【STEP3】ネット副業を始める準備をしよう!

 

それでは、早速、ネット副業を本格的に始めていきたいと思いますが、その前にまずは下準備が必要となります。

下準備とはいってとも、ネットで稼ぐうえでは絶対に欠かせない、「フリーメールアドレス」を取得するだけです。

 

これから、ネットで稼ぐ際に、いろいろな場面で、自身のメールアドレスが必要となります。

ただ、携帯のメールアドレスで登録してしまうと、通知がうるさかったり、迷惑メールが来てしまう可能性もあるので、副業用のフリーメールアドレスを1個作っておくと便利です。

すでにもうフリーメールアドレスを持っている方も多いかもしれませんが、副業用に別で作っておくといいでしょう!

フリーメールアドレスを取得しよう!

フリーメールアドレスは、名前の通り、無料でメールアドレスが作れてしまいます。

特にこれじゃなきゃダメというわけではなく、ご自身の使いやすいフリーメールを作っていただければいいですが、

個人的におすすめのフリーメールは、Googleが提供しているGメールです。

 

おそらく機能・使いやすさ・容量の全てがNo1.のフリーメールアドレスだと思います。

登録も簡単で1分ほどで作れますし、無料で何個でも作れるので、用途によって使い分けでもいいかもしれませんね。

 

因みにGメール以外であれば、国内で2番目に利用されてるフリーメールアドレスでもある、Yahooメールもおすすめです。

こちらはYahooはが提供しており、Gメール同様かなり使いやすいフリーメールです。

 

実際に、フリーメールアドレスが取得できたら、早速、ネット副業を初めていきましょう!

NEXT>【STEP4】メール受信でお金を稼ぐ!ネット副業初心者でもできる超簡単な方法

【STEP4】メール受信でお金を稼ぐ!ネット副業初心者でもできる超簡単な方法

ネット副業が気になる人は

「ネット副業」を一から学びたい人向け

ネット副業について学びたいという初心者の人のために、ネット副業について一からSTEPに分けて解説していきます。

【STEP1】ネットで稼ぐとは?いつでもどこでも稼げる「ネット副業」