新川優愛の旦那(結婚相手)の顔画像や年収は?ロケハン運転手で好感度が急上昇!?

女優やモデルとして活躍中の新川優愛さんが、2019年8月9日に一般男性との結婚を発表しました。

あまりにも急な報告だったので、ネット上では祝福の声と同時に男性ファンなどのショックだという声がが相次いでいるようです。

 

さらには、新川優愛さんが今回、結婚を発表したお相手の旦那さんが意外な「職業」の方でそちらにも多くの注目が集まっています。

普通、芸能人の方が一般男性とご結婚されたと聞くと、「IT社長」「会社経営者」などのイメージが強くありますが、どうやら仕事現場で出会った「ロケハンの運転手」だそうです。

新川優愛の心を射止めたロケハンの運転手がどのような方であるのかとても気になります。

ということで、今回は、新川優愛の旦那( 結婚相手)がどんな方なのか?顔画像や年収など詳しくまとめていきたいと思います。

 

篠田麻里子の結婚相手の旦那がヤバい!?交際0結婚で今後は女性スキャンダルも懸念!

2019.02.21

新川優愛が公式Twitterで結婚を発表!?

 2019年8月9日、女優でモデルの新川優愛さんが、公式Twitterにて一般男性とのご結婚を発表しました。

マスコミ各所に送られたFAXでは、

私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました

まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります」などとコメント。

 

お仕事は継続していくということで安心しましたね。それにしてもおめでたい話題です。

ネット上では、早くも男性ファンなどの新川ロスなどの声が始まっているようですが、幸せな結婚生活を送れるよう祝福したいです。

 

新川優愛の旦那( 結婚相手)はロケハン運転手で好感度急上昇か?

モデルさんや女優さんが、一般男性とご結婚と聞くと、どうせ「IT社長」「会社経営者」なんじゃないか?とイメージしてしまいますが、

新川優愛の結婚相手である旦那さんのご職業が意外なものでネット上では注目を集めています。

 

8月11日、新川優愛さんは、都内で行われた『めざましサマーライブ DOBERMAN INFINITY×TOKYO GIRLS COLLECTION~ひまわりドリームステージ~』後に開かれた結婚会見で、

旦那さんのご職業について聞かれると、「9歳年上のロケバスの運転手」であることを明かしていました。

新川優愛さんは、今年26歳になるそうでなので、旦那さんは9歳上の35歳ということがわかります。

10代から知っている方で、自分以外への対応を私は見るのですが、色んな人に対しても接し方がすてきだと思った。陰ではなく陽のエネルギーを持って人生を歩まれている温かい方だなと思いました」とコメント。

旦那さんとは仕事現場で出会ったそうで、新川さんが10代の頃から知っていた方のようです。

 

結婚相手が、まさかのロケハン運転手ということで意外でしたね。新川さんは、結婚相手のご職業などはあまり気にしないそうで、旦那さんの人柄に惹かれたのではないでしょうか。

新川優愛の旦那( 結婚相手)との出会いや馴れ初めは?

新川優愛さんと旦那さんは、もともと仕事現場で新川さんが10代の頃から知っていた関係だったそう。

最初は、「素敵な方」だとは思っていたそうですが、それが恋心に変わったのは今から3年前の2016年だったようです。

 

その後、なんと新川優愛さんの方から旦那さんにアプローチしたことがきっかけで交際へ発展していったんだとか。

このご時世なので『結婚されていますか?』と聞いて…」と不倫にはならないかどうかなどを確認そたそうです。笑

お二人の交際期間は、約2年半だということで新川さんが旦那さんに恋心を抱き始めて約半年ほどで、交際に発展したことがわかりますね。

 

また、ロケバスにわざと忘れ物をして相手との会話作りのきっかけにしたことを認めており、「忘れ物しちゃったんです~」と声をかけたそうですが、

実際は忘れ物をしていなかったそうで、「作戦でウソをつきましたね」と照れながら話していました。

そんなアプローチの末、お二人は交際したわけですが、新川さん自身は一般人のお付き合いに、そこまで不安はなかったそうです。一方で、旦那さんは、当時『そんなわけない』と思っていたそうで、本気だと思っていなかったようです。

 

確かにあんな綺麗な女優さんからまさかアプローチされているなんて思わないですよね。

本当に羨ましいです。そんな状況になってみたいです。笑

新川優愛の旦那( 結婚相手)の顔画像や年収は?

それでは、新川優愛さんと旦那さん顔画像や年収はどんな感じなのでしょうか?

調べてみたところ・・・

ロケハンの運転手とは、会社から委託されたプロの運転手のことです。

例えば、ドラマや映画の製作会社が、万が一キャストさんに事故があった場合責任が取れないため、モデルさんや女優さんなどのを車に乗せる際は、これらのロケハン運転手に委託することがあります。

 

そのためロケハンの運転者は、業界の人でもなく、有名人でもなく、ごく普通のサラリーマンということとなります。

残念ながら、普通のサラリーマンですから新川優愛さんと旦那さんの顔画像は発見することができませんでした。

しかしながら、新川優愛さんが、11日の結婚会見で自身の旦那さんの顔画像について似顔絵を描いていたようです。

その似顔絵がこちら!

似顔絵からはあまり旦那さんのお顔が想像しにくいですが、どうやら、キリッとした顔というよりは、優しい感じのお顔の方のようです。

新川優愛さんが惹かれるぐらいの方ですから、相当にイケメンで優しい方なのかもしれませんね。

 

新川優愛の旦那( 結婚相手)の年収は?

さて、新川優愛さんの旦那さんは、現在もロケハン運転手ということですから、なんとなく年収は予想がつきます。

実際に【ロケバス 運転手 年収と検索してみると、求人募集などの記事をたくさん見つけることができました。

 

あくまで例ですが、参考までに掲載しておきます。

23歳(経験1年)/年収360万円
26歳(経験2年)/年収420万円
27歳(経験3年)/年収490万円

月給24万円~50万円
月給21万円以上(※あくまで最低給与)≪平均月収は30万円~≫

新川優愛さんは旦那さんと10代の頃から仕事現場で出会っているということなので、少なくとも7年間はロケハンの運転手をしているといことになります。

また旦那さんの年齢は35歳ということですので、おそらく500万〜といった感じでしょうか。

どちらにせよめちゃくちゃ多いというわけではなさそうです。

新川優愛さん職業や収入に関しては、あまり気にされないようで、とても好感が持てますね。

ネット上の反応は?