逮捕間近の芸能人は?東スポ予想の大物芸能人3人のうちピエール瀧逮捕をズバリ的中!?

2019年2月1日、俳優新井浩文さんが(本名・朴慶培パクキョンベ、韓国籍)容疑者(40歳)がマッサージ店の女性従業員に対して性的暴行を働いたとして、逮捕されました。

このニュースだけでもかなり衝撃的なニュースですが、東スポが今後さらに3人の大物芸能人が逮捕間近であるという予想を3月6日に発表しました。

記事によると、捜査当局によって中堅俳優A大物俳優B人気アイドルCの3人の芸能人がすでにマークされているようです。

 

しかし、これだけならただの報道メディアの勝手な予想にすぎません。

この予想凄いところが、3月12日に、麻薬取締法違反の疑いでミュージシャンや俳優としても活躍するピエール瀧さんが逮捕されたことで、東スポの予想が見事的中したことです。

これがネット上で大きな話題を呼び、他の逮捕間近な芸能人は誰かといった様々な予想もされているようです。

そこで今回は、東スポが予想した逮捕間近の大物芸能人3人が誰であるのかについてまとめていきたいと思います。

 

小嶺麗奈容疑者の噂や関東連合と繋がり?田口淳之介容疑者も影響され大麻所持で逮捕か?

2019.05.23

新井浩文容疑者が逮捕!夏帆(彼女)と破局か?性的暴行事件で出演作品にも影響!?

2019.02.02

新井浩文は在日韓国人!?本名は朴慶培(パク・キョンベ)で経歴や成り立ちなどまとめてみた

2019.02.05

 

スポンサーリンク

 

東スポが予想!新井浩文以外の逮捕間近な大物芸能人3人を暴露!?


2019年2月1日、俳優の新井浩文さんが強制性交の疑いで逮捕され、芸能界に衝撃を与えました。

新井さんは、同月27日に保釈保証金500万円を払って保釈され、今後の裁判によって量刑が決まってくる状況のようです。

ただ、それ以上に今回の逮捕によって所属していた芸能事務所を解雇。一気に人気俳優としての地位を失い、損害賠償金の5億円も支払っていかなくていけない結果に。

新井浩文容疑者が逮捕!夏帆(彼女)と破局か?性的暴行事件で出演作品にも影響!?

2019.02.02

 

しかし、そんな新井浩文さんの逮捕はほんの序章にしかすぎなかったようです。

3月6日、東スポが予想した逮捕間近な大物芸能人3人の発表。

3月12日に逮捕された麻薬取締法違反でミュージシャンや俳優として活躍するピエール瀧さんが逮捕されたことで、より注目されることとなりました。

 

普通でしたら、報道メディアが勝手に予想しているだけで、そこまで注目されることもないのかもしれませんが、今回予想された大物芸能人のうちの1人であるらしい人物が逮捕されたことでかなり信憑性の高いものとなりましたね。

今後、本当に予想された3人が逮捕される結果となったらかなりヤバいこととなりそうです。

 

そんな東スポで予想された大物芸能人3人の情報がこちら!

  • 映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優A
  • NHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物俳優B
  • 全テレビ局が青ざめる人気アイドルC

と発表されています。

誰が逮捕されても芸能界にかなりの衝撃を与える人物たちのようです。

 

東スポ予想の中堅俳優Aとは誰?

さて、それではまず最初に東スポが予想した中堅俳優Aから見ていきましょう。

東スポの記事によると、この中堅俳優Aは、新井被告と同様、いやそれ以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いていて、主演も張れるし、脇役としても輝ける俳優の方のようです。

ではなぜ、そんな俳優Aさんが逮捕間近と言われているのでしょうか?

どうやら俳優Aさんが交際相手の女性に対するDVがかなりひどいことが原因のよう。

「Aの逮捕が近いと言われているのは、交際女性へのDVがひどいからです。Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと、注視しているのです」

出典元:Yahoo!ニュース

と捜査関係者は話しており、十数年前にも女性へのDV癖が噂になったことがあったそう。

 

ということで、ネット上では、この中堅俳優Aさんなのではないか?というお二人の候補者の名前が上がっていました。

中堅俳優Aの候補者①:伊勢谷友介

 

まず一人目の候補者は伊勢谷友介さん。

東スポの情報通り、映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションであり、主役から脇役などでも輝ける中堅の俳優さんであることは間違いないです。

そして伊勢谷友介さんではないか?と疑われている1番の理由は、昔から交際相手に対するDVの噂が絶えない所にあります。

過去にも、交際が噂されていた長澤まさみさんや森星さんにも度重なるDVのせいで破局してしまったといった報道がされていました。

そのDVの内容は、単に殴る蹴るといったことだけでなくサバイバルゲーム用のエアガンで撃ちまくる」「往復ビンタをして暴言を浴びせるなどとかなり悪質な酷いもので、とても人気俳優の行動とは思えないような内容でした。

中堅俳優Aの候補者②:山下智久

そしてももう一人目の候補者の俳優さんは、山下智久さんです。

元はアイドルのNEWSメンバーとして活動していましたが、現在は俳優や歌手として活躍しています。

ただ、映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションではあるとは思いますが、主役から脇役などでも輝けるといった東スポの情報とは異なる人物ではないか?とは思いますね。

山下智久さんは俳優さんとして様々な活躍をされてきているとは思いますが、どの作品も主役級のものが多く、脇役といったポジションではないような気がします。

 

ただ、山下智久さんにも、女性とトラブルになったという過去があるようで、

2014年6月に東京都六本木の路上で一般女性の携帯電話を勝手に持ち帰ったとして書類送検されてしまったようです

しかし、これはDVといった事実とは程遠いですし、その後も誰かに暴力を振るうったといった報道もされていないので、候補者としてはかなり可能性が低いとは思います。

 

スポンサーリンク

東スポ予想の大物俳優Bとは誰?

次にNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物俳優Bということですが、逮捕間近とされているその理由は、違法薬物だそうです。

予想段階では、この違法薬物をしているといった情報しかなかったためかなり予想するのが難しかったのですが、

この東スポ記事が発表されてからわずか6日後の12日に、この大物俳優Bさんだと思われらしきピエール瀧さんが逮捕されましたね。

ピエール瀧さんはNHK大河ドラマ「いだてん」にも出演していますし、コカイン使用での逮捕とのことで確実ではないでしょうか。

東スポがたまには予想を的中させたといったことで、かなり信憑性のある情報として注目されるようになりましたね。

それにしても今回の件で、おそらく芸能界での活動はできなくなりますし、損害賠償額が芸能界史上最高額の約30億円にも上るのではといった予想がされています。

30億なんて金額、普通に働いていても絶対に払えませんし、たった1回の過ちで、人生のどん底に落ちてしまったピエール瀧さん。今後どうしていくのか気になる所ではありますね。

 

東スポ予想のアイドルCとは誰?

最後に全テレビ局が青ざめるほどの人気アイドルCさんということですが、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている芸能人の方のようです。

どうやらアイドルCさんは、芸能人として活動しているのにも関わらず、反社会勢力と手を組んで、詐欺話などにも関わっているようで、手が付けられないような状態のようです。

「Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えているのです。是が非でも逮捕したいと虎視眈々と狙っています」

出典元:Yahoo!ニュース

また、すでにアイドルCの周辺では逮捕者も出始めており、今後、ご本人が逮捕される可能性は十分にあるよう。

 

そんな人気アイドルCさんはほぼ確実とされる人物が候補者として上がっているそうです。

人気アイドルCの候補者は手越祐也でほぼ確実!?


ネット上では、人気アイドルCさんの候補者は手越祐也さんである可能性が非常に高いと噂されているようです。

というのも、現在明らかとなっている情報が手越祐也さんと一致する部分が多く、前々からいつ逮捕されてもおかしくないような噂が絶えなかったそう。

具体的にまとめると、

  • アサ芸プラスで書かれているジャニーズアイドルTのイニシャルが一致
  • 日テレ系バラエティー番組『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』に出演
  • 日テレ系スポーツ番組手越祐也&城彰二の『サッカーアース』 に出演
  • 日テレ系『FIFAクラブワールドカップ』のメインパーキャスターとして抜擢
  • 2017年福岡金塊盗難事件の犯人との交流があったと報道

ざっとこれだけの理由があるようです。

 

アサ芸プラスの記事では、東スポの予想記事に対して、

「今回、東スポのヒントから名前が疑われているのが、ジャニーズアイドルTです。彼は過去、金塊強奪事件の容疑者と2人で写った写真が出回り、黒い交際が噂となったため、一部ネット民の間で名前が挙がる事態に。しかしTのファンからは『彼は日テレメインだから、“全テレビ局が真っ青になる”条件に当てはまらない!』『みんなこんな記事信じるのやめよう!』『自担が逮捕とか無理なんやけど』と反論や心配の声があふれかえる状況となっています」(前出・芸能記者)

出典元:アサ芸プラス

人気アイドルCはジャニーズアイドルTであることを暴露。手越祐也さんのイニシャルTと完全に一致していることがわかります。

また、日テレ系でのレギュラー番組を複数持ち、日テレで放送されている「FIFAクラブワールドカップ」のメインキャスターとしても抜擢されています。

 

さらに、2017年に起こった福岡金塊盗難事件の犯人と交流があったことがすでに明らかになっており、一緒に写っている画像がネット上でも出回っているようです。

普通だったらこの画像が出回っている時点で、かなり問題となり、芸能活動に支障が出そうなイメージですが、ほとんど話題とならずに済まされたのは、やはり事務所や番組の力であるのではないでしょうか。

しかし、今回本当に警察にマークされ、反社会勢力との関わりで逮捕されたとしたらかなり問題となり、今後と同じように活動することは難しくなる気がしますね。

また、手越祐也さんは、2018年6月に未成年との飲酒パーティーが報じられ、さらに今年1月にも「週刊文春デジタル」によって、昨年9月に違法飲酒、同11月に未成年と飲酒していたと報じられており、

さらには、過去に一般女性や女性アイドルとのスキャンダルが報じらるなど、芸能界でも“お騒がせキャラ”として有名です。

これだけ、明らかになっているのにも関わらず反省の色を見せず、行動を改めない手越祐也さんですが、そのうち取り返しのつかないことになってしまうかもしれませんね。

 

ビジネスジャーナルの記事では、ジャニーズ事務所が今回の東スポの記事を気にして手越祐也さんを解雇するかもしれないといった内容が書かれていました。

「事務所は東スポ報道に出てくるアイドルとして手越の名前が取り沙汰されていることは認識しており、警戒している様子です。何度不祥事を起こしても一向に反省の色を見せず、最近ではNEWSとしての活動よりも、加入したeスポーツのチームのほうにどっぷりハマっている手越に、今度は悪い筋と交際しているのではないかという疑いも出てきたわけです。事務所としては、早い段階で契約解除などの措置をしておいたほうがよいのではないか、という話が内部で出ているようです」(テレビ局関係者)

出典元:ビジネスジャーナル

もし、手越祐也さんが解雇となれば、おそらくNEWSは解散で、嵐の解散なども控えているジャニーズ事務所として相当な痛手となりそうですね。

錦戸亮(関ジャニ∞)脱退理由は結婚か?渋谷すばる脱退に続きジャニーズ崩壊の危機!?

2019.03.07

 

E-NEWSでは今後の報道にも注目していきたいと思います。

 

元KAT-TUNで歌手の田口淳之介と女優の小嶺麗奈が大麻所持で逮捕!?

2019年5月22日、元ジャニーズKAT-TUNで歌手の田口淳之介とその交際相手である女優の小嶺麗奈が大麻を使用したとの疑いで逮捕されました。

先日のピエール瀧さんのコカイン所持の逮捕に続き、今回は2人の芸能人の大麻所持による逮捕。

KAT-TUNといえば、2年前に田中聖容疑者が同じ大麻所持の疑いにより逮捕されていました。

 

芸能人の薬物・大麻所持による逮捕は一向に無くなる気配を見せませんね。おそらく今後も何人もの芸能人が薬物により逮捕されていくこととでしょうね。

小嶺麗奈容疑者の噂や関東連合と繋がり?田口淳之介容疑者も影響され大麻所持で逮捕か?

2019.05.23

 

新井浩文容疑者が逮捕!夏帆(彼女)と破局か?性的暴行事件で出演作品にも影響!?

2019.02.02

新井浩文は在日韓国人!?本名は朴慶培(パク・キョンベ)で経歴や成り立ちなどまとめてみた

2019.02.05