二股発覚後のクロちゃん豹変がサイコパスすぎてヤラセ疑惑浮上!

2018年12月5日放送の『水曜日のダウンタウン(TBS系)』では、恋愛リアリティー企画『モンスターハウス』での最後のシーンで衝撃的な新展開を見せ、ネット上で話題を呼んでいます。

Twitterでも番組放送から数時間経っているにも関わらず「クロちゃん」というワードがトレンド入りし続けていました。

 

女性出演者との二股がバレて他の出演者から攻められピンチの陥るクロちゃん。

その後、驚異の強運で出演者のメンバー誰か1人を脱落させることができるという権利を得た後のクロちゃんの豹変の仕方がサイコパス過ぎて「怖い」と話題に!

それ同時にあまりに「ヤラセなのでは?」などという疑惑も浮上しています。

 

今回は、そんなヤバすぎる「モンスターハウス」の一部始終を見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

【モンスターハウス前半】二股がバレて焦るクロちゃん

若い男女がシェアハウスで共同生活するという人気番組「テラスハウス」をモデルにした「モンスターハウス」。

その同居人となるのが、クロちゃんを中心とした男子3人女子3人の全員で6人のメンバー。

クロちゃんと一緒にシェアハウスするという時点で若干抵抗がありますが、おそらく名前を売りたいなどの目的でオファーしたのでしょうかね。

 

今回、クロちゃんが二股を仕掛けてバレてしまったお相手がこちらの2人

 

View this post on Instagram

 

蘭 (Ran)さん(@ran_19951028)がシェアした投稿

芸名  蘭(らん)
愛称  らんまる
生年月日  1995年10月28日(23歳)
出身地  神奈川県
趣味  スノーボード・ダーツ
職業  モデル
所属事務所  プラチナムプロダクション所属

モデルをやられているだけあって綺麗ですね。

性格も見た目とは裏腹にすごく気が使えて大人な対応を見せています。

 

View this post on Instagram

 

莉音さん(@ree_mero_official)がシェアした投稿

芸名  莉音(りおん)
愛称  りーめろ先輩
生年月日  1997年7月27日(21歳)
出身地  埼玉県
身長  155cm
体重  40kg
趣味・特技  料理、自撮り、Twitter、炭酸一気飲み
職業  グラビアモデル
所属事務所  avex

こちらの女性も芸能界で活動していてグラビアモデルをしています。

まだ21歳で若く、クロちゃんとは年が倍近く離れていますね。

 

これまでの放送では、クロちゃんはこの2人の女性にアプローチをかけ、モデルの蘭さんとはキス、グラビアモデルの莉音さんとは手を繋ぎデートなどと、意外な展開を見せていました。

しかし残念ながらこれらの行動が12月5日の放送で全て明らかになることに・・・。

 

さて、クロちゃんの二股がバレるきっかけとなってしまったのが、同居人のメンバー全員で「モンスターハウス」のオンエアを見てしまったことでした。

クロちゃんが莉音と蘭に告白し、似たようなセリフを言っていたシーンが放送され、同居人全員でのその映像を見るという地獄の展開に・・・。他にも数々の嘘がバレることとなりました。

まあはっきり言ってどうせこうなるだろうことはわかっていてクロちゃんもやっていたのでフォローのしようがありませんね。

これによってクロちゃん以外のメンバーは誰もクロちゃんをフォローできず、

特に信頼していた莉音さんは「最悪。なんかショック」と言い捨て、「人間不審になりそう。本当に怖いんだけど」とコメントし、大きなショックを受けていました。

 

その後、いつものように得意の言い訳をしていたクロちゃんに、蘭さんが「どっちの方は好き?」と質問。

その質問にもクロちゃんははっきりと答えることができず、さらに莉音さんは「もうまじでいいや。私無理だわ。」と拒絶してしまいました。

最終的には、クロちゃんは「どっちも好き」と答え、二股を積極的に肯定するような発言。

これに対しては他のメンバーも絶句で、莉音さんは「まじキモいんだけど。自分勝手すぎない?」と言い、部屋を出て行ってしまいました。

あれだけ自分のことを「好き」だと言っていたのにも関わらず、どっちが好きかと聞かれたら、はっきりと答えられないクロちゃんに失望してしまったようです。

いやーさすがにこれはヤバすぎますよね。しかも最年長なのに何やってんだか・・・。

逆に2人が目の前にしているこの状況で、堂々と「どっちも好き」と言えるそのメンタルを尊敬してしまいます。

 

スポンサーリンク

【モンスターハウス後半】衝撃の新展開に「恐怖」

さーてここまでも十分やばかったですが、問題のシーンはここからです。

仕事で忙しかったクロちゃんが久しぶりにシェアハウスに帰宅。

それまで5人で雰囲気よく夕食を楽しんでいたのですが、案の定、急に空気が重くなりました。

そんな最悪の空気の中モンスターハウスの新展開が・・・。

 

シェアハウスに黒い服の男が現れ、クロちゃんを含めたメンバーに新しいミッションを与えます。

ミッションの内容は、「モンスターハウス」から1人だけ脱落者を選ぶこと。その権限を与えられるのはクジ引きで赤い「○」が描かれた紙を引いた人間であるというものです。

 

このルールを聞かされて、1人焦りまくるクロちゃん。

もちろん、その当たりクジは1枚なので6分の1の確率ですが、二股の件もあり状況的に5対1味方なしの状況を理解し、なかなかクジ引きを始めようとしません。

この段階では、誰もがクロちゃんが選ばれるだろうと思っていたので、クロちゃん以外のメンバーは誰もクジ引きを拒否することなくすんなりとスタート。

おそらく他の多くの視聴者も「クロちゃん終わったな」と思っていたと思います。

しかし、クロちゃんはただのモンスターではありませんでした・・・。

番組の指示どうりクジ引きいてみると、赤い「○」が書かれたクジを引いたのは他でもない「クロちゃん」でした。

 


いやーこのシーンを見たときは「マジか・・。」と思いましたね。

さすが長年芸能界で生き続けている人間なだけあって強運の持ち主でした。

さらに恐ろしかったのがその後の当たりクジを引いたクロちゃんの顔です。

絵に描いたように急に豹変するクロちゃん。

まるで映画のワンシーンを見ているかのようでしたね。これを本当に素でやっているのだとしたらかなりのサイコパスであることは間違い無いです。

 

あまりにも出来過ぎている展開に”ヤラセ疑惑”が浮上

さて番組はここで終了してしまい、この後の展開が気になりますが、

このあまりにも出来過ぎている展開にさすがにヤラセなのでは?という疑惑が浮上しています。

さらにこれがもしヤラセだとしたら「クロちゃんの演技力が凄すぎる」という意見もあるようです。


確かにこの手系の恋愛リアリティー番組は、テラスハウスも含め多くのヤラセ疑惑があるのでなんともいないですよね。

しかも、今回の展開的にもしもクロちゃんが脱落者として選ばれてしまった場合、そもそも企画倒れしてまうので、ヤラセと考えてもおかしくなさそうです。

さらには「モンスターハウス」の恋愛の展開の速さや、カメラワークの不自然さなど様々なおかしな点があり、ヤラセと疑ってしまうような部分は多々あるようです。

今回のクジ引きのシーンでも、クロちゃんの手首が不自然という意見もあり、初めから「○」のついたクジを持っていたのではないか?と疑われています。

まあ極論を言えば、ただ単に6人が共同生活をしているシーンを流しても誰も見ないので、ある程度仕組んで放送するのは仕方がないことだとは思いますけどね。

今回これだけ話題になったので、ヤラセ疑惑も含め大成功だったのではないでしょうか?