西野七瀬の鼻の穴が大きい?鼻毛や鼻水も見えてる!歯がないのはなぜ?

先日、乃木坂46の卒業を発表したエースの西野七瀬さん。

乃木坂の3トップとも言われているぐらいで、乃木坂を引っ張ってこられた方なだけあってかなりショックを受けた人も多いのではないでしょうか?

 

そんな西野七瀬さんですが、実は一部の人の間では『鼻の穴が大きい?』などという噂がされています。

またそんな西野さんの鼻から鼻毛や鼻水が出ているといった画像が話題を集めています。

そこで今回は、そんな西野七瀬さんの気になる鼻についてや、歯がないという噂の真相についてなど調べていきたいと思います。

 

乃木坂46衛藤美彩(みさみさ先輩)が卒業発表!?ネット上の反応まとめ

2019.02.15

乃木坂4期生・柴田柚菜のフラーム子役時代に有村架純と!?高校や年齢などもまとめてみた

2018.12.01

平手友梨奈の路チュー相手との写真流出?カップが大きい?彼氏との熱愛スキャンダル?

2018.10.24

元乃木坂の市來玲奈アナが卒業した理由は?いつ卒業した?彼氏の画像あり

2018.11.11

 

スポンサーリンク

 

西野七瀬は鼻の穴が大きい?

では早速、西野七瀬さんの鼻についてですが、


確かにネット上では西野七瀬さんの鼻に注目している人が多かったです。

肝心の鼻の穴の大きさですが、そんなにめちゃくちゃ大きいというわけではなさそうです。

しかし、鼻先が上を向いているということもあって余計に鼻穴が目立ってしまっているような気がしますね。

 

鼻の形は、独特な形でニンニク鼻のような鼻です。

 

そんな独特な鼻の持ち主の西野七瀬さんですが、

どうやらその鼻が可愛いと思う方も少なくないそうです。

鼻筋はしっかりと通っていて小さな鼻というわけではないですが、その小動物のような鼻が人気なのかもしれませんね。

 

西野七瀬の鼻はいつから大きいの?

さて次に西野さんの鼻はいつから大きいのか?を見ていきたいと思います。

幼少期の西野さんはどんな感じだったのでしょうか?

 


どうやら西野の独特な鼻は生まれながらなものだったんですね。

それにしても子供の頃からやっぱり可愛いですね。

昔から多くの人を癒してきたのでしょうか。

 

西野七瀬はコンプレックスで鼻を隠して歌う!?

どうやら西野七瀬さんはニンニク鼻をコンプレックスに思っているのか、

マイクで鼻を隠して歌うことがあるそうです。

 

これは完全に鼻で歌っているようですね。笑

あからさまに鼻を隠すように歌っていて逆に変な気がしますが、

まあアイドルなのでより可愛く写りたいと思うのは仕方のないことですよね。

 

この西野さんの鼻で歌うという仕草は、ほかのメンバーにも真似されてしまっています。

これは完全一致です。笑

なんかバカにされているような感じもしますが、

やはり他のメンバーから見ても違和感を覚える歌い方なのでしょうか。

スポンサーリンク

西野七瀬の鼻から鼻水と鼻毛が!?

さらに西野さんは鼻の穴が他の人と比べて少し大きいためか、鼻から鼻毛や鼻水が出ている画像が話題になっているそうです。

 

まず鼻毛の画像ですがこちら

うーん。これは確かに鼻毛っぽいですね。

影で少し見にくいですが、鼻からピョコと出ているような気がします。

 

ただあとから調べてわかったことなのですが、この画像はどうやら西野七瀬さんのものではなく、

同じ乃木坂メンバーの白石麻衣さんの鼻毛画像でした。

確かに言われてみれば、西野さんの鼻の形ではないですね。

 

そして次に鼻水が出ていると言われている疑惑の画像はこちら!

こちらは完全に鼻水が出ていますね!

画像も西野さんだとはっきりわかります。

 

まあ人間ですから鼻水ぐらい出ますよね。

こうゆうのすぐに見つけられて話題になってしまうから芸能人は大変です。

 

西野七瀬の歯がない!その理由は?

アイドルといえば、何と言っても圧倒的なスマイルですよね。

そんなアイドルが笑った時に歯がなかったらかなり残念です。

 

西野七瀬さんはとある番組で笑った時に歯がない!ということでこちらも話題を集めてました。

こちらはCMの時の画像ですが、

確かに完全に一本歯が無くなっています。

ただこれはおそらく歯列矯正のためだとですね。

 

アイドルなので歯並びを気にするのは当然ですし、

歯を抜くことはそう簡単なことではないので素晴らしい努力だと思います。

 

まとめ

今回は、卒業を発表した乃木坂46の西野七瀬さんの鼻や歯についてまとめてみました。

調べて見たところ、確かに一般的に見て少し鼻の穴が大きくニンニク鼻かもしれませんが、

それが西野さんの個性であり可愛いと思ってくれる人もいるそうです。

 

鼻水や鼻毛などは人間生きていれば、一度は経験したことはあるはずなので、アイドルとはいえど仕方がないことなのではないでしょうか。

仕事がらそうゆうことはすぐに話題となってしまいますが、ファンの人であればわかってくれるはずだと思います。

歯も綺麗になるために抜いたりしたことなので、素晴らしい努力だと感じました。

 

今後、卒業した後も、西野七瀬さんの活躍に注目していきたいと思います。