多忠輝(宮内庁楽長)の不倫相手(教え子A子)は誰?雅楽奏者で顔画像や名前は?妻や子供も調査!

天皇陛下や皇族方の前にも披露する宮内庁の楽部ナンバー2である”多忠輝”(おおのただあき)さんが、その教え子である雅楽奏者の人妻A子(30代)さんとダブル不倫関係にあることが問題となっているそうです。

 

まあかなり衝撃的なニュースですよね。

宮内庁のトップの方が人妻でしかも教え子の方と不倫しているなんて今の世の中では確実に許されることではありません。

さらにはダブル不倫ということで多忠輝氏も既婚者であるということも明らかとなっています。

多忠輝氏もおそらく多忙や緊張感を極める職務で気分を紛らわせたかったのかもしれませんが、このままだと今の地位を降ろされてしまう可能性は高そうですね。

 

ということで今回は、多忠輝(宮内庁楽長)のプロフィールや不倫相手であるA子さんの顔画像・名前など、また妻や子供の有無に関しても調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

多忠輝(宮内庁楽長)が教え子A子とダブル不倫関係!?


宮内庁の楽部楽長である”多忠輝”(おおのただあき)さんが、教え子の人妻A子(30代)さんとダブル不倫関係にあることが週刊文春によって明らかになりました。

 

多忠輝氏は、あまり一般的には知られていないですが、天皇陛下の前でも披露する宮内庁のナンバー2。言ってしまえばトップ中のトップということです。

宮廷音楽「雅楽」演奏集団のメンバーであり、教え子のA子さんとダブル不倫をしてしまったということで、宮内庁内でもかなり問題となっていたよう。

 

お二人の交際きっかけ、人妻A子さんは、もともと多忠輝氏から雅楽の笙という楽器を教わっていたそうですが、主婦になってから子育てが忙しく、楽器を長い期間休んでいんだとか。

しかし、たまたま知人の結婚式で多忠輝氏と再会したことで交際に発展したそうです。

 

お二人とも多忙で日頃のストレスを発散させたかったのかもしれませんね。

宮内庁楽部では多忠輝以外にも“不倫事件”が続発!?

どうやら宮内庁楽部では、多忠輝氏以外にも不倫事件が続発しているそうです。

昨年の2018年春には、別の楽師Bが壮絶な不倫騒動となった末に“謹慎状態”なり、しまいには、楽師Bは演奏会などに出演しなくなり、楽部内では大変迷惑となったそう。

そのため、楽部全体が“自粛ムード”に包まれ、多忠輝氏それを察知し、A子さんに対して、『いまは会うのを控えた方がいい』と伝えていたようです。

 

しかし、そもそも多忠輝氏とA子さんの不倫関係については、2018年から地方公演などで多くの団員が目撃しており、翌年は御代替わりの大事な時期なのに、楽長は何をしているのか、という声もあったそう。

また、週刊文春にも、多忠輝と弟子のあからさまな不倫関係については、たびたび情報が寄せられていたそうで、取材班も複数回、2人の密会を確認していました。

 

2019年4月1日には、帰宅途中の多忠輝氏を直撃すると、「別にそういうあれじゃないです」と回答。「酒を飲んで手を繋いだことはあった」とも答えていたそう。

楽師B氏の不倫問題について知っているか確認すると、「ええ。もちろん。同じ職場ですから」と答えましたが、自分とA子さんの関係については否定しているようです。

 

流石にこれだけ目撃されており、写真も撮られているのに否定するのは無理がありますね。これは確実に黒なのではないでしょうか。

おそらく楽師B氏も不倫をしていたこともあり、自分の立場をわきまえて行動する危機感が薄れてしまったのかもしれませんね。

 

多忠輝のプロフィール・経歴

名前  多忠輝(おおのただあき)
生年月日  1959年
年齢  59歳(2019年6月時点)
職業  宮内庁楽部楽長・雅楽奏者

多忠輝は、宮内庁楽部楽長59歳。もう定年間近であるにも関わらず堂々とやらかしてしまいましたね。

ダブル不倫と報じられていることから、既婚者であり奥さんがいることは明らかとなっています。

しかし、宮内庁楽部楽長と言えども、一般的にはほとんど知名度がなく、子供の有無や詳しいプロフィールなどはあまり情報がありませんでした。

 

多忠輝氏は、1959年年京都方の楽家に生まれました。当時9歳から、父・多忠麿氏に雅楽の教えを受け、1972年には宮内庁楽部楽生となり、1981年に楽師に任官。

その後、1977年に宮内庁式部職楽部のメンバーを主体に、芸術音楽としての雅楽演奏を目的とし、宮廷音楽「雅楽」演奏集団を創設。

各所から優秀な雅楽奏者も含めた現在、日本最大規模であり、国内だけでなく世界中の雅楽公演に参加し、高い芸術性を有する雅楽団体となりました。

今までには、外務省の依頼でヨーロッパ公演やエジプト、ベルリン、パリ、ブラジルなど世界各地で演奏しているようです。

不倫相手”教え子の人妻A子”のプロフィール

名前  教え子A子(不明
生年月日  不明
年齢  30代(2019年6月時点)
出身大学  東京藝術大学
職業  人妻・民間の雅楽演奏団体のメンバー

 

多忠輝さんの不倫相手である人妻A子さんは、東京藝術大学出身の雅楽演奏団体のメンバーの一人で、年齢は30代の人妻だそうです。

もともと多忠輝さんの元で、雅楽の「笙」という楽器を教わっていた教え子のようで、かなり秀才な方のような気がしますね。

ただ、A子さんは、ごく普通の一般人であるため詳しいプロフィールなどの情報は明らかとなっていませんでした。

当然、名前や顔画像もモザイクがかかっており、身元の特定は難しそうです。

 

ネット上の反応は?

 

花田優一が離婚!?原因は不倫騒動や事務所解雇などの不祥事連発か?

2018.12.13

寺沢武一のツイッター不謹慎画像流出!?犯人は桜真澄?その経緯やネット上の反応などまとめ

2019.04.04

元貴乃花親方のフライデー相手の顔画像や名前は?不倫が離婚原因だった!?

2018.11.30