今野恵一容疑者の顔画像は?あおり運転の末、顔面を暴行し逮捕か!?

2020年2月7日午前中、東京都渋谷区内の首都高で、前方を走っていた車に対して、あおり運転を繰り返し停車させ、運転手を顔を殴ったとして今野恵一容疑者が逮捕されました。

今野恵一容疑者は、川崎市川崎区小田栄に在住の土木工事会社を経営している社長のようです。

 

最近、本当にあおり運転のよるトラブルが後を絶ちません。

このような事件に巻き込まれないためにも気をつけて運転しなくてはいけませんね。

 

今回、事件を起こしてしまった今野恵一容疑者は土木関係の社長ということですが、いったいなぜこのような事件を起こしてしまったのでしょうか?

そこで、今回は、今野恵一容疑者の顔画像やあおり運転の末、殴ってしまった経緯や動機についてもまとめていきたいと思います。

今野恵一容疑者があおり運転の末、運転手を殴り逮捕!?

2020年2月7日午前9時5分頃、土木工事会社社長の今野恵一容疑者(47)が、東京都渋谷区内の首都高速4号線下りの道路上で、千葉県の30代男性会社員の顔面を殴ったとして21日逮捕されました。

被害にあった男性会社員は全治1週間の怪我を負っているようです。

 

報道によると、今野恵一容疑者は、後続車の30代男性会社員が運転していた軽ワゴン車に対して数キロにわたりあおり運転を繰り返したそうです。

その後、軽ワゴン車を停止させると、車から降りて「ふざけんじゃねーよ」と怒鳴りながら近づき窓を開けた男性の顔面を殴ったされています。

警察の調べに対し、今野恵一容疑者は「つかみ合いになっただけで殴っていない」と容疑を否定しているようです。

 

今回もあおり運転によるトラブルが起こってしまいましたね。

また、土木工事会社の社長ということで、人をまとめる立場の方がこのようなことで腹を立てて人の顔を殴るなんて社長として大丈夫なのでしょうか。

どのようなことがあっても人を殴ったりしたらおしまいですよね。被害にあった男性は全治1週間の怪我を負ってしまったということでよっぽど強く殴ったのでしょうね。

このような人とトラブルに合わないように日頃から気をつけて運転しなくてはいけません。

今野恵一容疑者があおり運転の末、殴った「動機」とは?

さて、今野恵一容疑者があおり運転をし、さらに男性の顔を殴るまでに至った動機はどのようなものだったのでしょうか?

 

報道によると、今野恵一容疑者は、後続車の30代男性会社員が運転していた軽ワゴン車にクラクションを鳴らされたことで、腹を立ててしまい、あおり運転を繰り返したようです。

まあなぜクラクションを鳴らされてしまったのかは原因不明ですが、流石にそれだけが理由で顔を殴るまでに至ったのだとしたらかなりヤバいですよね。

それだけ短気なのだとしたら今までそのようにして生活してきたのか疑ってしまいます。

 

また、本人は「つかみ合いになっただけで殴っていない」と供述しており、否定しているようですが、被害にあった男性が全治1週間の怪我をしているのは事実ですし、

最近はドライブレコーダーを搭載している車も多いので、簡単に事実かどうか?明らかになってしまうでしょうね。

今野恵一容疑者の顔画像・プロフィール

名前  今野 恵一(こんの けいいち)
年齢  47歳(2020年2月時点)
在住  川崎市川崎区小田栄
職業  土木工事会社の社長

今野恵一容疑者は、川崎市川崎区小田栄在住の土木工事会社社長です。

年齢は47歳ということで、いい歳してこのような事件を起こして情けないですよね。

顔もなんだか怖い顔していて、絡みずらそうですね。

 

今野恵一容疑者のあおり運転・暴行事件の現場は?

今野恵一容疑者があおり運転の末、暴行事件を起こした現場はどこなのでしょうか?

報道によると、事件のあった現場は、東京都渋谷区笹塚の首都高速4号線下りの道路上だということがわかっています。

今野恵一容疑者の経営している土木工事会社は?

報道から明らかになっている情報をもとにそれらしき会社が判明しました。

会社名  恵進工業株式会社
代表取締役  今野 恵一(こんの けいいち)
設立日  平成20年1月11日
資本金  1,000,000円
所在地  神奈川県横浜市鶴見区下野谷町4-170-1
TEL  045-508-4172
FAX  045-508-4173
事業内容  ビル、マンション、倉庫等の建設現場のとび工事、足場架設工事、鉄骨架設工事、PC架設工事
タワークレーン、仮設エレベーター組立解体工事等
沿革  平成18年1月個人事業として、恵進工業設立。
平成21年2月東京都大田区より、現在の横浜市鶴見区に移転、
平成21年9月、「とび・土工工事業」の建設業許可」を神奈川県より取得、現在に至る。

現在の情報から予想される会社は、恵進工業株式会社という土木工事会社です。

設立日が平成20年1月11日ということで、今年で11年目のしっかりした会社のようですね。

 

今回の事件によって報道されてしまい、今後の事業に影響が及んでしまうことを考えると非常に残念に思います。

今野 恵一容疑者には今後の行動をしっかりとわきまえて行動してもらいたいですね。

ネット上の反応は?