コイケエリカ(ニコラスケイジ結婚相手)は日本人女性?顔画像や経歴、馴れ初めなどまとめてみた!

父親エルヴィス・プレスリーと母親プリシラ・プレスリーの一人娘アメリカ合衆国の俳優であるニコラス・ケイジ(55歳)さんが、現在、日本人女性コイケ・エリカさんという方と交際中で、すでに結婚間近であるようです。

今まで数々のハリウッド作品で主演を務めてきた世界的に有名な俳優さんが、日本人女性と結婚が近いということで日本でも注目を集めています。

結婚相手のコイケ・エリカさんは、日本ではあまり知られていない方のようですが、一体どのような方なのでしょうか?

そこで今回は、ニコラス・ケイジさんの結婚相手の日本人女性・コイケ・エリカさんの顔画像や経歴、馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

 

[quads id=2]

 

ニコラス・ケイジが日本人女性のコイケ・エリカと結婚間近!?

ハリウッド俳優として数々の世界的な作品に出演してきたニコラス・ケイジさん。日本好きとしても有名ですが、今回の日本人女性のコイケ・エリカさんという方と結婚間近だそうです。

報道によると、すでにお二人は、米ネバダ州クラーク郡で「結婚許可証」を取得しており、明らかになってから約1年間ほど有効だそう。

結婚許可証とは、海外でリーガルウエディング(法廷結婚式)を行う際に必要な書類で、結婚する際には、事前に現地の役所で発行してもらう必要があります。

 

ニコラス・ケイジさんとコイケ・エリカさんは、2018年4月から交際がスタートしており、バケーション先のプエルトリコで一緒にいるところを目撃されていました。

その翌月にロサンゼルスのビバリーヒルズで初めてツーショットを激写され、二人の交際が明るみになりました。

 

大変おめでたいニュースですが、ニコラスケイジさんは、現在55歳で過去25年間の間ですでに3度の結婚と離婚を繰り返しています。

今回の結婚が本当であれば、4度目となるわけですが、今度こそ幸せになって欲しいですね。

 

コイケ・エリカさんの顔画像&経歴などプロフィール

さてそんなニコラスケイジさんとの結婚相手と噂の日本人女性はコイケ・エリカさんという方です。

日本ではほとんど知名度のない方だとは思いますが、一体どのような方なのでしょうか?

名前  コイケ・エリカ
年齢  不詳
国籍  日本
職業  メイクアップアーティスト

コイケ・エリカさんは、アメリカで活動するメイクアップアーティストということで、過去には、2012年公開したショートフィルム『Hankikanto』に携わっていた経歴もあるそう。

ただ日本では、ほとんど知名度がない女性なので、そのほかの詳しい経歴やプロフィールなのは見つけることはできませんでした。

 

顔画像を見る限る何やら只者ではないオーラが溢れて出していますよね。きっと日本では収まりきれないぐらい才能のある凄い人なのではないでしょうか。

見た目は、割と若そうなので、年をとっていたとしても年齢は30代ぐらいなのではないでしょうか?ニコラス・ケイジさんは、現在55歳であるため、もしかしたら20歳以上年齢が離れているかもしれませんね。

また、タバコを吸う方のようで、なんだか吸う姿が様になっていてかっこよく感じてしまいます。

 

 

ニコラスケイジさんとの詳しい馴れ初めは明らかになっていませんが、2018年4月から交際がスタートしており、翌月の5月にはロサンゼルスのビバリーヒルズでツーショットを激写されています。

その時のツーショット画像がこちら!

ハリウッド女優といってもわからないぐらいの風貌ですね。とても日本人だとは思えません。

それにしてもニコラスケイジさん本当にアジア人が好きなんですね。

 

[quads id=1]

ニコラス・ケイジさんの過去の結婚暦&離婚歴は?


ニコラスケイジさんと言えば、現在55歳で、過去25年間で3度の結婚と離婚を経験しています。

今回、コイケ・エリカさんと結婚する4度目の結婚になるようです。なんだかハリウッド俳優ってなんども結婚と離婚を繰り返しているイメージですが、今度こそは最後まで上手くいってほしいですね。

実際にまとめてみると、

 

1995年4月8日に、女優のパトリシア・アークエットと初めての結婚。それから約6年後の2001年5月18日に離婚しました。

 

2002年8月10日には女性歌手のリサ・マリー・プレスリーと2度目の結婚をしましたが、同年11月15日に離婚を申請し、2004年5月26日に離婚しました。

たった3ヶ月ほどで離婚申請するなんて理解できないぐらい早すぎますね。契約結婚だったのでは?と疑ってしまいます。

また結婚相手だったリサ・マリー・プレスリーさんは、マイケルジャクソンの元妻で、実の父親はエルヴィス・ブレスリーとしても有名です。

 

2004年7月30日には、ロサンゼルスの寿司店にてウエイトレスをしていた韓国系アメリカ人女性のアリス・キムと韓国系のナイトクラブで出会い、3度目の結婚を果たしました。

1年後の2005年10月3日に長男カル=エル・コッポラ・ケイジが生まれしたが、2016年1月にはアリス・キムと離婚していたことが発表されました。


こんな感じで、今まで結婚生活が上手くいってこなかったニコラス・ケイジさんでしたが、今回こそは頑張ってほしいです。

まだ結婚するとは確定していませんが、結婚証明証の期限が1年間有効だということで、もしかしたら1年以内にコイケ・エリカさんとの結婚が発表されるかもれませんね。

ネット上の反応は?