コレコレが加藤紗里の赤ちゃん(子供)の顔画像を無断流出!?加藤紗里ブチギレで起訴問題に!

2020年4月28日、お騒がせタレントの加藤紗里(29)さんが、第1子となる長女・リリちゃんを無事出産し、見事未婚の母となったそうですが、人気Youtuber・コレコレさんの行為にブチギレ激怒し、訴えるとしているようです。

 

どうやら人気Youtuber・コレコレさんは、加藤紗里さんの赤ちゃん(子供)の顔画像をYoutube生配信中に無断で流出させ、しばらくその動画が公開状態となっていたそう。

(現在は、動画削除となっております。)

これに対し、加藤紗里さんは、激怒を通り越して呆れている様子。

動画削除に応じない場合は法的手段を取るとしており、5月7日、ニュースサイト「AREA dot.」の取材に応じるなど本格的な対抗姿勢を見せていまいた。

 

さすがにコレコレさんが、今回行った行為は100%とコレコレさんに非があるような気がします。

ネット上でも炎上商法を繰り返すとして度々、批判を受けていた加藤紗里さんですが、今回は、加藤紗里さんのことを擁護する声が多いようですね。

生まれたばかりの他人の赤ちゃんの顔画像を勝手にネット上で、アップしてしまうなんて、いくら人気Youtuberとはいえ、明らかに非常識ですし、どう弁解したとしても言い逃れできないのではないでしょうか。

 

というわけで今回は、人気Youtuberコレコレが加藤紗里の赤ちゃん(子供)の顔画像を無断流出させた件について、詳しく見ていきたいと思います。

 

加藤紗里の学生時代の卒アルが可愛すぎてヤバい画像はこちら

加藤紗里が赤ちゃん(子供)を無事出産し母親に!

2020年4月28日、何かとお騒がせタレントとして有名な、加藤紗里(29)さんが、第一子となる長女・リリちゃんを無事出産したことを明らかにしました。

加藤紗里さんは、2020年4月11日に、今回の新型コロナウイルスの影響を受けたため「自宅出産」を決めたそうです。

その後、4月27日午後4時ごろに、破水して 助産師立ち会いのもと自宅出産に挑んだようですが、28日午前7時ごろ助産師の判断で自宅出産を断念し、病院へ向かったようです。

その後、加藤紗里さんは、同日午前8時ごろ無事に長女のりりちゃんを出産し、母親となったそう。

 

出産時期が今回のコロナウィルス騒動と被ってしまったのは、非常に不運でしたね。

出産場所を自宅にしたのも生まれてきた赤ちゃんが病院でコロナに感染しないためにということでしょう。

加藤紗里さん自身も自宅出産についておそらく心配もあったでしょうが、赤ちゃんのためにといった母親としての姿が垣間見えますね。

 

また、加藤さんは、赤ちゃんが生まれた現在の新しい生活状況についても話していました。

 『言でいうと「楽しい」ですね。数時間ごとに授乳やオムツ替えをしていますが、思ったよりもうまくできています。さすがに寝不足が続いていて、今日もほとんど丸一日寝ていません。それでも赤ちゃんがかわいすぎて、まったく苦に感じない。そうした感情には紗里自身も驚いています。』

出典元:https://dot.asahi.com/dot/2020050700040.html?page=2

どうやら赤ちゃんが生まれたことで、加藤紗里さん自身にも少し変化があったそう。

今まで、自分が一番と思って生きてきたそうですが、「この子を一生守り続けるんだ」という母親として気持ちが日に日に強くなっていっているよで、親しい友人も現在の加藤さんを見て驚いているんだとか。

 

少し寝られる時間があっても、彼女が起きる前に自然と目が覚めて、ミルクやおむつを用意して待っている。そんな幸せな毎日を過ごしています。

出典元:https://dot.asahi.com/dot/2020050700040.html?page=2

なんだか今まで見てきた加藤紗里さんとは別人のようですね。

自身の赤ちゃんが生まれたことで、完全に”母親”として生まれ変わったようです。今後は、新しい加藤さんが見られるかもしれません。

人気Youtuber・コレコレが加藤紗里の赤ちゃん(子供)の顔画像を無断流出!?

2020年5月7日、そんな母親として生まれ変わった加藤紗里(29)さんですが、人気Youtuber・コレコレさんのある行為にブチギレ激怒し、訴えるとしているようです。

その内容というのが、人気Youtuber・コレコレさんが、加藤紗里さんの赤ちゃん(子供)の顔画像をYoutube生配信中に無断で流出させ、しばらくその動画が公開状態としていたとのことでした。

 

その当時のコレコレさんの生配信動画はこちら(赤ちゃんの顔画像の部分は削除・カットされています。)

2020年5月4日の夜の11時ごろ、YouTubeで生配信をしていたコレコレさんが、加藤紗里さんにブロックされていることに腹を立て、いきなり電話をしました。

夜遅くだったので、普段なら加藤紗里さんでしたが、子育てからの寝不足か頭もはっきりしていなかったようで、電話に出てしまったんだそう。

すると、いきなりコレコレさんから「なんでツイッターをブロックしたんだ」と文句を言われ、実際に間違ってブロックしてしまったようで、その場で解除したんだとか。

その後、コレコレさんから「出産おめでとうございます」という言葉を言われたお返しとして、加藤紗里さんが、赤ちゃんの画像を礼儀として送ったんだそうです。

するとコレコレさんは、その画像をなんの加工もなしに、生放送中に公開し、その動画もしばらくの間、公開したままだったそう。

動画は少ないとも50万回以上再生されていたようで、加藤紗里さんからしたらかなり不本意な状況で大切な赤ちゃんの顔画像が公開されてしまったということになります。

 

さすが、コレコレさんも超ベテラン配信者ですから、勝手に赤ちゃんの顔画像を晒してはいけないなんてことはわかってたはずです。

にも関わらず、公開したのは、やはりわざとである可能性が高いですし、ブロックされたことに対しの報復かなんかだったのでしょうか。

だとすれば、さすがに幼稚で、残念な行動ですよね。コレコレさんも良い年頃なんですし、それくらい考えて、社会人としてのモラルはわきまえて行動して欲しいと思います。

加藤紗里がコレコレにブチギレ激怒で起訴問題に!?

今回のコレコレさんの行動を受け、加藤紗里さんは、激怒を通り越して呆れている様子。

動画削除に応じない場合は法的手段を取るとしており、5月7日、ニュースサイト「AREA dot.」の取材に応じるなど本格的な対抗姿勢を見せています。(※現在は削除済み)

実際に、ニュースサイト「AREA dot.」取材では、

私はこんなキャラですし、いくらでも「叩いて」もらっても構わない。でも、赤ちゃんは絶対にダメ。許しません。親の承諾なしに勝手に子どもの写真をネットに投稿してもいいと思っているんでしょうか。動画削除に応じない場合は法的手段をとることも考えています。というか、もう訴えます。

出典元:https://dot.asahi.com/dot/2020050700040.html?page=2

とコメントしていました。

また、自身のYoutubeでも今回の件についての怒りを動画内で語っているようです。

正直、母親である加藤紗里さんからしたら、今回のコレコレさんの行動に対して激怒するのは当然の行動です。

また、加藤さんは以前取材でも「子供を公開する気はない。たまに映るかもしれないけど、ハートのスタンプなどで顔は隠す」と話しており、子供の顔を公開する気はなかったそう。

今回、不本意な形で顔画像を晒されてしまったのは可哀想ですね。

 

加藤紗里さんの激怒されたことに対して、コレコレさんは2020年5月8日22時30分から自身のチャンネルで生配信をするようです。

一体、赤ちゃんの顔画像を無断流出したことに対して、どんな弁解をしてくれるのか?非常に楽しみですね。

まともな回答が返ってくることを期待したいと思います。

ネット上の反応は?

 

加藤紗里の学生時代の卒アルが可愛すぎてヤバい画像はこちら