中谷美紀レズビアン疑惑の原因とは?結婚報道についてネット上でざわつく

2018年11月27日、女優の中谷美紀(42)さんがウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラの奏者を務めるティロ・フェヒナー氏(50)さんと結婚したことを発表しましたね。

結婚相手のティロ・フェヒナーはドイツ出身のドイツ人で超イケメン、2人とも美男美女でとてもお似合いです。

そんなとてもおめでたいニュースですが、同時に今回の結婚報道によりネット上では、中谷美紀の『レズビアン疑惑』の信憑性を疑う声でざわつきを見せています。

そこで今回は、中谷美紀の過去の恋愛をやレズビアン疑惑の真相と浮上した原因などを調べていきたいと思います。

 

[quads id=2]

 

中谷美紀の過去の恋愛

現在、中谷美紀さんは自身がレズビアンだということをカミングアウトしていません。

それどころか、過去には実際に男性との熱愛報道もされています。

中谷美紀さんの過去の熱愛報道として最も有名なのは、15年間にわたる俳優の渡部篤郎との交際です。

 

渡部篤郎さんとは、1999年のドラマ「ケイゾク」での共演をきっかけに意気投合しましたが、親しい関係になりました。

しかし当時、渡部さんはタレントのRIKACOさんと結婚しており、2人の息子もいたので友人としての付き合いだったそう。

まあ当然といえば当然なんだけど2人の関係はそこで終わりませんでした。

 

そして中谷美紀さんと渡部篤郎さんの不倫が発覚!2人とも大物俳優だったのでかなり話題になりましたね。

もともと中谷さんとRIKACOさんは友人だったので、この報道はかなりびっくりでした。

リアル「昼顔」みたいな感じですよね。笑

 

これがきっかけでRIKACOさんと渡部さんは離婚!

RIKACOさんはかなりガチギレみたいでしたね。笑

 

その後、中谷美紀さんと渡部篤郎さんの15年に及ぶ交際が始まり、2人は事実婚状態みたいだったそうです。

親密なデートがフライデーされたり、渡部さんが中谷さんの在籍するスターダストプロモーションに移籍してくるなど、まあいい感じだったわけです。

 

しかし結局、2人は結婚までいたることはなく15年の交際を経て破局してしました。

理由は、渡部篤郎さんが子供作りたくなかったことや、女優業で忙しい中谷美紀さんに実の母親の介護させたくなかったなどが噂されています。

まあ実際の破局理由は本人たちにしかわからないですけどね。

 

こん感じでがっつりと15年間も男性と交際していた中谷美紀さんですが、渡部さんと熱愛中の間もずっと「レズビアン」だという噂が絶えませんでした。

なぜですかね?結局みんな幸せなニュースよりも黒い部分が気になるんですかね。

というわけで次は、

中谷美紀のレズビアン説が浮上した原因について調べていきたいと思います。

 

[quads id=1]

中谷美紀のレズビアン疑惑が浮上した原因

本当かどうかはおいといて、公言もしていないのにこのような噂が広がるなんて当の本人からしたらかなり迷惑な話ですね。

ただそれでもやはり気になってしまいます。

 

そもそもこの噂が浮上した原因について気になったので調べてみました。

調べてみるといくつかの原因が見つかりました。

まず一つに、2005年に発行されたカルチャー雑誌『H』のグラビア撮影でのカットです。

中谷美紀さんが歌手でミュージシャンのカヒミ・カリィと肌をくっつけ抱き合ったり、男装した中谷とカヒミ・カリィがキスしているカットがあったそうです。

あくまで仕事なのでこれで噂されてしまうなんておかしな話です。

 

2つ目は、渡部篤郎とのきっかけにもなったドラマ『ケイゾク』の番宣での出来事。

共演者の鈴木紗理奈が『撮影後に中谷の自宅に行って一緒に泊まるほどの仲』という発言した時、中谷は慌てて小声で何かを囁いたそう。

それが視聴者の中では『レズってバレちゃう』と言ったのではないかと話題になり、そのレズビアン説が一気に広がりました。

実際になんて言ったかは不明なので、なんとも言い難いですよね。ファンはどうしてもそっちに持っていきたがるのか・・・。

 

ただ、他にも渡部篤郎さんと交際中にレズビアンバーやゲイのイベントなどに顔を出していたみたいです。

しかもその際、度々美人な女性を連れていたんだとか。

もちろんレズビアンではない方も参加できますし、1人で行くのもあれなのでただ単に友人と行っていたとも考えられますが・・・。

 

これらの情報が広がってどんどん中谷美紀=レズビアンだという噂が浮上したみたいですね。

まあ確かにこれだけ原因があったら信じたくなるのもわからなくもないです。

 

しかも、中谷美紀はレズビアンが好きな日本の女優の人気アンケートでほぼ間違いなく上位にトップに選ばれているので、レズビアンのファンにもかなり支持されているようです。

今回の結婚報道はそういった方にとってもショックが大きいのではないですかね。

 

中谷美紀の結婚報道でのネット上の反応

今回の中谷美紀の結婚報道により、ネット上ではレズビアン疑惑を信じていた方の声が多く上がっています。

中谷美紀の結婚報道に対して祝福ムード中、ショックを受けている方や、結婚に対して受け入れられない方も多くいるようです。

どうやら相当の人たちがレズビアンだと信じていたみたいですね。

結婚したからといって同性愛者ではないということにはなりませんが、今回を気に少しは噂が落ち着くのではないんですかね。

まあいっそのこと中谷美紀さんも違うなら違うと言ってしまえばいいのに・・・。