俳優”伊藤健太郎”の彼女との熱愛は?母親や姉の顔画像も公開!

 

View this post on Instagram

 

伊藤健太郎さん(@kentaro_official_)がシェアした投稿

今話題の若手俳優の伊藤健太郎さん数々のドラマや映画に出演し活躍していますが、そんな健太郎さんに現在彼女がいるのかどうか気になるところですよね。

また健太郎さんの母親やお姉さんもどのような方なのか気になります。

そこで実際に調べてみたところ、母親と姉の画像やお名前も発見することができました!

今回は伊藤健太郎さんの彼女との熱愛報道についてや、母親と姉についての情報を画像込みで紹介しています。

 

ビーグレン(b.glen)の口コミが凄い!?ニキビや毛穴に効果はある?トライアルセットなど徹底調査!

2019.09.26
[quads id=1]

 

伊藤健太郎の経歴・プロフィール

 

View this post on Instagram

 

伊藤健太郎さん(@kentaro_official_)がシェアした投稿

プロフィール

名前:伊藤健太郎

生年月日:1997年6月30日(現在21歳)

出身地:東京都

身長:179cm

職業:モデル、俳優

活動期間:2012年〜

事務所:aoao

伊藤健太郎さんの芸能界デビューのきっかけは、

14歳で事務所「ボン・イマージュ」に所属し、モデルとして雑誌「MEN’S NON-NO」「FINEBOYS」「smart」などのファッション誌を中心に活動し始めました。

 

その後、2014年の当時17歳でドラマ「昼顔」に出演し、俳優デビューを果たしました。

俳優として本格的に活動し始めてからは、

  • 昼顔
  • 学校のカイダン
  • チアダン
  • 俺物語
  • アシガール
  • 相棒season16
  • 世にも奇妙な物語
  • BG~身辺警護人~
  • 今日から俺は!!

など数々の作品に出演し、2017年12月には映画「デメキン」で映画初主演を務めました。

 

さらに2018年10月にはドラマ「今日から俺は!!」で俳優・賀来賢人さんとダブル主演も決まっており、さらなる活躍が期待できそうです。

 

そんな芸能界デビューから順調な活躍を見せている伊藤健太郎さん。

それでは気になる彼女との熱愛報道について見ていきましょう。


伊藤健太郎の彼女との熱愛報道は?

調べて見たところ、

彼女がいるという情報どころか、熱愛報道も一切出ていませんでした。

とはいえ、俳優でモデルとなれば彼女ぐらいいてもおかしくないと思います。

まだまだ人気が出てきたばかりなので、今後ますます人気になるにつれて熱愛報道が出てくるかもしれませんね。

 

ただ彼女ではなかったのですが、健太郎さんと女性の2ショット画像が見つかりました。

調べてみると、伊藤健太郎さんのお姉さんがインスタグラムにあげていた画像のようです。

(現在そのインスタグラムのアカウントは削除されています。)

 

あまりにもいい感じな画像だったので、

ファンが「本当は彼女なんじゃ!?」と勘違いしたようです。

 

それにしても彼女と間違えられるなのてどんなお姉さんなのか気になりますよね?

そこで彼女と勘違いされるほどのお姉さんについて少し気になったので、伊藤健太郎さんの母親と姉についても調べて見ました!

 

今日から俺は!!の全話及び未公開シーンはこちら!

伊藤健太郎のお姉さんが綺麗?顔画像も

さてさて気になる健太郎さんのお姉さんはどんな方なのでしょうか?

彼女と間違えられた健太郎さんとの2ショット画像がこちら!

確かにいい感じな画像ですね。とても仲が良いのがよくわかります。

 

それにしても綺麗なお姉さんですね!

少しギャルっぽい感じで、モデルの小森純さんにも似ている気がします。

お名前は伊藤麻里さん。年齢は伊藤健太郎さんの9つ歳が上の現在30歳のようです。

 

9つも上ってかなり離れていますよね!?

それだけ歳が離れていれば健太郎さんも相当可愛がられていたんでしょうね。

伊藤健太郎の母親は経営者?顔画像も

続いて伊藤健太郎さんの母親についても調べてみました。

 

健太郎さんの母親の名前が伊藤美智子さん。

そんな母親の画像がこちら!

母親はエステ・ネイル・マツエクを行なっている「国立サロンI.PEARLオードリー」と「中目黒サロンla m」の経営をしているそうです。

とても綺麗な方で、少し健太郎さんのお姉さんにも似ていますね。

 

ちなみに母親が昔に運営していたブログに健太郎さんの書き込みがありました。

健太郎が、先程、私にいきなり、

小さい箱をぽんっと渡してきました。

今日、母の日だからと、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

真珠のピアス。ビックリ!!

 

プレゼントを渡されたとき

母の日だからと言葉数はないのですが

ググっと 涙が込み上げてきました。

おそらく照れ隠しで言葉数が言葉数が少なくなってしまったのかもしれませんが、

とても母親思いの健太郎さんなのかもしれませんね。

 

伊藤健太郎の大学や高校など学歴は?

さて、健太郎さんが通っていた高校についてですが、

ネット上の噂によると、東京都の私立聖徳学園高校(偏差値:60-64)という情報が出ています。

しかし、公式で公表しているわけではなく、本人もそのようなことを発言しているわけではないのであくまで予想の範囲だと思います。

 

ちなみに私立聖徳学園は、系列の小学校、中学校があり、伊藤健太郎さんは聖徳学園中学校出身で、内部進学という形で、高校に入学したそうです。

健太郎さんが芸能活動を始めてたのは14歳からなので、高校受験がなかったのは芸能活動にも影響せずに済んだのかもしれませんね。


2014年9月頃、健太郎さんご本人かのようなアカウントから高校の文化祭の時のツイートにがされていました。

(現在このアカウントは、健太郎さんの事務所から本人のものではないことが確認されています。)

本当に本人のアカウントではないならどこから手に入れた画像でしょうか?怖いですね。

 

ちょうど健太郎さんが高校生の時にドラマ「昼顔」で俳優としてデビューを果たし、「学校のカイダン」などにも出演されています。

おそらく部活動には入らないで芸能活動と部活動を両立させていたのかもしれせんね。

 

そして健太郎さんの通われている大学についてですが、こちらは詳しい情報は見つかりませんでした。

もし健太郎さんが大学に進学されていた場合、現在も大学生として通っていると思いますが、

健太郎さんが高校を卒業後かなり本格的に仕事も増えていることから、大学には進学せずに芸能活動に集中しているのではないでしょうか?

 

今後もさらなる活躍に期待していきたいですね!

 

今日から俺は!!の全話及び未公開シーンはこちら!