元乃木坂の市來玲奈アナが卒業した理由は?いつ卒業した?彼氏の画像あり


先日、新人アナウンサーの市來玲奈アナ

「行列のできる法律相談所」の新MCに大抜擢されましたね。

 

実は彼女、今ノリに乗っている乃木坂46の元メンバーだったということでも知られています。

高校、大学と早稲田に通い学業とアイドル活動を両立していた頑張り屋さんだったようです。

学業もがんばりながら乃木坂46の活動を続けた努力家でした。アイドル時代からコミュニケーション能力がすごく高く社交的な存在。

※引用:週刊朝日オンライン限定記事

 

ただ、途中まで選抜メンバーとして活躍していたのにも関わらず、

なぜ卒業してしまったのか?が少し気になるところではあります。

 

そんなわけで今回は、

新人アナウンサーの市来玲奈アナがなぜ乃木坂46を卒業するにいたったのか

その理由といつ卒業したのか?について

さらには乃木坂メンバーとの仲はどうだったのかについて調べていきたいと思います

平手友梨奈の路チュー相手との写真流出?カップが大きい?彼氏との熱愛スキャンダル?

2018.10.24

西野七瀬の鼻の穴が大きい?鼻毛や鼻水も見えてる!歯がないのはなぜ?

2018.11.16

 

スポンサーリンク

 

元乃木坂の市來玲奈アナが卒業した理由は?

では早速、市来アナの卒業理由について!

調べてみたところ・・・。

 

乃木坂46メンバーとして活動しております市來玲奈ですが、学業に専念するため、本人より卒業の申し出がございました。

※引用:乃木坂46公式サイト

どうやら早稲田大学を進学するとともに学業に専念したいというのが、

卒業理由だそうです。

 

確かに早稲田大学ともなればかなり授業も大変だと思うので、

やはりアイドルとの両立は難しかったのかもしれませんね。

 

またアナウンサーになるために学業に専念したのは、

今の活躍を見ると良い選択だったように思えます。

 

実は乃木坂卒業はスキャンダルが原因!?

しかし、公式では学業に専念するためという理由で卒業を発表しましたが、

一部では別の理由という噂が浮上しているようです。

 

その理由というのが、

市来玲奈アナのスキャンダル疑惑が原因なのではないか?ということです。

 

当時、市来玲奈アナと一般男性とツーショット写真が

ネットで公開され話題となっていました。

68:2013/11/12(火) 21:58:35.95 ID:

市來の2ショット写真流出(薬指に指輪アリ)

よく見るとわかりますが、

市来アナの指には指輪をはめており、とても親密な関係のように見えます。

その上、「嫁入りしたい」と言った発言もしている傾向があるため

より一層の彼氏なのではいないかという噂が出ています。

 

実際のところはよくわかりませんが、

このスキャンダル疑惑も少しは関係しているのかもしれません。

スポンサーリンク

元乃木坂の市來玲奈アナが卒業したのはいつ?

では、次に市来アナが乃木坂46をいつ卒業したのか?

について調べていきたいと思います。

 

実際に市来玲奈アナが乃木坂を卒業したのは、2014年7月21日だったです。

2014年の3月に早稲田大学に入学し、それから約4ヶ月ほどでの乃木坂を卒業しました。

やはり大学との両立は難しかったようですね。

 

2014年7月9日というと、乃木坂46では9thシングルの発売日。

つまり、市来アナは1stシングルから9thシングルまでの期間を

乃木坂46で過ごしていたといことになります。

 

そのうちの1stシングルから4stシングルの期間は選抜メンバーとして活躍していました。

その後は、残念ながら卒業するまで選抜入りはできませんでした。

この結果ももしかしたら卒業するにいったった理由の1つかもしれませんね。

 

まとめ

今回は元乃木坂メンバーで新人アナの市来玲奈さんの卒業についてまとめて見ました。

 

卒業理由に関してはいろいろな憶測がありますが、

結果的には学業が大変だったというのは少なからずあるように思えます。

 

どちらにせよ、倍率が1000倍以上もの乃木坂のオーデションに合格し、

アナウンサーの内定も勝ち取るなんて何か持っているんでしょうね。

 

頑張り屋さんの市来玲奈アナには今後もどんどん活躍していって欲しいです。