小嶺麗奈容疑者の噂や関東連合と繋がり?田口淳之介容疑者も影響され大麻所持で逮捕か?

2019年5月22日、元ジャニーズ・KAT-TUNの田口淳之介容疑者(33歳)と女優の小嶺麗奈容疑者(38歳)が、大麻所持の疑いで現行犯逮捕されました。

先日のピエール瀧さんのコカイン所持による逮捕に引き続き、今回、2人の芸能人の薬物・大麻所持による逮捕となりました。

東スポが予想している逮捕間近な芸能人に加え、今後も多くの芸能人が逮捕されることが予想されていますね。

 

また、2017年には、同じ元KAT-TUNのメンバーである田中聖が大麻所持の疑いで逮捕されていますが、そちらとの関係性は明らかになっておりません。

しかし、田中淳之介容疑者の恋人である小嶺麗奈容疑者には、以前からあまり良くない噂が絶えず、所属事務所やファンの方たちからも別れて欲しいなどという声が絶えなかったようです。

そんな中での今回の大麻所持による逮捕ですから、やはり田口淳之介容疑者にとって小嶺麗奈容疑者は、悪影響を及ぼしていた可能性が非常に高いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、田中淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の出会いから現在までについてや、小嶺麗奈容疑者の黒い噂についても調べていきたいと思います。

 

逮捕間近の芸能人は?東スポ予想の大物芸能人3人のうちピエール瀧逮捕をズバリ的中!?

2019.03.17
[quads id=2]

 

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が大麻所持により逮捕!?

2019年5月22日、元ジャニーズ・KAT-TUNの田口淳之介容疑者(33歳)とその恋人である女優の小嶺麗奈容疑者(38歳)を、大麻所持の疑いで厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部が現行犯逮捕しました。

2人は5月22日午後1時47分頃に、東京・世田谷の自宅マンションで乾燥大麻数グラムと吸引器具を所持した疑いを持たれており、自宅や車からグラインダーや巻紙などが発見されたそう。

また、大麻は無造作に自宅内に置かれていたそうで、計量器具など見つかっていないことから、営利目的ではなく、個人的に使用するために所持していた可能性が高いようです。

 

ピエール瀧さんに引き続き、2人の芸能人が薬物・逮捕関連で逮捕されてしまいました。かなり衝撃的なニュースで、驚きましたが、昔から芸能人の薬物などによる逮捕は尽きませんね。

今のところ明らかになっていないだけで、おそらく他にも多くの芸能人が隠れて使用してるのではないでしょうか。

田口淳之介容疑者と恋人・小嶺麗奈容疑者の出会いから現在まで!

さて、今回、2人の芸能人が大麻所持により逮捕されてしまいましたが、田中淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者は恋人関係だったようです。

しかもお二人は、お付き合いを始めたのは今から約12年も前の2007年からだそう。戸籍上では婚姻関係はないそうですが、同居しており、ほぼ事実婚状態であるそうです。

まあ元ジャニーズでもありますから、なかなか結婚すると不都合なことがあるのかもしれません。

それにしても12年もの交際なんて、相当お互いの相性が良くないと無理ですよね、

 

そんな田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の出会いのきっかけは、

2007年9月に2人の交際をスクープした「週刊女性」の記事によると、ドラマや舞台での共演ではなく、友人の紹介で知り合ったようです。

田口さんは、2006年に『KAT-TUN』のメンバーとしてデビューし、デビューシングル『Real Face』はミリオンセラーを記録していますから、

アイドルとして人気絶頂期の頃から交際していたということになります。

 

その後、小嶺麗奈さんの方から田口淳之介さんにアタックして交際に発展したんだとか

小嶺さんは、田口さんの元々ファンだったのかもしれませんね。

 

そんな田口容疑者は、1999年にジャニーズ事務所に入ると、2006年3月にKAT-TUNのメンバーとしてデビューしました。

その後、2016年3月にグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退所。

個人事務所の株式会社Immortalを設立し、2016年11月2日、インディーズシングル「HERO」でソロデビュー。

2017年2月14日、ユニバーサルミュージックと2年間の契約を結び、メジャーデビューすることを発表しましたが、2018年12月1日、ユニバーサルミュージックとの契約を終了したことを発表しました。

その後、2019年7月5日から全国ツアーを行う予定だったそうですが、今回の事件の件でおそらく中止となってしまうでしょう。

 

錦戸亮(関ジャニ∞)脱退理由は結婚か?渋谷すばる脱退に続きジャニーズ崩壊の危機!?

2019.03.07

小嶺麗奈容疑者の経歴・プロフィールは?

名前  小嶺麗奈
本名  こみねれな
生年月日  1980年7月19日
年齢  38歳(2019年5月時点)
出身地  熊本県熊本市
身長  160cm
血液型  AB型
職業  女優

小嶺容疑者は1995年に女優としてデビューを果たし、TBS系ドラマ「3年B組金八先生」などで注目を集めていましたが、

2012年以降は、女優として活動はしておらず、田口容疑者のマネージャー的な役割をしており、結婚間近とも伝えられていたそうです。

 

 

最近は、田口容疑者がソロとして活動するようになってからは、小嶺容疑者がマネージャー的な役割を行なっていたそうですが、その様子がかなり浮いていたそうです。

「この日の小嶺さんの振舞いは、ちょっと浮いていましたね。マネージャーと言いつつ別に田口さんの世話をするわけでもなく、スタッフをつかまえては『××さんとは昔から付き合いあるんですよ~』なんて“芸能人感”を漂わせていて……。“何しにきたの?”と不思議がっている人もいました」

「小嶺さんが現場でマネージャーを名乗っていたのは、女優業を辞めたりしたわけではなく、田口さんといっしょにいたくて、仕事現場に同行する口実がほしかったみたいです。それが“公私混同”にならないといいんですが……」

出典元:女性自身

 

また、これは完全に皮肉ひたいになってしまいますが、10年前にACジャパンの薬物防止キャンペーンCMに出演していたようです。

一番気をつけないといけない人がやらかしてしまいましたね。

 

[quads id=1]

小嶺麗奈容疑者の黒い噂とは?田口淳之介容疑者も影響され大麻所持で逮捕か?

そんなとても仲の良いお二人ですが、小嶺麗奈容疑者には、元々黒い噂があり、田口淳之介容疑者が交際していたことは、ファンの間でもあまりよく思われていなかったそうです。

田口容疑者の交際は、ジャニーズ事務所にとってもあまり喜ばしいとは思われていなかったそうで、

特に問題視していたのは、小嶺麗奈容疑者の交友関係にあったそう。

 

小嶺容疑者は、昔から筋の悪い人間言ってしまえば某有名“半グレ”の関係者とも親交があったそうで、田口容疑者がそれらに影響されて何か問題になることを恐れていたようですね。

関東連合やあまり良くない人間たちと関わりができてしまい、実際に写真も流失してしまうなど、小嶺容疑者との交際は、田口容疑者にとっても悪影響だったのではないしょうか。

 

「何かある度に田口に『小嶺麗奈、あの女だけはやめておけ』と警告してきました。ところが、再三の注意にも田口は一向に耳をかさず、結局脱退までに至った」

出典元:トカナ

結局、田口容疑者は、事務所の忠告を聞き入れず、2016年にグループ脱退とジャニーズ事務所の退所にいったそう。

グループ脱退の理由はもちろんそれだけでないとは思いますが、それも1つの要因だったのかもしれません。

まあ1度好きになってしまったら簡単に別れることなんてできませんよね。

 

「小嶺の親しい友人が大麻をやっている、というウワサは以前からありました。田口がそれに巻き込まれないかという心配も。そんな中で当局のマークも厳しくなっていたのでは、というウワサがあります。
小嶺はもともとよからぬ人物たちと一緒に写っている写真も流出しており、ファンからは田口に交際をやめてほしいという意見も多かったですからね……。まさか案の定、になるとは思いませんでした」

おそらく小嶺容疑者の知人から大麻を入手していた可能性は高そうですね。

田口容疑者も昔から忠告されていて逮捕されてしまったわけですから自業自得というか、ある意味それくらいの覚悟で交際していたのかもしれませね。

まあ今回逮捕されてしまって、なかなか芸能界に復帰することは難しいそうですが、お二人が仲良く幸せであればそれでいいんではないでしょうか。

 

逮捕間近の芸能人は?東スポ予想の大物芸能人3人のうちピエール瀧逮捕をズバリ的中!?

2019.03.17

 

新井浩文容疑者が逮捕!夏帆(彼女)と破局か?性的暴行事件で出演作品にも影響!?

2019.02.02

新井浩文は在日韓国人!?本名は朴慶培(パク・キョンベ)で経歴や成り立ちなどまとめてみた

2019.02.05