蒋介石のひ孫・蒋友柏(しょうゆうはく)が不倫で林こう怡と離婚!イケメンでムキムキマッチョでヤバいと話題!?

日本の歴史でも有名な蒋介石

蒋介石は、中国統一を目指し「北伐(ほくばつ)」を完遂させますが、そんな彼のひ孫であるデザイナーの蒋友柏(しょうゆうはく)がイケメンのムキムキマッチョすぎてヤバいと話題を呼んでいるようです。

あまりの人気ぶりで、妻だった林こう怡さんと不倫が原因で離婚してしまったそうです。

 

あの蒋介石のひ孫でイケメンマッチョなんて、どのような方なのか気になりますよね。

というわけで今回は、そんな蒋介石のひ孫・蒋友柏(しょうゆうはく)さんの顔画像や経歴、林こう怡さんとの離婚についてみていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

蒋介石のひ孫・蒋友柏(しょうゆうはく)がイケメンマッチョすぎてヤバい!?

蒋介石といえば、第2次世界大戦中に日本軍と戦い、台湾の初代総統となった日本の歴史上でも超有名な人物です。

テストにもよく出てきますし、日本人で知らない人はいないんじゃないかっていうぐらい重要な方ですよね。

 

そんな蒋介石のひ孫さんが、イケメンでマッチョ過ぎてヤバいと話題のようです。

早速、見ていきたいと思います。

こちらが蒋介石のひ孫でデザイナーの蒋友柏(しょうゆうはく)さんです。


めちゃくちゃイケメンすぎませんか?というか腕が太すぎる。笑

北伐を完遂させたひ孫なだけありますね笑

 

蒋友柏(しょうゆうはく)さんは、今、台湾の女性から絶大な支持を受けているデザイナー。

また、蒋介石だけでなく祖父や父親も台湾で有名な政治家だそうで、蒋友柏(しょうゆうはく)さんはデザイナーの道へ進んだみたいですね。

 

これだけイケメンでしかも家計が凄すぎたらどんな女性でも惚れてしまいそうです。

北の国のどっかの誰かさんとは比べ物になりませんね。笑

蒋介石のひ孫・蒋友柏(しょうゆうはく)のプロフィール

名前 蒋友柏(しょうゆうはく)
生年月日 1976年9月10日
年齢  42歳(2019年7月時点)
出身  台湾台北市
身長  185cm
職業 実業家・デザイナー
最終学歴  ニューヨーク大学

蒋友柏(しょうゆうはく)さんは、現在は、離婚をしていますが、妻は女優の林こう怡さんで、2人の子供をもうけたお父さんです。

曾祖父は、蒋介石で、祖父も父親も有名な政治家となります。

 

そんな蒋友柏(しょうゆうはく)さんですが、一時期はカナダで暮らしていたそうで、その後、アメリカのニューヨーク大学情報経営学科に進学し、卒業しました。

卒業後は政界には入らず、2003年に、弟の蒋友常とともにデザイン会社「橙果設計公司 (DEM) 」を起業し、デザイナー兼実業家として活躍しているようです。

2005年には、ルノーF1チームのロゴをデザインするなど国際的にも活躍しています。

 

世界中のメディアからも人気があり、台湾版ツイッター『微博(ウェイボー)』でのフォロワーは65万人以上いるようです。

また、祖母がロシア人のため、蒋友柏(しょうゆうはく)さんは、クオーター。顔も彫りが深くイケメンで、身長は185cmもあるそう。

イケメンでマッチョであのニューヨーク大学を出ていて、しかも実業家でデザイナーというわけであの蒋介石にも引けを取らない経歴ですよね。どこを取っても完璧すぎます。

 

蒋介石のひ孫・蒋友柏(しょうゆうはく)が妻の林こう怡と不倫で離婚!?

これだけ完璧な蒋友柏(しょうゆうはく)さんですから、当然、モテモテにきまっています。

 

現在、2児の子を持つ父親ですが、つい最近、妻で女優の林こう怡さんと離婚していたことが明らかとなっています。

しかもその原因は、蒋友柏(しょうゆうはく)さんの不倫にあるそうです。

「友柏氏は『本当に愛せる女性は妻しかいない』と、夫婦仲が良好なことをたびたびアピールしてきました。しかし’15年に、美人秘書として有名なAさんと不倫が報じられます。台北市内の1泊9万円以上するホテルのスイートルームに友柏氏がチェックインすると、すぐにAさんも入室。2人は翌朝まで出てこなかったんです」(台湾在住ライター)

出典元:Yahoo!ニュース

 

さらに報道によると、蒋友柏(しょうゆうはく)さんと不倫相手Aさんは、毎日のように2~3時間同じスポーツジムに通い筋トレをし、友柏さんの身体は約1年ほどで、ボディビルダーのような身体になったそう。

「Aさんがマッチョ好きで、友柏氏に身体を鍛えるよう勧めたようです。メディアに頻繁に登場していた友柏氏でしたが、不倫報道後は沈黙。家庭についていっさい話さなくなりました。夫妻はかなり前から夫婦仲が悪く、不倫をキッカケに別居したようです。慰謝料など折り合いがつかず調停が長引きましたが、今年に入りようやく離婚が成立したと聞いています」

出典元:Yahoo!ニュース

1年ほど前からスポーツジムに通っていたということは、不倫はその前からだった可能性が高そうですね。蒋友柏(しょうゆうはく)さんのこのムキムキマッチョな体は不倫相手だったAさんがきっかけだったんですね。笑

それにしても約1年でここまでマッチョになるのは凄すぎますね。さすが蒋介石のひ孫なだけあります。

 

蒋友柏(しょうゆうはく)の妻・林こう怡のプロフィール

名前 林姮怡(はやしこうりん)
生年月日 1976年6月
年齢  43歳(2019年7月時点)
出身  中華民国
職業  女優

蒋友柏(しょうゆうはく)の元妻である林こう怡さんは、現在女優として活躍中のようです。

年齢が43歳ということで友柏さんよりは一つ上のようですね。

それにしても綺麗な方です。さすがは女優さんですね。

 

スポンサーリンク

ネット上の反応は?