坂口杏里インスタのダイエット画像がヤバい!ネット上では心配する声も

元タレントの坂口杏里さんが芸能界復帰を目指し、自身のインスタグラムでダイエットの成功を報告したことが話題となっています。

すでに15キロのダイエットに成功せしているそうですが、そのダイエット法について坂口杏里さんを心配する声が上がっています。

今回は、そんな坂口杏里さんのダイエットや芸能界復帰についてまとめていきたいと思います。

 

有村藍里の整形後の現在は?ノンフィクションで放送され称賛の声続出!?

2019.03.04

ビーグレン(b.glen)の口コミが凄い!?ニキビや毛穴に効果はある?トライアルセットなど徹底調査!

2019.09.26

 

坂口杏里(本名・野沢瑞恵)が逮捕!再びホストとトラブルで失望の声

2019.08.29

坂口杏里さんが芸能界復帰へ

坂口杏里さんといえば、女優の坂口良子さんの娘で、現在27歳の元タレントです。

もともと「モーニング娘。に憧れていた」ということもあり、10年ほど前に芸能界活動を開始。

デビュー後は、2世タレントとして注目され、バラエティー番組やドラマ、映画、舞台にも出演するなど幅広い活躍を見せていましたが、

2013年に坂口良子さんが亡くなり、2015年にバイきんぐ・小峠英二さんと破局してからは徐々にテレビの出演が減っていきました。

おそらく精神的にもかなり参っていたのではないでしょうか?

 

その後、2016年には所属事務所を退社し、ANRI」名義でAVに出演。キャバクラや風俗店などで働くなどしていました。

またその間、「ホストにハマっている」「母の遺産をすでに使い切った」や、「知人のホストから3万円を脅し取ろうとして逮捕」などが報じられ、坂口杏里さんイメージはますます悪くなる一方。

世間の人たちは、また坂口杏里か。と呆れていたのではと思います。

 

そんな中、坂口杏里さんは2018年10月頃自身のインスタグラムにて「芸能界復帰を望んでいる」といことをコメントしました。

 

View this post on Instagram

 

‪下北沢ろくでもない夜 に、急遽出演して来ました、 芸能活動引退して、フリーで活動し、人前に出る事が1年以上ぶりくらいでした! とっても楽しかった! むかーしからのファンの方、女の子のファンの方も、ありがとうございました✨ 徳井さんとのフリートークでもお話したんですが、私はやっぱり芸能活動をちゃんとしてた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい。 って素直に感じました。 もう一度、復帰が出来るならしたい。 と、強く思いました! 汚い世界でもあるかもしれません、 でもあの頃の坂口杏里にもう一度、チャンスがあるなら戻りたい。 本当に本気で、フリーじゃなく、 芸能界に戻りたい、と強く思いました。 今回のオファーを受けて本当に良かった! 今はただ、ちゃんと芸能活動に戻りたい。 いつでも戻れるよう、体型管理や健康に対して毎日過ごしています。 緊張したけど、今回オファーを受けて改めて色んなことに気づかされました 出て良かった、本当に! ありがとうございました! #坂口杏里 #徳井さん #下北沢ろくでもない夜

坂口杏里さん(@anridayo33)がシェアした投稿 –

その後、12月4日に坂口杏里さんは、東京・下北沢で行った自身のライブイベント「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」の冒頭で、「キラキラした時代に戻りたい。いろんなことに挑戦したい」と宣言しました。

しかし、このイベントに参加していたのは全部で50人ほど、知人や友人を含めるとさらに少ないと考えられますが、果たして本当に芸能界を復帰した後もやっていけるのでしょうか。

また、ネット上でも坂口杏里さんの復帰について批判的に考えている人は多く、夜の仕事やトラブルを起こした過去もあり、どれほどのテレビ関係者が相手にするのかはわかりませんね。

 

[quads id=1]

坂口杏里インスタのダイエットがヤバい!

12月18日に坂口杏里さんが自身のインスタグラムを更新し、芸能界復帰のため本格的に体重を減量していることをコメントしました。

目標は18キロ減量の48キロだそうですが、すでにマイナス15キロのダイエットに成功しており現在の体重50.4キロだそうです。

しかし、そんな坂口杏里の頑張りとは裏腹に、フォロワーからはダイエットに対して、体調不良を心配する声が多数上がっています。


どうやら坂口杏里のダイエット方法に問題があるらしく、食事はキャベツや温泉たまご、釜揚げしらすのみらしく、

体調崩れてますよ。無理なダイエットだからリバウンドありますよ

痩せ過ぎは良くありません。女性としての魅力が無くなってしまいます

その方法だとリバウンドがはんぱないよ

などのコメントが相次いでいます。

激しくカロリーの低い食事は体に負担がかかり、リバンドなどを懸念しているようです。

 

そんな坂口杏里さんの食事がこちら!

 

View this post on Instagram

 

朝食兼お昼ご飯⭐️

坂口杏里さん(@anridayo33)がシェアした投稿 –

朝と昼だけでこれだけはヤバいですよね。ウサギが食べるみたいな食事です。笑

確かに強制的にカロリーを抑えた食事は体に負担がかかり、痩せたとしても不健康そうな見た目になるので良くないです。

別にモデルを目指しているわけではないと思うのでそこまで無理して痩せなくてもいいのでは?と思ってしまいます。というか、すでに十分細いですよね。

 

坂口杏里のダイエットに対するネット上の反応!

 

坂口杏里(本名・野沢瑞恵)が逮捕!再びホストとトラブルで失望の声

2019.08.29