられますし、少し闇がありそうですね。

ネット上の反応は?

 

NGT48加藤美南(かとみな)がインスタ誤爆!不適切な投稿内容で炎上し降格!?

2019年5月22日

松村匠取締役がNGT48山口真帆に謝罪を強要!?AKS会見中に暴露ツイートを大炎上

2019年3月22日

島崎遥香(ぱるる)の私服がダサすぎる!?過去の私服画像をまとめてみた!

2020年1月6日