ラルクアンシエル解散か?「ラルク、解」の答えは?ネット上の反応まとめ

2019年12月1日、人気ロックバンドのラルクアンシエルが、公式ツイッターおよび公式サイトで「大切なお知らせ」として「ラルク、解○」と発表しました。

また、公式サイト上では「2019年12月3日(火) 8:00〜9:50 フジテレビ系全国ネットをご確認ください」と発表しており、

この時間は「とくダネ!」が放送中であるため、番組中またはCM中に何らかの重要なお知らせがあることは間違いないなさそうです。

 

おそらくこの発表の仕方からして”解散”ではないものの、これによってネット上では、様々な憶測が飛び交っているようです。

良いお知らせだったらいいのですが、ファンの方からしたら居ても立ってもいられない状況ですよね。

今回は、そんなラルクアンシエルが発表した「ラルク、解○」について、ネット上での反応や予想についてまとめていきたいと思います。

 

ラルクアンシエル解散か?大切なお知らせ「ラルク、解」を発表

2019年12月1日、人気ロックバンドのラルクアンシエルが、公式ツイッターおよび公式サイトで「大切なお知らせ」として「ラルク、解○」と発表しました。

また、公式サイトでは、「2019年12月3日(火)8:00~9:50フジテレビ系全国ネットをご確認ください」と発表し、

この時間は、フジテレビ系全国ネット「とくダネ!」が放送中であるため、番組中またはCM中に何らかの重要なお知らせがあることは間違いないなさそうです。

さて「ラルク、解○」の○の部分が何かものすごく気になりますが、この告知の仕方からして、”解散”ある可能性は低そうですよね。

もし解散だとしたら、あからさま過ぎます。

 

とはいえ、何の告知なのかファンの方にとってはものすごく気になるところですよね。

ネット上では、今回のラルクアンシエルの発表を受けて、「#ラルク解_」がツイッターの午後2時9分現在、トレンドワードで1位となりました。

多くの人が今回の発表の内容を

予想しているみたいですね。

 

そこで、皆さんがどのような予想をしているのか少しだけ見ていきたいと思います。

ラルクアンシエルお知らせ「ラルク、解」のネット上の反応は?

やはり多くの方が今回の「ラルク、解○」に対して様々な予想がされているものの”解散だと考えている方は少ないようですね。

それにしても「解○」で考えられる様々なワードを予想していて少し大喜利みたいな感じになっていました。(笑)

 

個人的には、予想で一番多かったように感じた「解禁」が正解なんじゃないかなって気がします。

何ならラルクアンシエルの公式ツイッターで、一つ前のツイートに「解禁」って言ってちゃってますからね。笑

もしかしたら本人たちもここまでこの「解○」が話題になるとは思っていなかったんじゃないでしょうか。

それだけラルクアンシエルは、影響力のある国民的ロックバンドだということでしょうね。

 

どちらにせよ、とても良い報告であることをお願いたいです。