笠原秀幸って誰?学歴や経歴は?彼女(北原里英)との馴れ初めや出会いは?

先日、北原里英さんと笠原秀幸さんの熱愛がフライデーされました。

 

いや〜おめでたい話ですね。

最近では同じAKBだった前田敦子さんも結婚を発表し、

あの初期のAKBで活躍していたメンバーもそんな時期かと思うと早いですね。

そんなわけで芸能人同士の熱愛報道が耐えないわけですが、

笠原秀幸さんっていったい誰?と思う方も意外と多いと思います。

 

報道でも北原里英さんがイケメン俳優と熱愛という感じで全面的に報道されており、

北原さんほどは知名度がないように思われます。

 

そこで今回は、笠原秀幸さんが一体どんな人物なのか学歴や経歴など詳しく調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

笠原秀幸っていったい誰?学歴や経歴は?

 

 

プロフィール

お名前:笠原秀幸

生年月日:1983年4月29日

出身地:東京都

職業:俳優

身長:174cm

 

 

笠原秀幸の経歴

笠原さんは子役から芸能活動をされているそうで、

1995年にNHKの『大地の子』でデビューされているそうです。

その後、『BLACK OUT』で連続ドラマ初出演。

同年には、『遥かな時代の階段』で映画初出演。

 

1999年には、NHK朝ドラ『すずらん』で注目されるなどと、かなり昔から俳優として活躍されていました。

 

それ以降も、『ごくせん」や『水球ヤンキース』『相棒』など数々の名作ドラマに出演。

映画でも『GTO』『クローズ』『宇宙兄弟』などにも出演しています。

 

誰でも知っているような作品に出演しているし、かなり芸歴も長いことに驚きです。

 

笠原秀幸の学歴

 

笠原さんの出身高校は、神奈川県にある日本大学高等学校(偏差値:66)を卒業しています。

なかなかの難関校で頭もいいんでしょうね。

 

日大高校は、笠原さんが在学していた当時はまだ男子校で、

部活動がかなり盛んだったそうです。

アメリカンフットボールやゴルフなどが強豪として知られています。

 

出身の中学校に関しては、神奈川の中学校だけしか判明していませんが、

俳優の勝地涼さんのお兄さん同級生だっとこともあり今でも交流が続いているそうです。

 

高校卒業後は、大学には進学せずに芸能活動に専念しています。

系列の日本大学に進学することもできましたが、今の芸能活動に集中するために大学には進学しませんでした。

 

今こうして俳優として大活躍しているので、俳優としての道に集中したのは良かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

彼女(北原里英)との馴れ初めや出会いは?

さて、なんとなく笠原秀幸さんの人物像がわかってきたところで、

現在噂になっている彼女(北原里英)さんとの馴れ初めや出会いについて詳しく掘り下げていこうと思います。

 

お二人の馴れ初めは、2012年の「私立バカレア高校」で共演したのが最初の出会いだったそう。

しかし、知り合ってすぐに仲が深まったというわけでもなく、徐々に距離を詰めっていったとか。

 

先日、結婚を発表した前田敦子さんの結婚相手である勝地涼さんが、

笠原と仲が良かったのも一つのきっかけだったのかもしれません。

 

まとめ

今回は北原里英さんとの熱愛がフライデーされた笠原秀幸さんについて紹介しました。

北原里英さんもやっと恋愛が解禁されたので早く幸せになって欲しいですね。

では今日ここまで。

スポンサーリンク