菊池集・直原弘樹容疑者(女子高生レイプ犯)の顔画像やSNSは?過去には強盗や恐喝で逮捕!?

2020年2月、横須賀市内の公園で女子高校生に性的暴行を加えたとして、菊池集(24)と直原弘樹容疑者(24)が逮捕されたことが明らかとなりました。

横須賀市内では同様の事件が他にも数件発生していて、県警が2人の余罪についても調査しているようです。

男2人で女子高校生に性的暴力ということで、レイプされた女子高校生は本当に可哀想ですね。

最悪、、かなりのトラウマになってしまったかもしれませんし、一生心に傷を負ったまま過ごしていかないといけないかもしれません。

 

そこで今回は、女子高校生レイプ犯である菊池集・直原弘樹容疑者の顔画像やSNSについて、また過去の逮捕歴についても見ていきたいと思います。

 

菊池集・直原弘樹容疑者が女子高校生をレイプし逮捕!?

2020年2月、横須賀市内の公園で女子高校生に性的暴行を加えたとして、菊池集(24)と直原弘樹容疑者(24)が逮捕されたことが明らかとなりました。

逮捕された菊池集・直原弘樹容疑者は、どちらも横須賀市二葉に住む無職の24歳男性で、二人は小学校時代の同級生だそうです。

 

報道によると、2020年2月ごろ、横須賀市で帰宅途中だった当時高校2年生だった女子高生(当時16歳)を公園に連れて行き、男2人でレイプした疑いがあるようです。

また、被害にあった女子高生はバイクに乗っていたようで、菊池集・直原弘樹容疑者たちが彼女を見つけると、いきなり歩いて背後から近づき口をふさいで公園に連れ込んでだそう。

 

調べに対して、2人は「乱暴したことに間違いありません」と容疑を認めているようで、横須賀市内で同様の事件が他にも数件発生していることから余罪についても調査中だそうです。

 

男2人で、突然背後から口をふさいで連れて行くなんて完全なリンチ行為ですよね。被害にあった女子高生もいきなりのことで相当怖かったと思います。

容疑者の2人も24歳にもなって女子高生をレイプなんて本当に考えられません。

一体どんな気持ちでこのような行為に及んだんでしょうか。親の顔が見てみたいですね。

菊池集・直原弘樹容疑者の顔画像やプロフィールは?

菊池集容疑者の顔画像とプロフィール

名前   菊池集(きくち ひとし)
年齢  24歳(2020年4月現在)
生年月日  不明
住所  神奈川県横須賀市二葉
職業  無職

 

直原弘樹容疑者の顔画像やプロフィール

名前   直原弘樹(なおはら ひろき)
年齢  24歳(2020年4月現在)
生年月日  不明
住所  神奈川県横須賀市二葉
職業  無職

菊池集・直原弘樹容疑者とも一般人であるため、現在明らかになっている情報はこれだけでした。

2人とも一見女子高生をレイプするような見た目には思えなかったですが、人は見かけによりませんね。

だだ、菊池集容疑者はガタイも良さそうですし、こんな2人いきなり襲われたら抵抗もできないでしょうし、被害にあった女の子は相当怖い思いをしたでしょうね。

 

名前も顔画像も公開にされてしまって、こんなレイプなんかで逮捕されてしまった暁には一生生活に苦労して行きていくはめになるはずです。

早く罪を償って被害を受けた女子高生に心から謝罪して欲しいですね。

菊池集・直原弘樹容疑者のFacebookやTwitterなどSNSは?

 

一般人ということもあり、なかなかFacebookやTwitterなどのSNSを発見するのは難しいですが、どうやら菊池集容疑者のTwitterと思わしきアカウントが特定されたようです。

Twitterアカウント

2014年の更新から止まっているようなので、おそらく現在は使われていないアカウントようですが、横須賀市が中心内容だったり、直原弘樹容疑者と思わしき名前が度々登場することから

菊池集容疑者のアカウントである可能性は高そうです。

名前もかなり珍しい名前なので特定されやすかったのでしょうね。

また、もしかしたら菊池集容疑者のフォローから直原弘樹容疑者のアカウントが特定されるのも時間の問題かもしれません。

菊池集・直原弘樹容疑者は過去には強盗や恐喝で逮捕!?

どうやら、菊池集・直原弘樹容疑者は今回の逮捕以外にも2020年3月12日に強盗や恐喝の疑いで逮捕されていたようです。

男性に暴行を加えて現金を脅し取るなどしたとして、神奈川県警捜査1課は12日、強盗と恐喝の疑いで、いずれも同県横須賀市二葉の職業不詳、菊池集(ひとし)容疑者(24)と直原弘樹容疑者(24)を逮捕した。ともに大筋で容疑を認めている。

逮捕容疑は共謀して1月9日午前、同市鴨居のスーパー敷地内で、市内に住むアルバイトの男性(21)にナイフのようなものを突きつけたうえに、警棒で殴るなどの暴行を加え、現金2千円を強奪したほか、同日午後、同市浦賀の自転車置き場で現金3万3千円を脅し取ったとしている。

同課によると、2人は小中学校の同級生。余罪がある疑いがあるとみて、同課が調べを進めている。

出典元:産経ニュース

女子高生レイプに加え、強盗と恐喝ということで、おそらく他にも色々と犯罪を繰り返している可能性が高そうですね。

24歳にもなって他人に暴力を振るうことしかできないなんて本当に最悪な2人です。

早く他の罪を明らかになって、二度と同じことを繰り返さないように処罰を受けて反省をして欲しいですね。

ネット上の反応は?