スーパー玉出の社長前田託次は在日朝鮮人?経歴や暴力団との繋がり


12月3日、スーパー玉出の創業者の前田託次(まえだたくじ)容疑者が、飛田新地で売春に使う店舗「銀河」を暴力団幹部側に貸し、売り上げとなる賃料を受け取ったとして大阪府警に逮捕されました。

かなり衝撃なニュースですが、大阪府内に地元の人たちにとってはそれほど驚くべきことではなかったようです。

というのもスーパー玉出は前々から色々と闇が噂されており、前田容疑者が逮捕されたのも今回が初めてではないそうです。

さらには、前田容疑者は在日朝鮮人という噂もあるようです。

そこで今回は、前田託次容疑者の在日朝鮮人の噂の真相や経歴、暴力団とのつながりなどについて調べて行きたいと思います。

 

[quads id=2]

 

前田託次容疑者の経歴・プロフィール

本名   前田 託次(まえだ たくじ)
生年月日  1944年
年齢   74歳(2018年12月時点)
出身地  大阪府
家族  妻・息子・娘

前田託次容疑者の主な経歴

1978年(昭和53年、34才位)に株式会社スーパー玉出を創業し、大阪市西成区にスーパー玉出の第1号店をオープン。

その後、「日本一安売王」を掲げ、「1円セール」などの激安販売と派手な演出、24時間営業、年中無休など特徴ある店舗を運営したちまち人気を集め、大阪市内や大阪府南部を中心に店舗を拡大させました。

今年6月までは、前田容疑者が「株式会社スーパー玉出」を運営していたが、7月1日に新会社の「株式会社フライフィッシュ」に46億円で売却しました。

この売却理由に感じては、前田託次さんは

今年で74歳になることを踏まえ、信頼できる会社にスーパー玉出を発展させてもらいたい

と語っていました。

 

2018年12月現在は、「玉出ホールディングス」の社長として務めています。

株式会社スーパー玉出のプロフィール

社名  株式会社スーパー玉出
本社  大阪市西成区玉出中1-12-9
設立  1992年(平成4年)3月24日
資本金  1,000万円
代表者  前田 託次
年間売上高  450億円
社員数  1,600人
店舗数  45店舗
事業内容  生鮮食品を中心としたスーパーマーケット事業

現在は、大阪府内に44店舗、兵庫県内に1店舗を展開している激安スーパーマーケットです。

2016年からは売却され「株式会社フライフィッシュ」が運営会社として経営されています。

 

[quads id=1]

「スーパー玉出」前田託次社長の過去の逮捕


何とも胡散臭い感じの前田容疑者ですが、実は逮捕されるは今回が初めてではありません。

今回は、飛田新地で売春に使う店舗「銀河」を暴力団幹部側に貸し、その売り上げを受け取ったことでの逮捕でしたが、それ以前から色々と問題が起きていました。

外国人店員の不法就労疑い

2016年8月には、外国人留学生ら12人を、週28時間を超えて不法就労させた疑いが持たれて、前田託次社長と幹部3人が書類送検されました。

さらには当時の捜査では、事務所から暴力団の「代紋」が入った灰皿なども見つかっていたそうです。

当時から、暴力団との繋がりがあったんでしょうね。

また1998年には、在留資格のないフィリピン人らを不法就労させたとして、入管難民法違反(不法就労)の疑いで前田託次社長を逮捕していた過去もあります。

パート女性過労死問題

2009年には、パート女性従業員を長時間働かせ過労死させたり、監督署の調査でタイムカードの提出をしなかったことで書類送検されました。

パートで過労死なんて聞いたことないですよね。もしかしたら逃げないように脅していたなんてこともあったのかもしれません。

毒ありのフグをそのまま販売

スーパー玉出の天神橋店では、調理がされていない毒入りのフグをそのまま販売。

値段が高く誰も購入しなかったそうですが、大阪府フグ条例により行政処分を受けていました。

スーパー玉出側はこれを「従業員のうっかりしたミス」としていますが、そんなミス普通ありますかね。笑

鮮魚コーナーで生きたクリオネを販売

さらに驚くべきなのが、鮮魚コーナーで普通に生きたクリオネが売られているそうです。

飼育用なのか用途は不明ですが、クリオネを魚として売っているあたりからしてヤバい雰囲気が出ていますね。

こんなスーパーいくら安くても買う気になれません。

 

[quads id=1]

「スーパー玉出」前田託次社長は朝鮮人!?

実はネット上では、前田託次社長は実は在日朝鮮人なのではないか?と噂されています。

というのも、

大阪のスーパー玉出
社長の名前が前田託次さんに
なってますが、10年前のチラシに顔写真付で朴 託さんなんですが、名前変わってます? 確か在日ですよね、詳しい方教えて下さい。

というネットの書き込みがあり、本当の名前は「朴 託」さんで在日朝鮮人なのでは?と話題になっています。

ただ実際にそのチラシが上がっているわけではないので本当かどうかはわかりません。

もし本当だとすれば、ますます朝鮮に対するイメージが悪くなりそうです。

 

こちらの件に関する情報はまた随時わかり次第更新していくつもりです。

「スーパー玉出」前田託次社長の暴力団との繋がり

実は、暴力団との関係は前々から噂されていたことでした。

そのため、大阪府内に地元の人たちにとってはそれほど驚くべきことではなかったようです。

度々スーパーには暴力団関係の人たちが出入りしていたり、スーパー玉出の第1号店は山口組の人たちが、お金を出し合って出きたとも言われています。

 

また今回の事件は、今年5月に山口組系極心連合会の元幹部と、その内縁の妻が売春斡旋をしていたことで逮捕された事件が関係で発覚したそうです。

飛田新地で売春に使う店舗「銀河」は、内縁の妻が表では運営していたそうですが、その所有権は前田容疑者だったそう。

だいぶ怖い話ですよね。裏でそんなことでお金を稼いでいたなんて・・・。

2016年に書類送検された時も、事務所から暴力団の「代紋」が入った灰皿なども見つかっていたみたいなんで、前々から関係はあったっぽいですね。

まあどちらにせよ、

前田託次社長の暴力団との繋がりは確かなものものであることは間違いなさそうです。