中村七之助の歴代彼女は銀座ママ?&トリンドル玲奈との破局原因まとめ

今回は人気歌舞伎役者である中村七之助さんについてです。

 

中村七之助さんと言えば”梨園きってのモテ男”としても知られています。

どうやらそのモテ男ぶりは小学生の時かららしく、

おそらく今まで女性にほとんど困ったことはないんじゃないか?と思います。

確かにあれだけイケメンなら女性に困らないのも納得ですね。

 

今回はそんなモテ男である中村七之助さんの

歴代彼女について詳しく調べていこうと思います。

[quads id=1]

中村七之助のプロフィール

 

プロフィール

お名前:中村七之助(なかむら しちのすけ)

本名:波野隆行

生年月日:1983年5月13日(35歳)

出身:東京都

屋号:中村屋

代数:2代目

出身校:中学校 京区立第五中学校 高校 堀越高等学校

デビュー年:1987年

デビュー歴:門出二人桃太郎

 

中村七之助の歴代彼女は銀座ママ?

冒頭でもお話ししましたが、

中村七之助は人気歌舞伎役者でさらにイケメンのため嫌でもモテるわけです。

そのためかなり女遊びも激しく、今までで多くの熱愛疑惑が出ています。

そこで今回は歴代の彼女を紹介して行きます。

 

中村七之助の歴代彼女

松嶋菜々子似のエステシャン


まず最初は2012年7月に『フライデー』より熱愛報道が出ました。

お相手は一般女性で松嶋菜々子似のエステシャン。

 

当時、中村七之助さんはまだ20代だったため今以上にお盛んで、

ギラギラしていた時期だったのかもしれませんね。

 

一般女性なのでこれ以上の情報は見つかりませんでしたが、

松嶋菜々子さん似ということで相当綺麗な方だったんでしょう。

現在はこの女性とは別れています。

 

北川景子似の一般女性


次に熱愛報道が出たのは、2014年8月頃。

こちらは『フラッシュ』によって、

北川景子似の一般女性とデートやマンションに向かう姿がたびたび報じられました。

 

近しい筋の話によると、七之助が付き合う相手は一般の方ばかりだそうです。

それにしてもここまで表に熱愛報道が出るということは、

裏ではよっぽど女遊びに忙しかったのではないでしょうか?

まあ大変なお仕事なだけあって、息抜きも必要なのかもしれませんね。

 

 

トリンドル玲奈


今度はなんと同じ芸能人のモデルで女優のトリンドル玲奈さん。

熱愛報道が出たのは2015年2月頃。

中村七之助さんとトリンドル玲奈さんの年齢差はなんと8歳差です。

歌舞伎俳優中村七之助(31)と、モデルで女優のトリンドル玲奈(23)が真剣交際していることが3日、分かった。

複数の関係者によると2人は知人の紹介で知り合い、昨年12月ごろ交際をスタート。都内で2人が一緒に食事をしているという目撃証言もあり、順調に愛をはぐくんでいるという

 

トリンドル玲奈との馴れ初め


お二人の出会いのきっかけは、トリンドル玲奈さんが歌舞伎にハマったことがきっかけでした。

「歌舞伎好き女子」として知られるようになり、知人の紹介でお二人は出会ったそう。

その後、意気投合し交際をスタートさせたみたいです。

2人を引き合わせたきっかけは、トリンドルが歌舞伎にはまったことだった。昨春、初めて東京・歌舞伎座を訪れ「白浪五人男」を観劇。すっかり「歌舞伎大好き女子」として知られるようになった。その流れで知人の紹介もあって七之助と出会い、意気投合したという

 

しかし、事務所は完全否定。

中村七之助さんが歌舞伎の人間なだけあって、いろいろ複雑な事情があったのかもしれません。

トリンドル玲奈さんもCMのクライアントへ説明責任などがあったため、

友人の1人として片付けられてしまいました。

熱愛は否定
トリンドルの所属事務所は同日、デイリースポーツの取材に「交際ではなく、友人の1人です」

七之助の所属事務所も「友人の1人。(交際は)ない」

 

ただ個人的にはお二人は交際していたのではないかと考えています。

まあ芸能人はイメージが大切ですからいろいろあるんでしょうが。

[quads id=1]

その後の彼女について!銀座のママとは?


そして同年の2015年にまた浜崎あゆみ似の一般女性とのデート報道があり、

翌年の2016年の夏にも北川景子似の一般女性とのツーショットを撮られています。

2016年夏北川景子似の美女とタワーホテルに入っていくところを目撃されています。

この女性は以前2014年頃に付き合っていた女性と同一人物で、再び寄りを戻したようです。

2017年も未だにこの女性との関係は続いているそうで、

年齢的にもいつ結婚しても良いとは思いますが、実際のところはどうなんでしょうか。

どうやら噂の銀座ママとは、この北川景子似の美女のことらしいです。

歌舞伎界では夜の街で飲むことが多いらしく、そこで出会ってお付き合いしたみたいです。

 

歌舞伎役者と銀座ママなんて凄い組み合わせですよね。

とにかくにもこれだけの熱愛報道が出ている中村七之助さん。

未だに結婚にはいたっていないので、今後もまだまだ新たな熱愛報道が出るかもしれませんね。

 

中村七之助さんが彼女と婚前旅行!?

2017年9月頃にまたまた北川景子似の美女と波照間島で旅行しているところを目撃されていたようです。

波照間島とは沖縄よりさらに南にあり、日本最南端の有人島のことです。

中村七之助さんも年齢的に、今回のこの旅行が婚前旅行ではないかという噂が出ていたそうです。

2017年中に結婚にいたるのではないかと予想されていましたが、

結局2017年年内には結婚にはいたらなかったようです。

 

まとめ

今回は梨園きってのモテ男である中村七之助さんの歴代彼女についてまとめて行きました。

世に明るにみなっている情報だけでこれだけ熱愛スクープがあるなんて、

よっぽど女遊びが激しいのではないでしょうか。

 

個人的には、一応歌舞伎役者であるので子孫を残すためにも、

そろそろ結婚を考えたほうがいいような気がしますが、

本人はまだまだ遊び足りないのかもしれませね。

 

今後の熱愛報道も楽しみです。