【久慈市殺人事件】吉田知恵子容疑者と吉田俊の顔画像やプロフィールは?動機が謎すぎてヤバい!

2020年17日の午前4時頃、岩手県久慈市の住宅で、吉田知恵子容疑者(45)が夫の吉田俊(47)を殺害した疑いで、逮捕された事が明らかになりました。

報道によると、16日の2時頃「夫を殺害した」という内容のメールが親戚に届いたと通報があり、4時頃に警察官が住宅を訪れたところ、吉田俊さんの遺体が発見されたそうです。

それから翌日の17日4時頃に、吉田知恵子容疑者は青森県内で一人で運転してたところで見つかり、17日に逮捕されました。吉田知恵子容疑者はこの容疑について認めているようです。

 

自宅でのトラブルなのか、一体何があったのでしょう? 長い結婚生活を送ってるのにも関わらず、旦那さんを殺してしまうなんて考えられません。

そんなわけで、今回は吉田知恵子容疑者の顔写画像やプロフィール、そしてこの事件を起こしてしまった動機についてまとめて行きたいと思います

 

【久慈市殺人事件】吉田知恵子容疑者が夫・吉田俊を殺害した疑いで逮捕!?

2020年17日の午前4時頃、岩手県久慈市の住宅で、吉田知恵子容疑者(45)が夫の吉田俊(47)を殺害した疑いで、逮捕された事が明らかになりました。

報道によると、警察官は久慈市の住宅で、同居する旦那の吉田俊の遺体には、首を絞められたたような跡が発見されたようです。殺害された日は15日と16日の間らしく、吉田俊の職場では、16日に家族と名乗る女性が休みを伝える電話があったそうです。

吉田知恵子容疑者は、久慈市の福祉施設の事務員として18年間勤めてたようで、職場の周りからの評判は真面目な人だったようです。また、吉田知恵子容疑者は、夫の吉田俊さんと高校生の息子との3人家族だったそうです

 

このコロナの外出自粛の中世間はストレスを感じ、最近は夫婦喧嘩や離婚のニュースが増てて悲しいですね。

夫の首を絞めたと跡があると報道していますが、殺害された吉田俊さんは男性なので力は奥さんよりがあるはず、もしかしたら寝てる間に首を絞められたと予測が付きます。

吉田知恵子容疑者の顔画像・プロフィールについて

可愛くて、優しそうな雰囲気があって、人を殺すような感じがしませんね。

名前  吉田 知恵子(よしだ ちえこ)
生年月日  不明
出身地  岩手県久慈市
年齢  45歳
言語  日本語
事務所  岡山県岡山市
職業    事務職員

吉田知恵子容疑者は一般人であるため、現在明らかになってる情報はこれだけでした。

 

夫を殺害してしまったのは一体何があったのでしょうか?警察ではDVなどの夫婦トラブルの相談が一度も無かったらしく、近所の住民は「両方良い人だった」と話していたにも関わらず、急に夫を殺してしまうなんてヤバいですね。

その動機については、現在まで見つからず公開されなくて、不思議な点があります。詳しい情報が見つかり次第、次回に公開したいと思います。

吉田知恵子容疑者のSNSは?

ネット上で調べたところ、吉田知恵子容疑者のSNSは見つかりませんでした。年齢的にもしかしたら、SNSのアカウントは作ってないかもしれませんね。

 

吉田俊の顔画像・プロフィールについて

名前  吉田 俊 (よしだ しゅん)
生年月日  不明
出身地  岩手県久慈市
年齢  47歳
言語  日本語
事務所  岡山県岡山市
職業   運送関係の仕事

吉田俊の周りには、笑顔で良い人だと噂されていたようです。この外出自粛で息苦しい中でも、トラブルがあるようには見えなかったそうです。

吉田俊と吉田知恵子容疑者には、高校生の息子がいるそうですが、息子さんはこの事件後かなりのショックを受けていて、ストレスでしばらくは学校の勉強を集中できないかもしれませんし、その事でいじめられたりする対象にもなりまねません。

思春期の中で一人取り残されてかわいそうですね、今後が心配になります。

吉田俊が殺害された場所はどこ?

こちらが事件があった場所です、近くには小学校がありようで、落ち着いた雰囲気ですね

どうやらこの近くには、人が集まりやすい場所があったようです。

【久慈市殺人事件】吉田知恵子容疑者が夫・吉田俊を殺害した動機は?

住民からは評判も良く、夫婦間のトラブルも無かったのにも関わらず、急にこの事件になってしまったのにはやはりすごい気になりますね。

 

現在、事件の動機に関しては明らかになっていませんが、もしかしら本当は夫婦関係のトラブルがあったのかもしれません。

息子さんの子育てについて意見が合わなかったかもしれませんし、実は、夫からの不倫やDV、借金などがあり、夫に対するストレスの積み重ねで爆発したかも知れません。殺害した際に、首を絞めたのも殺意があったような気がします。

それか、なんらかの夫の縛りから解放されたかったのか?それとも元々サイコパスなのか?

しかも、自身からメールで「夫を殺したと」告白して、青森県内まで移動するのは不気味で。そこで何の用事があったのでしょう?

 

しかし、どんな事情があっても人を殺害する事は許される事ではありません。この犯行の重さは懲役約5年から20年らしいです。

今後報道にて、明らかになり次第更新して行きたいと思います。

ネット上の反応は