島崎遥香(ぱるる)の私服がダサすぎる!?過去の私服画像をまとめてみた!

2019年12月28日、元AKB48のメンバー・島崎遥香(25)と若手俳優の林遣都(29)が交際していたことが、週刊文集によって明らかとなりました。

 

一方で、その際に激写されたぱるること島崎遥香さんの私服があまりにもダサすぎるということでネット上で話題を呼んでいるようです。

そこで今回、そんな島崎遥香さんの私服が実際にどのようなものだったのか?また過去の私服画像もまとめて振り返っていきたいと思います。

 

【画像】島崎遥香(ぱるる)の私服がダサすぎると話題に!

元AKB・ぱるること島崎遥香さんと若手実力派俳優・林遣都さんが交際していることが明らかとなり、その意外な組み合わせに驚きの声が集まる中。

最も注目を集めたのが、文集によって激写された際に着ていた島崎遥香さの私服だったようです。

あまりの”ダサさ”にネット上では「地球上で一番ダサい」などいうような声も上がっているんだとか。

そんな激写された島崎遥香さんの私服がこちら!

内側がピンクのもこもこになった黒いボアライダースに、上着と同じピンク色のスエット、靴は黒のスニーカーといったかなりラフな格好。

 

気になるのはこの上下ピンクのセットアップですよね。

どうやらこちらは島崎遥香さんの室内着だそうなのですが、かなりインパクトが強めな気がします。

間違いなくこの格好で街中を歩いている人がいたらガン見してしまいますよね。

 

どうやら島崎遥香(ぱるる)は、アイドル時代から私服がダサいと有名だったようで、よく指摘されていたみたいですね。笑

 

島崎遥香(ぱるる)のピンク色の私服のブランドはどこの?

では、今回、島崎遥香さん着用していたピンクの私服は、どこのブランド物なのでしょうか?

調べてみたところ、

どうやらKENZOとH&Mの限定コラボ商品だったようです。


(出典元:https://spur.hpplus.jp/fashion/news/201610/21/mGQEgDA/?slideshow=1#34)

2016年の発売当初のジャケットのお値段が¥25,999と室内着にしては少しお高めなような気がします。

ただまあ芸能人であるのである程度、良いものを身につけていた方が嬉しいですよね。

今回のこの服装はちょっとどうなのかな?とも思ってしまいますが。笑

島崎遥香(ぱるる)の過去の私服画像まとめ

それでは、そんな島崎遥香さんのアイドル時代から現在まで至る過去の私服画像についてまとめてみていきたいと思います。

いかがでしょうか?

個人的には、全体的におしゃれだなという印象です。

流石に激写されたピンクの室内着についてはダサいなと思ってしまいましたが、アイドル時代からますますおしゃれになってきているなと感じました。

何様だよという感じですが。笑

 

また、やはりアイドルだったということもあり可愛らしい服装が多いですね。

全身ピンクの室内着をきているぐらいですから可愛い系統が好きなのかもしれませんね。