乃木坂4期生・柴田柚菜のフラーム子役時代に有村架純と!?高校や年齢などもまとめてみた

11月30日に、乃木坂46の4期生として新たに加入するメンバーが発表されました。

今回発表されたのは4人のメンバー、名前は名前はそれぞれ、遠藤 さくらさん・柴田 柚菜さん・田村 真佑さん・筒井 あやめさんです!

今回はそんな4期生のメンバーの1人。柴田 柚菜(しばた ゆな・坂道オーデション13番)さんについて詳しく調べていこと思います。

どうやら柴田 柚菜さんは元子役でCMや映画にも出演していた過去があるそうです。

他にも年齢や高校などのプロフィールも気になるので早速見ていきましょう。

 

西野七瀬の鼻の穴が大きい?鼻毛や鼻水も見えてる!歯がないのはなぜ?

2018.11.16

平手友梨奈の路チュー相手との写真流出?カップが大きい?彼氏との熱愛スキャンダル?

2018.10.24

元乃木坂の市來玲奈アナが卒業した理由は?いつ卒業した?彼氏の画像あり

2018.11.11
スポンサーリンク

 

柴田柚菜の年齢・高校などプロフィール

良いところ:誰にも話しかけられるところ

治したいところ:朝が苦手なところ

本名  柴田柚菜(しばたゆな)
生年月日  2003年3月3日(15歳)
出身地  千葉県
血液型  A型
身長  160cm
星座  うお座
中学・高校  不明
職歴  芸能事務所フラーム所属(2014年 )
趣味・特技  料理、新体操

 

柴田柚菜さんは現在、高校1年生の15歳です。坂道合同オーディションではエントリーナンバー13番でした。

身長が160cmということで高校1年生にしては割と大きい方ですね。今後活動していくにつれて雑誌の専属モデルとして起用される可能性もありそうです。

 

出身の中学や高校ですが、まだデビューして間もないのでほとんど情報がないということもあり、わかりませんでした。

どちらにせよアイドルなので通っている高校などは明らかになることはないかもしれません。

ただ、千葉県出身ということなので、おそらく東京か千葉県内の高校に通っているのではないでしょうか。

 

乃木坂46や欅坂46などの坂道メンバーの中で好きなメンバーは、平手友梨奈さんや大園桃子さん、与田祐希さんだそうです。

坂道合同オーディションの動画

こちらが坂道合同オーデション最終日の動画になります!

目がぱっちりしていて可愛らしいですね。さすがアイドルって感じの顔立ちです。

落ち着いたトーンで話していて、控えめな性格がアイドルっぽいなーと思いました。

 

スポンサーリンク

柴田柚菜のフラーム所属の子役時代とは?

柴田柚菜さんは、子役としても活躍していた過去があります。

芸能事務所は有村架純さんや戸田恵梨香さん、吉瀬美智子さんなども所属する「フラームという女優メインの事務所に2014年から在籍していました。

昔から芸能界に興味があったんですね。

 

そんな柴田柚菜さんの子役時代の画像がこちら!


案の定、子役時代も圧倒的な可愛さですね。こんな子が同級生にいたら最高です。

昔から男子にモテモテだったんじゃないでしょうか。

 

子役時代のCM動画

2015年には、ロッテ公式チャンネルで配信された短編映画『LOTTE SWEET FILMS~『MY NAME』に主人公の妹役として出演しました。

松本穂香さんとも共演していました。

こちらがその動画。柴田柚菜さんは主に7分20秒以降に出演しています。

出演時間はほんの少しだけですが、普通に演技上手いですね。笑

最近の子役の子はレベルが高いのでたくさん練習したんじゃないでしょうか。

 

有村架純さんとの2ショット

子役時代には、同じ芸能事務所の有村架純さんとも一緒に2ショット写真も撮っていました。

有村架純さんが主演の映画「夏美のホタル」の先行特別上映会を見に行った時の写真のようです。

 

実は、芸能事務所のフラームには、つい最近まで所属していたそうですが、坂道合同オーデションに専念するため今年の5月で退所したんだそうです。

どちらにせよ合格した場合はやめなくてはならないですが、まず受かる可能性は低いので、本人的にはかなり本気だったんでしょうね。

本当に合格おめでとうございます。今後の活躍に期待ですね!