【STEP2】ネット副業でまずは5000円を稼いでみよう!確実に稼げるようになるための目標設定

どうもブロガーのKEYです。

さて、今回は、「ネット副業」入門編のSETP2というわけですが、前回も話した通り、ネットで稼ぐことは決して簡単なことではありません。

実際に、ネットで稼ごうとした70%近くの人たちが、1万円も稼げないで挫折してしまうということが現実です。

 

ただ、「私には、僕には無理かなあ」なんて諦めるのはまだ早いです。

とはいえ、ネットで稼げるようになるためには、しっかりとしたノウハウや稼ぐ方法さえ間違えなければ、案外簡単に稼げるものだったりします。

ネット副業で稼ぐ目標設定をしよう!

稼ぐ前に重要なのは、しっかりとした目標設定をすることです。

 

これは少し心理的な話になってしまいますが、人は頭でイメージしていることしか成し遂げられないようになっているそうです。

確かに、ご飯を食べる時も、歯を磨く時も、携帯を触る時も、行動する前になんとなく頭でその情景をイメージしていることがほとんどだとは思いませんか?

全く考えてなかったのに気づいたら、ご飯食べてたり、歯を磨いてたなんてことはあり得ないですよね。

もしそうだったとしたら、おそらくかなりヤバいので、その場合はどこかの病院に行ったほうがいいと思います。笑

 

つまり、明確な目標を決めてその時の状況をイメージすることで、どのような行動をすれば、その目標に到達することができるか?目標までのプロセスを明らかにすることができます。

ネットで稼ぎたいという人もしっかりと自分の目標設定することが稼げるようになるためのポイントとなるでしょう!

確実に稼げるようになるための目標設定

稼ぐようになるうえで、目標設定はとても大切ですが、

最初の段階からいきなり「目標は月収100万円」などと、今の現実からあまりにもかけ離れている目標を設定することはあまりオススメしません。

 

あまりにも現実離れしている目標を設定してしまうと、

頭でその状況をイメージしたとしても、どこかで半信半疑になってしまったり、本当の意味でその状況を想像することは難しくなってしまうからです。

 

実際に、もしあなたが30歳会社員だったとして、「プロ野球選手になる」と決めたとしても、本当にプロ野球選手になっている自分を想像するなんてできませんよね。

それに、おそらくというか多分無理です。笑

当然ですが、ただ目標設定すればいいというわけではないんですね。

 

目標設定の理想は、自分の現在の状況よりもちょっと良いなぐらいの目標にすることがベスト。

これだったらその状況を想像できますし、なんだかいけそうなくらいがいいですね。

まずは5000円を稼いでみよう!

というわけで、ネット副業でまずは月5000円稼ぐことから目標にしましょう!

月5000円ならなんだかいけそうな気がしますよね。

 

とはいえ、最初は慣れていないことも多いので、月5000円を稼ぎ続けることは難しいかもしれません。

それに正直、僕も初めはそうでしたが、まだネットで1円も稼いだことがない人は、本当にネットでお金が稼げるのかどうか半信半疑の人も少なくないはず。

実際はほとんどの人がこの5000円さえも稼げずに諦めてしまう人ばかりなので、この5000円を稼げるようになるかならないかは、かなり重要なポイントとなります。

 

今回、紹介するSTEPをしっかりとこなしていけば、月5000円の壁は確実に越えられるようになるので、是非挑戦してみて下さい。

月5000円を稼げるようになれば、次は1万円、10万円とどんどんレベルアップしていけますし、慣れてきたらどんどんそのスピードも上がっていきますよ。

とりあえずはSTEP10まではチャレンジしてみよう!

過去に何度も副業にトライして挫折してしまった人も、諦めずにまずは、STEP10まではチャレンジしてみてください。

たぶん、STEPを重ねるごとに、ますますネット副業の虜になってくると思います。

 

それでは、まずはネットで稼いでいくためにも、次のSTEPで「ネット副業を始めるための準備」をしていきましょう!

NEXT >【STEP3】ネット副業を始める準備をしよう!

【STEP3】ネット副業を始める準備をしよう!

ネット副業が気になる人は

「ネット副業」を一から学びたい人向け

ネット副業について学びたいという初心者の人のために、ネット副業について一からSTEPに分けて解説していきます。

【STEP1】ネットで稼ぐとは?いつでもどこでも稼げる「ネット副業」