【STEP1】ネットで稼ぐとは?いつでもどこでも稼げる「ネット副業」

どうもブロガーのKEYです。

こちらでは、2020年にネットで稼げるようになるための、「ネット副業」をステップごとに実践していくためのコースとなります。

ネットビジネス初心者の方でも、1からステップを踏んで行けば、月に数百万円稼ぐことは可能なので、ぜひ実践してみて下さい。

実際に、僕自身も最初は全く何もわからない初心者でしたが、今では年収で4000万円ほど稼ぐことができています。

以下が昨年の2019年の収益となります。

afb(アフィリエイトB)のアフィリエイト報酬】

A8net.のアフィリエイト報酬】

他にもGoogleのアドセンスなど含めて650万円ほど収益化できており、節税対策として会社も立ち上げています。

「ネットで本当にそんな稼げるの?」「なんか怪しい。。」と思うかもしれませんが、今ではほとんどの人がスマホやパソコンで、インターネットを利用する時代です。

一日に一度もネットを利用しないなんて日の方が珍しいぐらいですよね?

商品を通販で購入したり、動画配信サービスを利用したりなどと、お金が動くシステムがネット上にはありふれています。

今では、テレビCMよりもウェブCMの方が費用対効果が良いなんて話もあるくらいです。

 

そのため、ネットだけで年収1億越えなんてごろごろいるのが、今のネットビジネスの現状なんですよね。

ネットで稼ぐ方法は、たくさんあって今もどんどん増え続けており、初心者の人でもしっかりとしたノウハウさえあれば、月に十数万円程度であれば、誰も稼ぐことができます。

これからそんな初心者の方で稼ぎやすい方法を少しづつ紹介していきたいと思います。

「ネット副業」とは?

ネット副業」とは、その名の通り、インターネットを使って副業をすることを言います。

 

ただ、「ネットで稼ぐなんてなんか怪しい」と思う方もいるかもしれません。

確かに、過去には詐欺行為や誰かを騙してお金を稼ぐなんて人もいましたが、最近ではほとんどがしっかりとした企業や個人と提携することで収入を得ており、決して怪しいものではないです。

それに、今ではますますネット上の環境が整えられてきており、怪しいものやグレーな方法であるものは、稼げなくなりつつあります。

 

普通の副業と違ってネットを通して副業をするため、様々な点でメリットがあり、年々、ネット副業をしている方の人口も増えているそうです。

ネットで稼ぐと言っても、本当に様々な方法があるので、自分にあった一番良い方法を探すのがいいでしょう。

ネットで稼ぐことをオススメしたい3つの理由

ちょろっとお金稼ぎをしてみたい」「気軽に副業をしてみたい」という方にとって、ネットで稼ぐのは本当にオススメです。

その理由は3つほどあります。

  1. 資金ゼロからでもスタートできる
  2. 空いた時間や好きな場所で作業ができる
  3. 頑張れば月に数百万円稼ぐこともできる

他にも探せばたくさんありますが、主な理由はこちら!

【理由①】資金ゼロからでもスタートできる

お金稼ぎやビジネスは始めようとすると、多かれ少なかれ資金が必要な方法も多いです。

さすがに、少ない給料やアルバイト料なのにも関わらず、最初に資金が50万必要などと言われたら、なかなか始めづらいですよね。

ただ、ネットビジネスは全く資金がない状態からスタートできるので、リスクが全くなく、気軽に始められるのは大きなメリットです。

【理由②】空いた時間や好きな場所で作業ができる

いつでもどこでも作業ができる」というのもオススメしたい理由の一つです。

普段、本業の仕事をやりつつ副業をやりたい方、家事や育児で忙しい主婦の方でも、空いた時間や自宅にいながら作業ができるのはネットならではの稼ぎ方だと思います。

また、パソコンがない方でもやり方によっては、スマホ一つで稼ぐことができる方法もあるので、是非諦めないでくださ

【理由③】頑張れば月に数百万円稼ぐこともできる

サラリーマンの方やアルバイトをしている方からすれば、月の収入を1万円あげることでさえ、かなり大変な努力が必要ですよね。

ただ、ネットで稼ぐ方法によっては、月に1万円どころか、月に数百万稼げるようになることも可能です。

中には、年収1億を稼ぐ人もいるくらいなので、本気でやればかなり夢がありますよ!

実際に僕自身もネットで稼ぐことで、年収4000万円も稼げるようになったりと、人生が180度変わる経験をしています。

とはいえ、ネット稼ぐのは簡単じゃない

さて、これだけメリットがあるんだったら「ちょっとやってみたいかも!」なんて思ってくれたかもしれません。

その気持ちすごい大切だとは思いますが、

ただ、正直いってネットで稼ぐことは、全く簡単とはいえないです。

 

実際に、ネットビジネス経験者へのアンケート結果では、下記のグラフを見ていただければ分かる通り、月の収入が1万円未満の人が全体の約67%となっています。

ほとんどの人がなんとなく始めて途中で挫折してしまうんですよね。

 

僕自身も以前、ネットで稼ごうとしていた人に出会ったりしましたが、結局途中で挫折してしまっていた人が何人もいました。

やはりやめてしまう人のほとんどの人が、どうやったら稼げるようになるのか「稼ぐための方法」がわからないので挫折してしまうんですよね。

 

ネット上で稼ぐ方法を検索してみると、たくさんのやり方や稼ぎ方が公開されていますが、

その中には、現在ではもう稼ぐことできない方法初心者には難しかったりする方法もあって、最初はかなり戸惑ってしまうと思います。

 

それに、少ない金額であれば、ちょろっと作業して月に数万円なんて方法もありますが、

僕みたいに月に何十万、何百万円稼ぎたいという方は、それなりに頑張らなければ、なかなか稼ぐのは難しかったりもします。

世の中そんなに甘い方法はないということですね。

 

まずは確実に稼げて、初心者でも簡単な方法から初めて、徐々にレベルアップしていくことで、だんだんと稼げるようになるはずです。

まずは月に数千円から目指して行って、数万円数十万円とどんどん金額を増やしていきましょう!

ネットで稼ぐために「大切」なこと

ネットで稼げるようになるためには、一つ大切なことがあります。

それは、「楽しむ」ということです。

 

どんなことでさえ、楽しくなければなかなか続きませんよね。

いくらネットで稼げるからと言って、めちゃくちゃ苦痛だったら途中で挫折してしまいます。

 

もちろんネットで稼ぐのも一種のお仕事ですから、全てが楽しいというわけではありません。

「今日はやる気出ないなあ」なんて日も当然ありますが、ちょっとづつ稼げるようになったり、作業が慣れて来たりなどと「楽しいな」と感じる瞬間はたくさんあります。

これからネットで稼いでいく際は、ぜひ「楽しむ」ということを忘れずに取り組んでみましょう。

 

STEP2からはいきなり実戦なので、是非楽しんでトライしてみて下さい!

NEXT >【STEP2】ネット副業でまずは5000円を稼いでみよう!確実に稼げるようになるための目標設定

【STEP2】ネット副業でまずは5000円を稼いでみよう!確実に稼げるようになるための目標設定