【STEP4】メール受信でお金を稼ぐ!ネット副業初心者でもできる超簡単な方法

さて、それでは今回のSTEP4から実際にネット上で稼ぐ方法を紹介していきたいと思います。

まず最初は、誰でもできる超簡単な方法です。

やり方は簡単、ポイントサイトのメール広告を受信をするだけ!

 

今回は、ほとんどポイントサイト に登録することがメインで、稼げる額はそこまで大きくありませんが、ネットで稼ぐことが体験できるので、是非トライしてみて下さい!

それではさっそく、気合入れてやっていきましょう!

ポイントサイトの「メール受信」で稼ぐ!

ネット副業初心者には、絶対にかかせないのがポイントサイトですが、このポイントサイトから送られてくる「広告メール」で、お金を稼ぐことできます。

この広告メールを見るだけで、1通あたり約1〜5円ほどの報酬が支払われるといったイメージです。

金額的には少額ですが、毎日コツコツやることで、それなりの金額になりますし、本当に簡単なので、気晴らし程度に行うといいですよ。

「メール受信」の具体的な稼ぎ方は?

メール受信の具体的なやり方は超簡単。

  1. フリーメールアドレスを作る
  2. ポイントサイトに登録
  3. 登録後、広告メールを待つだけ

上記の3つの手順を行うだけです。

フリーメールアドレスは、前回のSTEP3で作ったと思うので、あとは、ポイントサイトに登録するだけです。

後々、登録したポイントサイトで、他にもいろいろ稼ぎ方を紹介する予定なので、登録しておいて損はないです。

 

登録したら、あとは送られてくる広告メールを待つだけです。

広告メールには、URLが貼られているので、それをクリックすれば一定の報酬を稼げるという仕組みになっています。

「メール受信」でより効率的に稼ぐには?

メール受信」ができるポイントサイトは、たくさんありますが、

とりあえず、後々のことを考えて「単価が高く稼ぎやすいサイト」を1つ登録することをおすすめします。

 

ここで一つポイントなのが、登録際の「興味のあるカテゴリー」にはすべてチェックするようにしましょう!

こうすることで、より多くの広告メールを受け取れるようになります。

他にも、ポイントサイトでアンケートやアプリダウンロードなど、他の分野でもいろいろ活発的に活動することで、送られてくるメール数も増えていきます。

実際にポイントサイトに登録しよう!

それでは、実際にポイントサイトに登録していきましょう!

今回は、個人的に高単価でおすすめな日本最大級のポイントサイトであるモッピー」を使っていきたいと思います。

モッピー は、メール受信はそこまで強くありませんが、他のクレジットカード発行無料案件でかなり稼げるので、絶対登録しておきたいです。

 

まだ登録してない人は、早速、モッピーに登録してみましょう。

モッピーの登録方法は、以下の4つ手順です。

  1. モッピーのサイトにある【無料会員登録】をクリック
  2. メールアドレスを記入して送信する
  3. モッピーからのメールに書かれている本登録URLをクリック
  4. 必要事項(ニックネーム・パスワード・性別・生年月日・都道府県・既婚か未婚化など)を入力すれば、登録完了
モッピー(moppy)の口コミ・評判は?ポイントサイトの中で圧倒的な人気の理由を徹底調査

おすすめなポイントサイトは?

他にももっと稼いで行きたいという方は下記のポイントサイトもおすすめです!

ECナビ

ECナビは最大手のポイントサイトの一つです。

現在、会員数が600万人を超えており、運営歴も10年以上の東証一部上場企業でかなり信頼性も高いポイントサイト。

案件もショッピング、アンケート、ゲームと幅広く、なんといっても高単価なのでオススメです。

ECナビでポイントをガッツリ稼ぐ方法は?口コミや評判など完全まとめ

ハピタス

ハピタスもかなり使いやすいポイントサイトです。

現在、300万人以上の会員数で、運営歴が13年との老舗サイト。

そして何より、取り扱いサービスが3000件以上ということで、他のポイントサイトと比較すると群を抜く品揃え数です。

また、「通帳記載保証」「判定期間保証」の2つの保証制度があり、安心して利用できるところもポイントです。

ポイントインカム

ポイントカムは、クレジットカードなどの案件がかなり高単価なのでおすすめです。

会員数が300万人以上で、テレビCMや番組などで取り上げられている話題のポイントサイトとなっています。

また、AmazonやAppStore &iTunesコードが5%OFFで利用できるのもポイントカムの特徴です。

 

どのポイントサイトも無料で会員登録できますし、たくさん登録すれば、それだけ多く稼ぐことができるので、ぜひいろいろなポイントサイトを試してみて下さい!

無事にポイントサイトを登録できたら次のSTEPを取り組んできましょう!

NEXT>【STEP5】無料で資料請求するだけで稼ぐ方法!ポイントサイトでまず最初に取り組むべき!

【STEP5】無料で資料請求するだけで稼ぐ方法!ポイントサイトでまず最初に取り組むべき!

ネット副業が気になる人は

「ネット副業」を一から学びたい人向け

ネット副業について学びたいという初心者の人のために、ネット副業について一からSTEPに分けて解説していきます。

【STEP1】ネットで稼ぐとは?いつでもどこでも稼げる「ネット副業」