志村けんの家族構成や兄弟は?志村知之と志村美佐男(志村けん兄弟)の顔画像がにすぎてヤバい!?

2020年3月30日午前中、東京都内の病院で、人気お笑い芸人の志村けんさが、新型コロナの感染で死亡したとニュースで発表されてます。

最近は、物凄い速さで感染者が毎日増えています。新型コロナウウィルスは本当に怖いですね。

新型感染者の公式データーによりますと、高齢者が一番死亡率が高くて、まさか志村けんが感染して死んでしまうなんて想像してませんでした。

皆さんも感染しないように、しっかり手洗い、うがい、そして免許を上げる努力を必須にやりましょう。

そして今回は、志村ファミリーのお話であり、志村知之(73)と志村美佐男(志村けん兄弟)の顔画像が似すぎてヤバイらしいので、まとめていきたいと思います。

志村けんの新型コロナの感染とから死亡まで!

報道によると、2020年3月17から体調不良を訴え、19日から呼吸困難や発熱が発症し、翌日の20日に重度な肺炎を起こしたそうです。

そして東京都港区内の病院に入院になった志村けんさんは、新型コロナの検査を行い、結果は陽性だった事が23日に明らかになりました。

24日に人工心肺が必要と診断され、新宿の病院に転院し体外式膜型人工肺を装着。

17日に保健所の濃厚接触者の特定は終了していますが、実際は感染経路については不明となってるそうです。

そして2020年3月29日午後11時頃、入院先の国立国際医療研究センターで、新型コロナの肺炎で(70)死亡しました。

 

3月17日から具合いが悪くなり、そこからコロナ発症〜亡くなるまで約10日しか経っていないなんてかなり驚きですよね。

おそらく、元々の志村けんさんの健康状態があまり良くなかったこともありますが、こんなにも早くお亡くなりになってしまうなんてコロナがどれだけ恐ろしいウィルスなのかがよくわかります。

昔からテレビで見ていただけあってかなりショックを受けてしまいました。志村けんさん自身も相当苦しかったかもしれませんね。

志村けんのプロフィール

名前 志村 康徳
生年月日 1950年2月20日
血液型 A型
職業 お笑い芸人
身長 166cm
言語 日本語
事務所 イザワオフィス
最終学歴 東京都立久習米高等学校

お笑い芸人レジェンドの志村けん、1972年〜2020まで活動し、ジャンケンの『最初はグー』を発明した人物で、様々なお笑いを日本に広め続けてきました。

まさか、志村けんさんがお亡くなられるとは悲しいです。Rest in peace.

志村けんは過去に一度肺炎になった事がある?!

2016年8月19日に肺炎で入院して、これに伴い、8月20日予定されてた公演「志村魂」大阪・新歌舞伎座公演は中止することになり、その後に30日に退院したそうです。

肺炎になって入院するまでは一日3箱分のタバコを吸うほどのヘビースモーカーであったようです。

まあ1日に3箱を吸うのは体には悪いですし、認識してたと思います。生活習慣の乱れが激しくて、あんまり健康には拘ってなかったらしいです。

志村けんさんは、退院した後にこの件でショックを受け、禁煙に決断したようです。

もうだいぶ肺が弱くなってて、新型コロナウィルスに負けてしまったかもしれませんね。

志村けんが死亡した最後の入院先の国立国際医療研究センター病院の場所と画像は?!

開設年月日 1993年10月1日
管理者 杉山 温人 (病院長)
TEL 03−3202−7181
所在地 〒162-8655 東京都新宿区戸山1丁目21−1

こちらが最後の入院先の入院先の国立国際医療研究センターです。

あの志村けんが入院する場所なら、やはり一流ではないといけませんね。

もし最悪、大事な知り合いとか家族が同じ病気に遭ったら、この病院をおすすめできるでしょう。

志村知之(志村けんさん家族の長男)の顔画像・プロフィール

名前 志村 知之
生年月日 73歳
出身地 東京都東村山市
職業 元東村山市職人
大学 不明

志村けんさんと凄く似てますね。髪型と目の形がまるでそっくりです(笑)。

志村知之さんは、48年間、職員として東村山市役所で勤めていました。

最後は課長のポジションになり、60歳で定年退職をした後『もうちょっと残って欲しい』要望がありまして、臨時職員になったそうです。

志村知之さんは2017の3月頃、引退を迎えました。

長男であり、公務員として48年間も勤てたなんて、紳士で真面目な人ですね。

公務員試験を受けて合格をする高学歴スペックの志村知之は大学を卒業しましたが、現在では大学名は明らかにはなっておりません。

志村知之さんは結婚しており、現在子供二人います。

志村美佐男(志村けんさん家族の次男)の顔画像・プロフィール

名前 志村美佐男
年齢 1950年2月20日
出身地 東京都東村山市
職業 公務員

こちらが画像になります。目がつぶってて、あんまりはっきりしてませんが、志村けんさんには少し似てますね。

志村美佐男さんの年齢は現在、明らかになっておりませんが志村ファミリーの次男なので、71歳か72歳のどっちかだとということがわかります。

長男の志村知之のように詳しい詳細は公開しておりませんが、大学を卒業して公務員だったと噂があり、実際そのソースは不明です。

なので明らかになり次第、随時更新していきます。

志村けんの家族構成についてまとめ

志村けんの死亡のニュースと伴い、現在家族に注目を受けていたので、それについての家族構成について紹介したいと思います。

まずは志村ファミリー三人兄弟のスリーショットです。

やはり兄弟全員は似てますね、若い頃良く顔を間違えられたのではないでしょう 笑。

志村けんさんは兄弟2人と両親の五人家族で、志村けんさんは三兄弟の末っ子だったようです。

また、本名は志村康徳(しむら・やすのり)のようで、芸名である”志村けん”さんの苗字は本名と同じ名前だということがわかります。

(画像)志村けんの父親・志村憲司(しむら けんじ)について

志村けんのお父さん・憲司は、厳格なお父さんであったそうです

職業は、小学校の先生でした。

普段厳しいお父さんが漫才や落語を見ている時は大声で笑っていたそうで、その楽しく笑っているお父さんの姿を見たところが、きっかけで志村けんさんはお笑いの道に目指すことに決めたらしいです。

志村憲司さんは53歳で亡くなりになられてるようです。原因は家近くでバイク事故にあったそうです。

お父さんが若くお亡くなりなられておる、志村けんさんは悲しかったですね。

「志村けん」は芸名であり、憲はお父さんのお名前の「憲司」からとったらしいです。

(画像)志村けんの母親・知子(しむら かずこ)について

志村和子さんは大好きの息子のナンバーワンファンでした。

2015年、96歳で亡くなられており、原因は公開されませんでした。

そんなお母さんのお葬式には、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(54)らが約300人が参列したそうです。

立派な息子三人育てたお母さんは、天国から見て誇りに思ってるでしょう。

志村けんには子供がいた?愛人や隠し子に遺産相続?家族にトラブルが発生?

日本のお笑いレジェンドの志村けんさんの資産相続、そして隠し子や愛人や隠し子についてまとめて行きたいと思います。

昭和40年年代後半からテレビに出て、あれからめっちゃくちゃ売れてましたから、相当でかい金額の想像がつきますし、気になりますよね。

憶測ですが、約50億の資産を残したそうです。しかし所得金額については、相続税がかかってきますので、2たり兄弟で均等に分けても、7億は越えるはずらしい。

そしてなんと志村けんさんには、どうやら愛人や隠し子がいるらしいです。

さて、資産のは誰が受け継ぐのでしょう?。志村けんは、変なおじさんという本を出版してます。

この本の内容の中には、志村けんさんは隠し子がると明らかになってます。1968年から〜1973年の間に付き合ってた女性と子供ができたようです。

しかし、現在までは愛人や隠し子の行方は不明です。その子供の養育費を払っているのではないでしょうか。

それで、もしその隠し子が現れ、資産は全部引き継ぐ事になるセナリオを調べたところ、愛人の方は結婚していので相続する権利はないようです。

しかし、間に子供ができた所、志村けんさんが認知してれば相続人にあるようです。認知されてるかどうかを確認するには、子供の戸籍を見ればわかるようで、

もし戸籍上になくても、志村けんさんが遺言で認知することを書いていば、その子は相続の権利はあるようです。

ネット上の反応は?