加藤紗里の高校や大学は?卒アル流出で昔の方が可愛すぎてヤバい

2019年1月10日、タレントの加藤紗里さんが自身のYoutubeチャンネルでスピード離婚していたことを告白して話題を呼んでいます。

しかも結婚からわずか1週間ほどで別居しており、結婚発表時の11月にはすでに別居状態だったようです。

いってしまえば結婚生活はほぼ1週間だったということです。あまりにも早すぎますよね。

こんなことができちゃうなんてさすが加藤紗里さんですね。

 

さてそんな加藤紗里さんですが、高校時代の卒アル写真が流出しており、昔の加藤紗里さんが現在よりも可愛くてヤバいと噂のようです。

そこで今回は、加藤紗里さんの高校や大学時代、卒アル写真など昔を振り返ってみていきたいと思います。

 

加藤紗里さんのプロフィール

名前  加藤紗里(かとう さり)
生年月日  1990年6月19日
出身地  日本・広島県
血液型  O型
身長  166 cm
スリーサイズ  105cm – 56 – 81 cm
靴のサイズ  24.5 cm
職業  タレント

加藤紗里さんといえば、狩野英孝さんの浮気相手として有名になったイメージですが、

元々は、2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉の茉里と共に中国・四国代表に選出されなり、広島のキャンペンガールなどを務めていました。

その後、大学を中退し、女性ファッション雑誌「GLiA」の読者モデルなどを経て、芸能界入り。

モデルやレースクイーンなどをメインとし、バラエティ番組やドラマの出演など幅広い活動をしてました。

 

現在は、タレントとし活動しており、Youtubeなどのチャンネルも開設しているようです。

加藤紗里の卒アル写真が流出し可愛すぎてヤバいらしい!

さて、今ではかなりド派手な紗里さんですが昔はどのような女の子だったのでしょうか?

早速みていきたいと思います。

可愛らしいですよね!今のド派手なイメージとは一変、素朴で清楚な可愛らしい女の子です。

ネット上では、この卒アル写真が流出すると、「こっちの方が断然可愛い」といった意見が多数あったようです。

個人的にもこちらの方がいいなと感じますね。

 

この卒アル写真が流出したことに対して加藤紗里さんは、

ねぇ!誰?紗里の卒業文集の写真ネットに流したの マジであり得ないんだけど だって 昔の紗里が可愛すぎてみんながドン引きすると思って1年以上も頑張って隠して来たのに。案の定、紗里の可愛さに みんなドン引きしてんじゃん

と冗談交じりにコメントしていました。笑

 

加藤紗里さんの出身高校と大学は?

では、そんな昔は清楚で可愛らしかった加藤紗里さんですが、出身の高校や大学はどこだったのでしょうか?

加藤紗里さんの出身高校は、出身地である広島県の安田女子高校だそう。

安田女子高校は、偏差値60の名門女子高校です。

加藤紗里さんは、系列である安田女子中学校から内部進学しているようです。

 

現在は、偏差値60とそれなりに難易度が高い高校ですが、難易度が上がったのはここ数年の出来事で、加藤紗里さんが在学していた頃は、現在ほど難易度は高くなく中堅の高校だったよう。

また、安田女子高校は、校則が厳しいことが有名で、登校時には校門前で一礼、礼の角度やタイミングまで厳しく指導されるそう。

もちろん服装や髪型のチェックも定期的に行われ、毎朝正座の時間があるなど校則の厳しさは県内屈指を誇るようです。

今では、あれほどド派手なイメージですが、卒アル写真の頃のあの清楚さは、厳しい校則があってこそのものだったのかもしれません。

それにしても加藤紗里さんが中学、高校と女子校に通っていたのは意外でしたね。

 

加藤紗里さんの出身大学は?

さて出身高校に続き、出身大学ですが、

加藤紗里さんの出身大学は、系列である安田女子大学が有力だという情報です。

しかし、すぐに大学を中退し、上京しているようです。

 

その後、芸能活動と並行しながら、調理師の資格取得を目指して調整調理師専門学校に通っていたよう。

どうやら加藤紗里さんの実家は広島にあるステーキハウスを経営しているそうで、その影響をあり調理師を目指したそうですね。

また、難関で知られる1級船舶免許をしていたりと意外と努力家な一面もあるみたいです。

加藤紗里は整形や豊胸をしてる!?

高校時代あれだけ清楚で可愛らしかった加藤紗里さん。

今の姿とはあまりにもかけ離れているので、整形や豊胸をしているのでは?といった疑問がありますが、実際のとことどうなのでしょうか?

この疑問に対して高須クリニックの高須克弥院長が、加藤紗里さんの整形に対して番組で指摘していました。

番組では、整形と豊胸してますよねといった直球の質問に対して、加藤紗里さんが「してない」と否定。

これに対して高須院長は、「35万円」と整形額を見積もり、「僕全く同じ事をやってて35万円だったもんですから、そんなもんかなぁと思って」と、

鼻を高くする手術が15万円、顎を高くする手術が15万円、肌を綺麗にするためのメンテナンスが5万円と内訳を説明していました。

 

まあ整形のプロフェッショナルがそういっているのですから、しているかもしれませんね。

確かに卒アルの頃の写真の比較すると鼻がかなり高くなっていますし、顎も出ている気がします。

顔もかなり不自然な感じですからこれでしてなかったら逆に不思議かもしれませんね。

 

ネット上の反応は?