野村周平が消えた理由は?性格の悪さや生意気で干された?

 

View this post on Instagram

 

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿

 

俳優としてドラマや映画などさまざまな作品に出演し活躍中の野村周平さん。

そんな野村周平さんが、最近テレビから消えた?と噂されています。

一部の間では、性格が悪く生意気なので干されたのでは?とも言われているそうです。

 

さらに野村周平さんは自身のツイッターなどで度々問題発言をし炎上するということもしています。

それらのことが積み重なって本当に芸能界から干されてしまったのでしょうか?

 

今回はそんな野村周平さんが消えた理由について調べて行きたいと思います!

スポンサーリンク

俳優”野村周平が消えたのは一体なぜ?

俳優なだけあって端正な顔立ちで、性格は超ポジティブな野村周平さん。

一見真面目な性格なのかと思いきやかなりヤンチャで世間を騒がせるようなことも多々あります。

 

野村周平が完全に調子に乗っている?

野村周平さんは調子に乗っているのでは?と度々ネットで騒がれるような行動が多々ありました。

その理由の一つとして芸能界の大先輩でもタメ口を使ってしまうらしいのです。

 

野村周平さんはドラマで共演した長瀬智也さんに対して、大先輩であるのにもかかわらず、

俺たち友達だからな智也!」などと発言しているそう。

 

ただえさえ芸能界といえば上下関係が厳しいと言われている世界で、大先輩に対してタメ口はかなり調子乗っていると思われても仕方がないですよね。

 

また芸人である同期の福田彩乃さんは、野村周平さんの第一印象を

一番目について、一番鼻について、一番生意気だった

というように暴露していました。

 

他にも野村周平さんは、「酒の席で演技論を語る奴が嫌い」というふうに発言しており、

今まで演技論を語った人はいるか?と聞かれると佐藤浩市さんと回答。

 

佐藤浩市さんには

おまえ、カメラを意識して芝居してただろ。あの芝居じゃ60点だな

 

と言われ、ダメ出しされたそう。

普通は大先輩にダメ出しされたら大人しく聞き入れますが、野村さんはそれに対して

浩市さんも意識してましたよね?

佐藤浩市さんに言い返したそう。

 

これを見ていた視聴者さんたちは、『事務所の力でゴリ押しされているだけなのに調子乗っていて不快』など批判の声が殺到。

表に出てきている情報だけでこれだけの問題発言が発覚するなんて、裏では相当調子乗った行動を連発しているのかもしれませんね。

さすがにこれれは調子乗っていると思われても仕方がないような気がします。

 

野村周平の性格の悪さがヤバすぎる!

何かとお調子者でヤンチャな野村周平さんですが、そんな野村さんの性格をよく思わない人もいるようで、

「あまり好きじゃない」「性格悪そう」などという声が多々見られます。

 

2017年4月には、バラエティ番組の『VS嵐』ではそんな野村周平さんの性格がよく見られるシーンがありました。

映画『帝一の國』のメンバーとして出演し、間宮祥太朗さんや千葉雄大さん、竹内涼真さん、菅田将暉さん、志尊淳さん、野村さんの6人で参加していました。

その中で竹内さん、志尊さん、菅田さん、千葉さんが特撮ヒーローの作品に出演したという話題になると、野村さんは「そんな偉い?レンジャーとか、ライダーやったら」と発言。

さらに出演メンバーのほとんどが20代前半の中で、千葉雄大さんだけが28歳であるということに対して、野村さんは「オッサンじゃん」とコメント。

このような発言にネットではさまざまな物議が生まれました。

 

ただやはりバラエティ番組なので場を盛り上げるためにした発言だったようにも思いましたが。

どちらにせよ野村さんは場を盛り上げるお調子者のようなタイプですね。

スポンサーリンク

野村周平がタバコに批判に反論し炎上!

2018年8月に自身のツイッターでタバコやタトゥーに対する批判に対しての反論をしため、

そのツイートが炎上しました。

具体的にどのことを言っているといるわけではないですが、先日のりゅうちぇるが両肩に入れたタトゥーが世間で物議を読んでいるということもあったため、またたく間に拡散されました。

このツイートに対して

などとさまざまな意見が飛び交い、野村周平のツイッター場では議論になりました。

タバコやタトゥーに対しては私も寛容な方ですが、やはり芸能人という立場である野村周平さんがこのようなコメントをすると多くの反感を食らうは仕方がないのかもしれません。

 

 

他のも過去に自身のTwitterでファンを煽るような発言を連発。

野村周平さんはなぜSNSにこのような人気女性共演者との2ショットをあげるのかと聞かれると

炎上されたい気持ちがある』と回答。

ちょっとよくわかりませんが、目立ちたがりやな性格の野村さんは世間から注目を浴びるためにわざとこのような発言や画像をあげているのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は野村周平さんがテレビから消えた?その真相について調べて見ました。

お調子者で目立ちたがり屋な野村さんですが、今ではすっかり炎上メイカーとしてのイメージがついてしまいました。

ネットではかなり「調子乗っている」「天狗になっているのではなか」「性格悪そう」などという声も見かけますが、その原因が今回調べたことで何と無くわかった気がします。

 

ただ、もともとふざけるのが大好きで愛されキャラのような気がしますが、それが逆に反感をかってしまう場合もあるようです。

過去にはこんなツイートもしていました。

賛否両論ありますが、今後も俳優として芸能活動を頑張って欲しいと思います。