篠田麻里子の結婚相手の旦那がヤバい!?交際0結婚で今後は女性スキャンダルも懸念!

2月20日、元AKBで現在女優として活動中の篠田麻里子(32)さんが、2月16日に一般男性と結婚したことを自身の公式ファンクラブ会員サイトにて公表しました。

いきなりの電撃結婚発表で、とてもびっくりした人も多いかと思いますが、さらに驚くべきなのが、篠田麻里子さんの結婚相手(旦那)さんがヤバすぎるという件。

一般男性ということで、ごく普通の人なのかと思いきや、実業家で顔のルックスも年収もハイスペック過ぎると話題のようです。

さすが、AKBの「元祖神7(セブン)」と謳われたメンバー・篠田麻里子さんなだけありますね。結婚相手に選ぶ相手も普通じゃないです。

また、お二人の馴れ初めもかなりヤバいようで、なんと交際0で結婚へと至ったようです。なんだか色々と懸念が生まれそうですね。

 

そんなわけで今回は、篠田麻里子さんの結婚相手(旦那)さんがどのような方なのか?顔・ルックスや年収など、またお二人の馴れ初めや交際0結婚の真相などについてまとめていきたいと思います。

 

NGT48太野彩香の山口真帆暴力事件後の現在は?今までの言動や行動が最悪すぎる!

2019.01.18

NGT48山口真帆の暴行犯人は西潟茉莉奈と大野彩香か?SHOWROOM配信で暴行被害を激白!?

2019.01.09

指原莉乃AKB48グループ卒業発表!その理由や卒業コンサート(卒コン)はいつ?ネット上の反応も!

2018.12.15
[quads id=2]

 

元AKB・篠田麻里子が電撃結婚発表!?

2月20日、元AKBで現在女優として活動中の篠田麻里子(32)さんが、2月16日に一般男性と結婚したことを自身の公式ファンクラブ会員サイトにて公表しました。

AKB48の「元祖神7(セブン)」と謳われたメンバーの中では、7月に俳優勝地涼(32)と結婚した前田敦子(27)に続いて2人目の結婚発表となりますね。

そのルックスやスタイルの良さからモデルとしても活躍し、13年7月に行われたAKB卒業公演を行った際には「32歳までに結婚したい」と発言しており、まさに電撃の有言実行を果たしたようです。

 

とてもおめでたいニュースですが、実際は、少し気になる点がいくつかあるようです。

まずはそんなお二人の出会いのきっかけや馴れ初め、結婚までにいたった経緯を見ていきたいと思います。

篠田麻里子と結婚相手(旦那)の出会いのきっかけや馴れ初め、結婚までの経緯は?

篠田麻里子さんの直筆コメントによると、結婚のお相手の方は、3歳下の実業家で、昨年の10月末に初めて友人を交えての2度食事会で知り合ったそうです。

その後、なんと初めて2人きりで食事をした際にプロポーズされたんだとか。

さすがに、これは展開が早すぎなのでは?と思ってしまいました。おそらく結婚相手の旦那さんは、もともと篠田麻里子さんのファンかなんかだったのでしょうか。

 

とはいっても、篠田麻里子さんもそのプロポーズに答え結婚を決めたわけですが、その決め手はなんだったのでしょうか?

これについては、篠田麻里子さんは、

「2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることで、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」と一気にひかれていったことを明かし「『一生一緒にいたい』と心から思えた方です。」

とコメントしています。

どうやら、結婚相手(旦那)の玄米を食べて育った過去や、理想の家族像、将来像などが共通していたことが大きかったようです。

たった2度の食事で決断するには早過ぎるような気もしますが、フィーリングも大切だとは思うのではいいのではないでしょうか。

それにしても、玄米で育ったことが結婚の決め手になるなんてちょっと理解できませんけどね(笑)

まあ価値観が合うということでしょうかね。

 

[quads id=1]

篠田麻里子の結婚相手(旦那)が顔も年収もハイスペックでヤバい!?

さて、あくまで噂のレベルですが、そんな篠田麻里子さんの結婚相手(旦那)は、どうやら普通の一般男性ではなくかなりのハイスペックなヤバいと話題のようです。

まあ、初の二人きりの食事でプロポーズしてしまうくらいですから、よっぽど自分に自信があって行動力があるような方だということはわかりますよね。

結婚相手(旦那)の顔も年収もハイスペックすぎる?

複数の美容室・飲食店を経営する凄腕の実業家で、顔やルックスはもちろん、多くの女性を虜にしてしまうほどのさわやか系イケメンだそうです。

また、その年収もかなりヤバいらしく、噂では年収3000万円を超えているそう。

イケメンで金持ちなんてハイスペックそりゃ誰でも惚れてしまいますよ。笑

篠田麻里子さんが会って数回で結婚を意識するぐらいですから相当完璧な男性なのでしょうね。

ただ、一部のファンたちや関係者の間では、篠田さんの結婚相手に対して少し心配する声が上がっているようです。

 

篠田麻里子の結婚相手(旦那)の女性スキャンダルが懸念!?

これだけハイスペックな篠田麻里子さんの結婚相手ですが、やはりそれだけ多くの女性からのアプローチはあるでしょうし、

ましてや篠田麻里子さんとの交際0結婚ですから、今後お互いを知るにつれて価値観の違いや合わない部分が出てきてもおかしくありません。

そのため、スピード離婚だけでなく、結婚相手の女性スキャンダルが浮上してしまった場合、篠田麻里子さんの今後の芸能活動にも影響が生じる可能性があります。

過去には、有名人と結婚する実業家や社長の中には、女性絡みのスキャンダルがたびたび明らかになることは決して少なくありません。

  • 女優・菊川怜さんの元旦那である穐田誉輝さん
  • タレント・山口もえの元旦那である尾関茂雄さん
  • モデル・神田うのの旦那である西村拓郎さん

などの芸能人の方も実業家の旦那を持ち、結果、不倫などをされて痛い目を見ています。

このような芸能人の方々の二の舞にならないように気をつけていただきたいですね。

 

 ネット上の反応は?

 

新川優愛の旦那(結婚相手)の顔画像や年収は?ロケハン運転手で好感度が急上昇!?

2019.08.11