中尾明慶の目が変わった?二重整形を現在の画像と比較検証してみた

現在、仲里依紗の旦那であり、俳優として活躍中の中尾明慶さんの目が変わった?のではないかという噂が浮上しています。

ネットでは二重整形したのではないか?と整形疑惑が出ています。

今回はその真相を確かめるため、検証していこうと思います。

[quads id=1]

 

中尾明慶の目が変わった?2二重整形したのかのその真相

 

View this post on Instagram

 

中尾明慶さん(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿


今では仲里依紗さんと理想の夫婦として、お二人のインスタもかなり注目されていますが、

中尾明慶さんの目が変わったと噂になっています。

 

今ではネットでも昔の画像で比較する画像も多く出てきいるぐらいで、

確かにぱっちり二重にはなっていますね。

ただはっきりと整形とも言い切れないですし、成長や年のせいでの可能性もあります。

 

中尾明慶は昔は一重まぶただった!?

 

View this post on Instagram

 

中尾明慶さん(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿

 

こちらは今から10年ほど前の中尾明慶さんのようです。

画像が粗くてわかりにくいですが、確かに今よりもまぶたが重く一重まぶたのようにも見えます。

まあそれにしてもほとんど今と変わらないですね。

年齢の衰えをほとんど感じないです。

 

中尾明慶は二重整形したのか?

 

View this post on Instagram

 

中尾明慶さん(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿

このインスタの画像をよく見るとわかりますが、かなりぱっちり二重だということがよくわかりますね。

ただ年齢によっては自然と二重になる方もいるので必ずしも整形だとは断定できせん。

 

また本人は二重整形について完全に否定をしています。

中尾明慶さん自身のブログでもしっかりと整形をしており、また騒動になった際にも報道陣の前で整形を否定しています。

中尾は「(整形)してないから、マジで。してたらもうちょっと変わってます。これ、失敗でしょ?」と自虐的に否定しながら、「(顔)変わってませんよ。お願いしますよ、なんとか…」と必死に訴えた。

 

このようにコメントしています。

もちろん実際は整形していたとしても「していない」と回答する可能性もありますので、その真相ははっきりとはわかりません。

ただ、先ほども言った通り次第に年齢とともに二重になる可能性も十分あるので、整形ではないかもしれませんね。

[quads id=1]

中尾明慶の目が変わった(二重になった)!ネットの反応

 

まとめ

今回は中尾明慶さんの目が変わったのではないかという疑惑について調べてみました。

確かに昔はまぶたが今よりも分厚く、奥二重か一重のような目の印象でしたが、今ではかなりがっつり二重になっていましたね。

 

本人は二重整形について完全否定していますが、本当のところはわかりません。

ただ、年齢を重ねるとともにまぶたの脂肪が落ちて二重になることは少なくないので、整形はしていない可能性も十分にあります。

個人的にも、特に二重の感じも不自然さなどは見られないので、年齢によるものではないのかと思います。

本当に整形していなかった場合、これだけネットで整形だと言われて可哀想だとは思いますが、

まあこれも芸能人のだからこそのやつですよね。

 

今回はこの辺でおしまいにします。

ありがとうございました!