宮沢氷魚が唐田えりかのフォローを外す!?東出昌大との不倫で杏を想っての行動か?

2020年1月22日、俳優の東出昌大さんが、女優の唐田えりかさんと不倫をしているという衝撃的なニュースが報道されましたね。

現在、おしどり夫婦とし知られる東出昌大さんと女優の杏さんは別居中。

不倫についても双方の事務所は報道について「ほぼ事実」としてコメントしており、ネット上では怒りの声が殺到しているようです。

 

いきなりの報道にかなりの驚きですが、所属事務所がほぼ事実とコメントしているため、不倫しているのは確実な情報みたいですね。

また、一部の間では、俳優の宮沢氷魚さんが、今回の報道を受けて唐田えりかさんのインスタのフォローを外したとして話題となっているようです。

宮沢氷魚さんといえば、ドラマの共演をきっかけにで杏さんのこと本気で好きになってしまったことを暴露しています。

そこで今回は、東出昌大と唐田えりかの不倫報道についてや、宮沢氷魚が唐田えりかのフォローを外したことについてまとめていきたいと思います。

 

室屋光一郎の妻の顔画像は?茅原実里との不倫関係が判明されて炎上中!

2020年5月13日

木下優樹菜の子供がスタイリスト(森本裕治)に激似すぎる!?顔画像を比較してみた

2020年1月3日

back number清水依与吏の二股(不倫)相手の水着を着けてる画像がヤバい!

2018年12月2日

東出昌大と杏と別居中!?唐田えりかと不倫で芸能界追放か?

 2020年1月22日、俳優の東出昌大さんが、女優の杏さんと別居していることが明らかとなりました。

別居の原因となったのが清純派女優の唐田えりかさんと不倫だそうで、双方の所属事務所も「ほぼ事実」とコメントしていおり、確実な情報だということがわかっています。

東出昌大さんといえば、2013年9月~14年3月の間に放送されたNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演がきっかけで交際がスタート。

2015年の元日に見事結婚し、翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子供に恵まれました。

 

一方で、東出昌大さんと唐田えりかさんは、2017年から不倫交際がスタートしたとされています。

きっかけは、映画「寝ても覚めても」の共演だったと考えられており、東出昌大は共演者キラーということがよくわかりますね。


お二人の不倫交際は、2020年の現在まで約3年間に続き、今年の1月上旬に、杏さんとの夫婦の関係に亀裂が入り、東出昌大さんはやむなく都内のマンションに部屋を借りたそう。

現在、すでに10日近く別居生活を送っており、自宅に帰れない状況が続いているようです。

 

東出昌大さんと杏さんは”おしどり夫婦”や”イクメン”などとも言われていただけ好感度も高く、世間からの期待も高かっただけにかなりショックなニュースですよね。

今回不倫相手となった唐田えりかさんも清純派女優と言われているだけあって、そのようなイメージは全くなかったのでかなり衝撃的でした。

また、東出昌大さんと唐田えりかさんは、年齢差が約10歳ほどもあります。

約3年前の不倫交際がスタートした時には唐田えりかさんは19歳だったということで、未成年と不倫をしていた東出昌大は本当にヤバイですよね。

 

東出昌大さんと唐田えりかさんは、今回の不倫報道によってかなりのイメージダウンになってしまったので、今後芸能界で復活するには相当の努力が必要そうですね。

宮沢氷魚が唐田えりかのフォローを外し好感度は急上昇!?

今回の報道を受けて東出昌大さんと唐田えりかさんの好感度がかなり下がってしまった中で、俳優の宮沢氷魚さんの好感度が急上昇しているようです。

というのも宮沢氷魚さんは、2018年にドラマ『トドメの接吻』で唐田えりかさんと共演し、それがきっかけでお互いのインスタグラムをフォローしていたようです。

しかし今回の唐田えりかさんの不倫報道受けて宮沢氷魚さんが、2019年1月22日に唐田さんのフォローを外したことが話題となっています。

ネット上では、「宮沢氷魚さん推せる」「いやもうすき」「宮沢氷魚くんの株爆上がり」などと賛辞の声が殺到しているようです。

 

宮沢氷魚さん同じ共演者としてもやはり今回の不倫を受けて唐田えりかさんに不信感を抱いてしまったのでしょうか。

どちらにせよ、何らかの気持ちがあってフォロー外したことは確かですよね。

宮沢氷魚は杏に本気で恋をしていた!?

 そういえば、宮沢氷魚さんは、過去にドラマの共演をきっかけに本気でさんに恋をしてしまったことを暴露していました。

2019年7月に放送された連続ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)で、4年ぶりの女優復帰となった杏さんと恋人役として共演していました。

その際に、杏さんは、宮沢氷魚さんと二人のシーンで終えたクランクアップ時、育児と撮影の両立での大変な撮影期間を終えたことにより、思わず涙を流してしまったそう。

杏さんは、「1回は倒れちゃうんじゃないかなと思ってたんですけど、みんなで力を合わせて、こうやって乗り越えることができて、本当に良かったなって」とコメントしていたようです。

 

宮沢氷魚さんは、そんな杏さんの頑張りをまじかで見ていたこともあり、

2020年1月19日に放送した『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、「(杏を好きに)なりました、もちろん」と撮影中に恋をしてしまったことを暴露。

続けて「でもやっぱ東出(昌大)さんの顔が浮かぶんすよ」と語っていました。

宮沢さんは「僕は3人兄弟の長男なんで甘えたいんですよ。今甘えたい願望が強くて…。年上とかじゃなくていいんですけど、全部受け入れてくれる人」とコメント。

成田さんが具体的には「どういうわがままを言いたい?」と聞くと、「それは恥ずかしくて言えない」と質問をはぐらかそうとする宮沢さん。

それでも、宮沢さんは「優柔不断なんで、デートとかに行く時に全部決めてくれる人。どこ行くってなった時に遊園地行くよみたいに」と、自分をリードしてくれる女性への理想を語りました。

今回出演した4人は俳優としても活躍していることから、宮沢さんがラブストーリーでは「共演者のことを好きなったりしませんか?」と質問。

すると、成田さんと清原翔さんは気を使うことも相手役に恋愛感情を抱くことはないとキッパリと言い切ります。一方で、宮沢さんは「僕、好きになる方ですね」と成田さんと清原さんとは正反対の感情を抱くことを明かしました。

この言葉聞いて成田さんが「杏さん好きなった?」と、宮沢さんが「偽装不倫」で共演した杏さんについて尋ねると、宮沢さんは「なりました、もちろん」と即答。

しかし、宮沢さんは「でもやっぱ東出さんの顔が浮かぶんすよ」と、共演していると杏さんの背後には夫の東出昌大さんの顔が守護霊のようにチラついたとのこと。

あくまでもドラマで演じた役が杏さんを好きになる設定だったということもありますが、宮沢さんは「終わってからもすぐにはフラットには戻らないんですけど、気になるし。でも、それだけ、熱中して役に入ってたんだなって自分でも再確認できるんで、まあいいのかな」と満足気な表情を浮かべます。

宮沢氷魚さんが唐田えりかさんのフォローを外したのは、宮沢さんが杏さんのことを想っていたからということが大きそうですね。

自分が好きになってしまった相手が不倫されていたなんて考えたら誰だって許せませんよね。

杏さんが一人で子育てと仕事を両立している中、東出昌大さんに不倫されていたと思うと本当に可哀想で仕方がありません。

 

またネット上では、宮沢氷魚さんが杏さんを本気で好きになってしまったことや、唐田えりかさんのインスタのフォローを外したことで、

宮沢氷魚さんと杏さんが好きあってほしい」「二人のカップルが見たい」などといった書き込みが相次いでいました。

 

ネット上の反応は?

木下優樹菜の子供がスタイリスト(森本裕治)に激似すぎる!?顔画像を比較してみた

2020年1月3日

back number清水依与吏の二股(不倫)相手の水着を着けてる画像がヤバい!

2018年12月2日