ホスト・ローランドの彼女や枕営業は?父親の職業や妹がスゴイ!

Youtubeチャンネル『HOST-TV』で一躍有名になった現代ホスト界の帝王ROLAND(ローランド)さん。

最近ではますます知名度が上がり、テレビや雑誌、CMなどメディアの出演も増えています。

世の中には2種類の人間しかいない。俺か俺以外か。」などさまざまな名言を残し、

己の自身に満ち溢れたナルシストキャラを売りにしていますが、多くの女性を虜にするそのカリスマ性は今までにない唯一無二の存在のように思えます。

 

そんなレジェンドホストのローランドさんですが、気になるのは彼女の存在や枕営業の噂ですよね。他にも父親の職業や双子の妹がいるなど、と多くの噂が存在しています。

今回はそんなホスト・ローランドさんの気になる情報を調べていきたいとお思います。

 

[quads id=2]

 

ホスト・RORAND(ローランド)の彼女は?

 

View this post on Instagram

 

【ROLAND】さん(@roland_0fficial)がシェアした投稿

これだけ完璧なホストであるローランドさんですが、気になるのは彼女の存在ですよね。

もしいるのだとしたらどんな女性なのか?個人的にも気になるところではあります。

 

今ではこんなに女性から人気のあるローランドさんですが、学生時代は全くモテなかったそうです。

しかもホストをやり始めるまでは一度も女性経験がなかったのだとか。よくそれでホストになろうと思いましたよね。

ということで、彼女がいたのだとするとおそらくホスト始めた以降のことになります。

 

それでは早速調べてみたところ・・・。

まあ案の定、本当かどうかわからない噂レベルの情報ばかりでした。

その中でも一番多かったのが「橘麗華」という名前の女性。どうやらまだローランドさんが下済み時代だった頃に同棲していたらしいです。

 

ただ「橘麗華」という名前からすると、おそらく本名ではなく源氏名っぽいですよね。

ネット上では歌舞伎町や六本木で働いていたキャバ嬢のようですが、実際のところはどうかわかりません。

 

ちなみにローランドさんは、雑誌の取材で「自分のタイプの女性」についてこんなことを言っていました。

いやー。僕より有名な人であれば(笑)。

この発言自体は、かなり昔のことなので今ではどうかわかりませんが、常に完璧を求めるローランドさんなので、彼女さんも一流でいて欲しいのかもしれませんね。

いるのではあればおそらく芸能人とか、やり手の女社長などではないでしょうか。

 

ホスト・RORAND(ローランド)の枕営業の噂は?

 

View this post on Instagram

 

【ROLAND】さん(@roland_0fficial)がシェアした投稿

ホストであれば気になる噂の一つである枕営業の有無。

これだけレジェンドのローランドさんでもやはり枕営業はあるのでしょうか?

実際のところどうなのか調べてみました。

 

ローランドさんが改名する前の『東城誠』時代にこんなことを言っていました。

――ホストといえば、「枕営業しているのでは?」などと、お客さんとの肉体関係を探られる機会もあるかと思いますが……。

東城 お客さんにとって「ホストとヤる」っていうのはゴールなんです。だから、「完全にヤレない」存在というのは夢がない。僕は、その駆け引きをUFOキャッチャーだと思っていて、例えばUFOキャッチャーで3万円使っちゃったら、景品が落ちるまで立ち去れないでしょう? それと同じで、僕に1,000万円くらい使っちゃったお客さんは、薄々「ヤレないだろうな」と感じていても、もう立ち去ることができなくなる。僕ならその状態で、あともう1,000万円使わせられると思いますけど。それがホストの仕事です。

――東城さんご自身は、“夜のUFOキャッチャー”で落ちちゃったという経験は?

東城 ……内緒です!(笑)

 

否定していない感じからするとおそらく枕営業はしているということなのではないでしょうか。

ただあくまで、改名前の時代に言っていたことなので現在は接客スタイルが変わっているかもしれません。

 

同様にこちらも改名前ですが、

枕するかしないかは指名してからのお楽しみ』と発言しています。

どうやら下済み時代は枕営業するのがホストでは一般的みたいですね。

ホストも枕営業をしたくてしているわけではないようなので、これだけブランドが確立された現在のローランドさんはほとんど枕営業はしていないのではないでしょうか。

 

[quads id=1]

ホスト・ローランドの父親の職業がヤバイ

実は、ローランドさん自身は公表していませんが、ネット上ではギタリストの松尾洋一さんなのではないか?と噂されています。

松尾洋一さんとは、多くのアイドルやアニソンのアーティストをサポートする有名なスタジオミュージシャンです。

過去には『ドラゴンボール』『ウルトラマン』といった数々の国民的アニメの主題歌にも携わったり、影山ヒロノブがボーカルのAIRBLANCAというバンドのギタリストも務めていました。

ローランドさんは整形されているらしいのですが、それにしても顔が全く似ていませんね。笑

 

この噂が広まったきっかけとなったのが、

ローランドさんが自身のインスタグラムに投稿したこちらが原因。

この日は、『Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-』というライブが行われており、このライブの出演者の中にしっかりと『松尾洋一』さんの名前も存在していました。

とはいえ、本人が公言しているわけではないのであくまで噂のレベルです。

 

他にも『HOST-TV』の密着動画では父親について少しだけ話していました。

  • 父親と一時期喧嘩していた
  • 仲直りのプレゼントにポルシェのカイエンをプレゼントされた
  • 父親はバックミュージシャンなどをしているギタリスト
  • 父親は音楽関係の会社の社長もしている

 

ローランドさんは大学を中退して、ホストになり、

一時期父親との関係がギクシャクしていたそうですが、最近仲直りしたようです。

その仲直りの証として父親からポルシェのカイエンをプレゼントされたんだそう。

カイエンというと少なくとも1000万はする超高級車ですが、父親も相当お金持ちなんでしょうね。

 

[quads id=1]

ホスト・ローランドの双子の妹もヤバイ

実はローランドさんには双子の妹と弟がいるそうです。

妹さんは、

  • 日本語
  • 英語
  • イタリア語
  • フランス語

の4ヶ国語を話せるマルチリンガルで、パリに留学で住んでいたそうです。

さらに妹さんはバイオリンもやっているらしくかなり多才なよう。

バイオリンはギタリストの父親の影響なんですかね。ローランドさんにも音楽的な才能もありそう。

と思っていたら、ローランドさん自身も楽器ができるらしく、サクソフォーンが演奏できるみたいですね。

 

ローランドさんはかなり妹さんのことが大好きらしく、『HOST-TV』のインタビューでは、

妹に彼氏が出来て、会わせろ、彼氏に。俺よりもいい男だったら付き合ってもいいよ。ただ俺が会って、俺よりも良い男じゃなかったら、別れろ。

と言ったら嫌われたそうです。

まあローランドさんだから言えそうなことですが、これが実際に兄から言われたら確かにウザいかもしれないですね。

こんな感じで多くの女性の虜にしているローランドさんですが、大好きな妹だけは唯一どうにもできない女だそうです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、現代ホスト界の帝王ことローランドさんについて気になる情報をまとめてみました。

調べてみればみるほど、あらゆる面で全てが完璧でさすがでしたね。

単純にただかっこいいホストとは違い、全ての面が一流を極めており、ホストとしてだけでなく人間として尊敬できるような人物だということが良くわかりました。

今後もローランドさんの活躍を追っていきたいと思います。

 

オルビスユー(ORBIS U)化粧水の口コミがスゴい!?トライアルセットは効果があるのか検証してみた!

2019.03.02