錦戸亮(関ジャニ∞)脱退理由は結婚か?渋谷すばる脱退に続きジャニーズ崩壊の危機!?

3月6日(木)、関ジャニ∞の錦戸亮さんが、グループを脱退する意向を固めているということが、文春オンラインにて明らかになりました。

すでに事務所との協議を進めており、脱退の意思を示しているようです。また、ジャニーズ事務者の退所も視野に入れた話し合いが行われていて、今年の夏頃には結論を出すようです。

かなり驚くべきニュースですよね。

関ジャニ∞と言えば、渋谷すばるさんが昨年、脱退しジャニーズ事務所を退所したばかりです。

普通は、これからまた新たな関ジャニ∞として頑張っていかないいけない時期なのにも関わらず、なぜこの時期に脱退を検討しているのでしょうか?とても気になりますね。

結婚不仲説女性スキャンダルなど、前々からあまり良い噂が絶えない錦戸亮さん。何か脱退しなくてはならない理由でもあるのでしょうか。

どうやらネット上では、錦戸亮さんの脱退理由関する様々な憶測が飛び交っているようです。

そこで今回は、そんな錦戸亮さんの関ジャニ∞を脱退する理由は一体なんなのか?についてまとめていきたいと思います。

 

「嵐」ファンクラブ会員の入会方法やコンサート当選率は?ペイジー決済や会員数についても!

2019.01.31
スポンサーリンク

 

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退か?週刊文春によって報道


ジャニーズ事務所所属の錦戸亮(34)さんが、自身がギター、ボーカルを務める関ジャニ∞脱退する意向を示していることが、3月6日(水)の文春オンラインにて明らかになりました。

「かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です」(錦戸の知人)

出典元:文春オンライン

とすでに、関ジャニ∞からの脱退だけでなくジャニーズ事務所の退所も視野に入れて協議が進んでいるらしく、あまりにも急な出来事で多くのファンも驚きを隠せてないようです。

関ジャニ∞といえば、昨年、メインボーカルであった渋谷すばるさんが脱退し、それからあまりにも早い脱退報道となります。

本当に錦戸亮さんの脱退報道が本当であるのなら、なぜこの時期なのでしょうか?

また、錦戸亮さんは、渋谷すばるさんが出演する最後の関ジャニ∞の冠番組『関ジャム』の生放送が終わった際に、渋谷すばるさんに「これからの関ジャニは僕が引っ張って行きます。」というメールを一番最初にしたそうです。

7人での最後の関ジャム生放送が終わって、一番初めにメールをくれたのが、錦戸亮でした。

そこには、これからの関ジャニは僕が引っ張って行きます。

と書いてありました。

一生忘れません。

出典元:@niftyニュース

それからわずか半年ほどで今回の脱退報道。

約半年前に「これからの関ジャニは僕が引っ張って行きます。」と発言していたのにも関わらず、なぜ脱退することも決断してしまったのでしょうか。

その理由はもしかしたらそうせざる負えないような理由なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退する理由とは?

実際に公式で脱退が発表されたわけではないので、本当のところはまだわかりません。

しかし、もしこれが事実であれば、なんらかの脱退を決意した理由があるはずです。

そこで、あくまで予想ですが、錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退する決め手となった理由についての予想をまとめていきたいと思います。

 

すでにネット上では、脱退する理由に関する様々な憶測がされており、調べたところ、かなりヤバそうな噂をいくつも見つけることができました。

スキャンダル連発でメンバーと不仲説

錦戸亮さんといえば、数多くいるジャニーズの中でもとにかく女性スキャンダルが多いことで有名です。

去年も、「人妻不倫疑惑」と「名古屋騒動」という2つのスキャンダルが取り上げられ、ホテルでの『寝顔』『寝姿』写真も明らかになっています。


流石にこれだけ何度も撮られてしまっているため、言い訳できるはずもなく、もし何かあった場合、関ジャニ∞の存続にも関わってきます。

そのため、錦戸亮さんの素行の悪さに、メンバーの横山裕、村上信五らもシビレを切らしているのでは?といった噂が出てきているようです。

実際に、2018年9月あたりからファンの間では、錦戸亮さんと横山裕さんは不仲だという説が話題のようです。

確かに、これだけ問題を起こしているのにも関わらず、「関ジャニは僕が引っ張って行きます。」と言われても残されたメンバーは気分がよくないですよね。

 

ジャニーズ事務所社長”滝沢秀明”との確執説

2019年から芸能界を引退し、ジャニーズ事務所の傘下であるジャニーズアイランド社長を務めているタッキーこと滝沢秀明さん

実は、滝沢社長になってから『滝沢ブラックリスト』というものを作り、スキャンダルを起こしそうなメンバーをリストに追加し、干す動きがある、とファンの間では噂になっていたそうです。

ただ、錦戸亮さんは、滝沢秀明さんに大変可愛がられていた後輩でもあり、とてもそのようなことをする関係ではないようにも思えますが、

昨年の錦戸亮さんのスキャンダルに加え、酒癖の悪さや素行の悪さが改善されないので、目をつけられてしまった可能性も否定できません。

 

しかし、そうであったとするなら滝沢秀明さんが社長に就任してまだ2、3か月です。

今まで活動してきた関ジャニ∞を脱退すると決断するにはあまりにも早すぎる気がします。

 

結婚説

最後に考えられている説は、錦戸亮さんが結婚するのでは?といった説です。

過去にも何度も結婚が噂されてきた錦戸亮さんですが、今回ついに結婚し、それと同時に関ジャニ∞を脱退するのでは?といった予想がされているようです。

なぜ結婚するタイミングで脱退するのかは謎ですが、結婚にアイドルという肩書きはやりにくいのかもしれません。

それに結婚間近な彼女がいるのだとしたらスキャンダルを起こしている時点でアウトなような気がしますが。

 

まあ色々な憶測は飛び交っていますが、今後の発表で明らかになることを願いたいですね。

 

スポンサーリンク

ジャニーズ脱退&対処が続きジャニーズ事務所の危機!?

近年、長年ジャニーズ事務所を引っ張ってきたであろうSMAP解散に続き、TOKIOの山口達也さんが契約解除、渋谷すばるさんが関ジャニ∞を脱退&事務所を対処、滝沢秀明さんが芸能界を引退。

今年の2月には、ジャニーズを代表する「」が2年後に活動休止をすることを発表したばかりです。

そして今回の錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退報道。

かつてのジャニーズの勢いとは一変し、ますます衰退の移行を見みせつつありますね。

あまりにも短いスパンで今まで活躍してきたジャニーズたちが辞めていくのは、流石にジャニーズ事務所の危機と考えてもおかしくないのでしょうか。

「嵐」や「SMAP」「関ジャニ∞」などジャニーズ事務所としての大部分の売り上げを占めているグループが解散しつつあるだけでなく、

好きだったアイドルが脱退してしまうことでファンの気持ちもますます離れていってしまっている気がしますね。

ネット上の反応は?

 

オルビスユー(ORBIS U)化粧水の口コミがスゴい!?トライアルセットは効果があるのか検証してみた!

2019.03.02