元KARA・クハラの顔変わった?太っただけ?現在の姿が別人すぎてヤバイ

元KARAのメンバーであるク・ハラがさらに顔が変わりすぎているという噂が浮上しています。

 

ク・ハラさんは過去に整形したことがあるとカミングアウトしていますが、

その頃からも随分変わりすぎているため別人のようになってしまっているそうです。

 

整形するとまたさらに綺麗になりたいと思うようになるらしく、

整形依存症のようになる人もいるらしいので、

ク・ハラさんもやめられなくなっているのかもしれませんが、

ますます人間味のない整形顔に近づいているのでしょうか?

 

今回はそんな気になるク・ハラさんの顔がどれほど変わったのか?見ていきたいと思います!

[quads id=1]

元KARA・クハラの顔変わった?現在の姿が別人すぎる

 

それではクハラさんの現在の顔画像を見ていきましょう!!

 

View this post on Instagram

 

구하라さん(@koohara__)がシェアした投稿

これが現在のクハラのさん。

確かにかなり綺麗になっていますが、

整形前と比べるともはや別人としか言いようがありません。

 

【整形前の画像】

全然整形前も素朴な感じで可愛いですけどね。

むしろこっちの方がよかったと思い人もいるんじゃないでしょうか。

 

おそらくこの感じだと、

目を二重手術して、

歯の歯列矯正して

あとは鼻もがっつりいじっている感じはしますね。

本人曰く筋肉注射とかボトックスとかレーザーとかも定期的に打っているみたいです。

 

それにしても本当に別人のように顔が変わりましたね。

少し面影はなくはないですが、言われて見ないと本当に同一人物だとは思えないです。

 

まあ見られる職業なんで整形ぐらいしたくはなりますよね。

[quads id=1]

元KARA・クハラの顔が変わったのは太っただけか?

クハラのさんの整形疑惑の一方で、最近太った?のではないかという噂も浮上しています。

その噂の元となったのが、2017年6月に行われた映画「リアル」のVIP試写会に出席したクハラさんの姿の姿が原因でした。

 

その時の写真がこちら

見た感じ確かに以前よりも肉付きが良くなったような気がします。

おそらく顔変わった(整形)のこととは無関係だとは思いますが、少し肉好きがあったの方が

良いように感じます。

 

まとめ

今回は元KARAのメンバーのクハラのさんの顔変わったという噂について調べてみました。

本人も整形を認めていますし、整形告白してからも何度もメンテナンスはしていると思いますが、

あまりにも過剰に整形しすぎるとロボットみたいな顔になってしまうので気をつけて欲しいです。