元貴乃花親方のフライデー相手の顔画像や名前は?不倫が離婚原因だった!?


先日、元貴乃花親方が元妻である河野景子(花田景子)さんと離婚報道があったばかりですが、その後、壇蜜似の美女と深夜デートをしていたことがフライデーによて報じられました。

もちろん離婚後であるので問題ではないですが、真面目そうな親方なので、まさか離婚直後にすでに新しい女性と関係があるというのはかなり意外なニュースでしたね。

まあ今年は、元貴乃花親方とっても相当色々なことがあったのでかなり精神的にも参っちゃているのではないでしょうか。

 

そこで今回は、元貴乃花親方のデート相手である壇蜜似の美女ついて顔画像や名前など詳しく調べていこうと思います。

スポンサーリンク

 

元貴乃花親方と壇蜜似の美女の深夜デートをフライデー

フライデーによると、11月上旬のある夕方の日に、元貴乃花親方は東京銀座の焼き鳥店に入ったそうです。

そこで男性2人と食事を楽しみ、その後カラオケ店に向かいました。

夜が明けて深夜0時になると、貴乃花親方はカラオケ店から姿を現したのですが、その横にいたのは先ほど会食をしていた男性2人ではなく、1人の女性でした。

女性は、タレントの壇蜜似の美女でミニスカートを履いていたようです。

壇蜜似の美女ということなので、芸能人ではなく普通の一般人の方のようですね。

その後、2人は10メートルほど歩き、雑居ビルに入っていったそう。

 

もちろん、元貴乃花親方と花田景子さんが離婚届を提出したのが、10月25日のことなので、不倫という形にはなりませんが、それから1ヶ月も経たないことの出来事なので、少し驚きです。

これが彼女ではなく愛人なのであれば、もしかしたらこの女性だけではないかもしれません。

 

そういえば深夜デートといえば、先日長男の花田優一さんもフライデーされていました。

こちらは結婚していたので完全に不倫となり、離婚するのでは?と噂されています。

花田優一と結婚相手(嫁)との出会いは?早くも離婚の危機?美女と密会!?

2018.11.13

まあまだまだ若いので遊び足りない気持ちもわかりますが・・・。笑

 

スポンサーリンク

元貴乃花親方のフライデー相手の顔画像や名前は?

さて気になるデートのお相手についてですが、

おそらくフライデーの記事の書き方からして一般人の方である可能性が高そうです。

ただ、普通のごく一般人の方が貴乃花親方と出会うことはなかなかないと思うので、もしかしたら相撲業界に精通した人なのかもしれません。

 

お相手の女性の方の画像がこちら!

少し分かりにくいですが、確かに壇蜜さんのような雰囲気は持ち合わせていそうですね。

髪はストレートでミディアム、細身な体型をしています。

服装は、黒いロングコートにミニスカート、白いカバンと言った感じでしょうか。

 

見た感じ20代後半〜30代半ばといった印象です。

一応、一般人なので、詳しい名前や職業などは分かりませんでした。

今後わかり次第追記していきますね。

 

元貴乃花親方の離婚は不倫が原因だった!?

報道では、2人の離婚原因は今回の親方の出馬や長男・花田優一の芸能活動などが影響しているのではないか?などと憶測されていましたが、

実際は「不倫」が原因ではないか?とも考えることができます。

貴乃花親方が花田景子と離婚して1ヶ月も経たないうちに新しい女性との関係を持っていることから、おそらく未練なのはないのかもしれません。

本当のことは公表されていないので、本人たちにしかわかりませんが、おそらく1つのことではなくいろいろな原因が重なっての離婚だったのではないでしょうか?

どちらにせよ、貴乃花親方とって今年は本当に大変な年ですね。流石に同情してしまいます。

 

デート報道に対するネット上の反応

どちらかといえば貴乃花親方に同情する声が多くみられましたね。

まあ色々ありましたから女性に逃げたくなる気持ちも良くわかります。